産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

30代女性のあなたに母の日のオススメプレゼントは「ワッフルケーキ」のR.Lで買う!

投稿日:

 

 

あなたは母の日のプレゼントにケーキをプレゼントしようとしているではないですか?

 

 

30代の女性のあなたも自立したとはいえ母の日に何かをプレゼントしたい、そう思っていませんか?

 

 

ケーキは色んな種類が今はありますがどのケーキを選んでいいかが分からないと言うあなたに今回はワッフルケーキをオススメします。

 

 

ワッフルケーキ?とあまりピンとこない人もいますけど、ワッフルケーキが美味しいと評判の「R.L」と言うお店の商品を紹介します。

 

 

 

R.Lとはどんな店?

 



この店は東京、愛知、神奈川など様々な所で店舗を開いている今、のりにのっている店です。主な商品はスイーツや洋菓子など甘い物を中心として置いてる事が多いですね。

 

 

この店の目玉は程よく甘いクリームや旬のフルーツなどをサンドしたワッフルケーキです。ワッフルはコンビニやスーパーなどで割とよく見るオヤツですが、スイーツ店ならではのこだわりや美味しさがあるので、ワッフルを甘く見てはいけません。

 

 

ワッフルケーキの他にワッフルをロールケーキみたいに丸めた見た事ないワッフル「くるくるワッフル」サクサクした食感と一口サイズの食べやすさで中毒性抜群の「コロコロワッフル」など、ワッフルをここまで極めるのか!と驚くくらいにワッフルの商品があります。

 

 

この店は東京駅で人気ナンバーワンのスイーツ店として有名で、その人気ぶりからお昼になったら誰もが見ている番組「ヒルナンデス」にも放送されています。テレビで紹介される程の人気を持っているので、その知名度は計り知れません。

 

 

 

この店は店舗販売が主流ですがオンライショップでの買い物が出来ます。更に母の日キャンペーンでお得なサービスが受けれます。私がここを紹介したかったのはオンラインショップで買い物が出来ると言う点が一番強かったですからね。

 

 

 

やはり母の日でプレゼントと言っても近所の店での商品ではありきたりで、インパクトが無い。だけど遠い店の情報があまり分からないので、どうしていいか分からない。と言う訳で目を付けたのがどこでも買う事が出来るオンラインショップです。

 

 

 

母の日ギフトでオシャレに買う

 

 

母の日でギフトキャンペーンを行っている店も多い中、このオンラインショップでも母の日限定で買える物があります。

 

 

先ほど少し説明したワッフルケーキの味違い3種類とプロのフラワーデザイナーの方がデザインした特別なカーネーション、ピンク、ラベンダーなど全4種類のカーネーションがあります。

 

 

プロの方がやった洗練された匠な花のギフトなので美しさはどこの店にも負けてません。

 

 

ワッフルケーキを買い、ついでにカーネーションも渡せるお得なギフトもやっているので花も贈りたいと言うオシャレな30代女性のあなたにオススメです。

 

 

 

 

少しだけワッフルを食べたい人の為の3個セット

 



母の日だからってそんなに沢山来るつもりはない、気持ちを優先すると言う人にはワッフル三個だけセットと言う物も存在します。

 

 

 

これはワッフルケーキを3個だけ注文すると言うお試しみたいなものですね。

 

 

 

値段も356円と非常に安く、お手頃に買う事が出来るのであまり量は食べない、母親に気をつかわせたくないから、安いので良いやと言う人におススメの買い方です。

 

 

 

 

送料はいくらなの?

 

 

オンラインショップで気になるのは送料の値段です。

 

 

ここのショップでは安い所で540円。一番高くて北海道の1458円と言う値段になってます。

 

 

ちなみにこのサイトはクール便も頼み事が出来るので商品が傷むのが気になる人はこちらをオススメします。クール便だと約200円程値段は高くなるのでご注意を。

 

 

またこのサイトでは5400円以上の買い物をすると送料が無料になるサービスが存在します。

 

 

私は送料が嫌いで払うくらいならまとめて買ってお得にしたい!と言う送料嫌いなあなたはこのサイトの商品をじっくり選び買う事をおススメします。

 

 

 

支払い方法の種類は?

 

このオンラインショップの支払い方法は商品が届いたときに支払う代金引換、クレジットカードで引き落としてくれる、カード支払い、商品が届いた後にコンビニや銀行などで払う頃が出来る後払いなど3種類の払い方が存在します。

 

 

個人的にはコンビニなどで手軽に払う事が出来る事から後払いが好きですね。クレジットカードは私は持っていないので選択肢があまりないわけですが(笑)

 

 

 

まとめ

 

 

母の日に贈る定番と言えばスイーツ、お菓子などの甘い物、せっかくの母の日だから特別感のあるプレゼントをしたら絶対に母親は喜びますよ。

 

ふ~んわり生地のワッフルケーキ

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【ゴールデンウィーク】家でのんびり食べたい人向けの大容量のお菓子5選

あなたはもしかしてゴールデンウィークは家でのんびりしてる派ですか?     もしそうなら家でゴロゴロしている間にお菓子を食べたくならないですか?     今回は …

no image

職場の花見でレジャーシートを買ってこいと言われた人の為の安くて大量買いが出来るシート4選

どうもハクアです!   もうすぐお花見の季節ですね。そこのあなたはもしかして会社でお花見をするけど、自分が場所取りを任されている、しかも会社のレジャーシートが破れているなどの理由で自分で買わ …

no image

家族の花見で使うレジャーシート、男の子が好きなキャラクターレジャーシート5選

あなたは、家族で使う花見用のレジャーシートを探してますか?しかも子供は男の子でどうせ買うならただのブルーシートではなくキャラクターのシートが欲しい、そう考えてはないですか?     …

no image

お腹にも花粉症にも効く!私が勧める飲むヨーグルト4選

どもハクアです!   飲むヨーグルトってありますよね?ヨーグルトを液状に近い感じにして手軽にどこでもヨーグルトを楽しめると言う非常に便利な飲み物です。     飲むヨーグ …

no image

母の日に肉を贈りたい20代にオススメのネットショップ「肉贈」

    あなたは母の日のプレゼントに食べ物を贈りたいと言う事を考えていないですか?     そして母の好物を思い出したり、改めて聞いてみたりすると肉が好きだと言 …