産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

20代女性にオススメ!母の日のプレゼントはスイーツ缶詰「キャンリッチ」が絶対オススメ!

投稿日:2017年4月17日 更新日:

 

 

 

あなたは母の日のプレゼンに迷ってネットで検索して今このサイトにたどり着きましたか?

 

 

 

そして検索した内容は「スイーツ」または「缶詰」と言う風に検索しましたね。

 

 

 

そんな20代の女性であるあなたにスイーツか缶詰をプレゼントしたいと言う願いを聞いて「キャンリッチ」と言うサイトをあなたに紹介していきます。

 

 

 

どんなサイト?

 



 

 

このサイトは缶詰を中心に販売しているかなり特殊な通販サイトです。

 

 

 

 

缶詰を中心に販売しているサイトでもメディアの露出は凄まじく、「めざましテレビ」「朝日新聞」「スッキリ」などどれも聞いた事がある、有名なメディアに多数紹介されています。

 

 

 

やはり世間は新しい物に目が行きやすくこのサイトの新鮮さにかなり興味をもっているみたいですね。

 

 

 

どんな缶詰があるの?

 

 

 

では缶詰を中心にしたと言うサイトですから、どんな種類の缶詰があるのか見てみましょう。

 

 

 

このサイトの一番の目玉はスイーツ缶詰と言う、ケーキが缶詰にされた今まで見た事も聞いた事もない商品が目玉です。

 

 

 

普通はケーキと言うのは生もので早く食べないと1週間もしない間にドンドン傷んでしまうデリケートな食べ物です。

 

 

 

ですがこの店の開発した特殊な技術でケーキを缶詰にすると言う規格外の事を実現しているのです。

 

 

 

ちなみにスイーツ缶詰の種類はカップケーキ、チーズケーキ、ガトーショコラなど全9種類のケーキを楽しむことが出来るので好みに合わせて買う事十分できます。

 

 

 

 

スイーツケーキの他にもコーン、ひじきなどの健康食品の他、玄米の缶詰まであります。スイーツ缶詰以外にも面白い缶詰が数多くありますので甘いものが苦手だと言う人も買える物があるので安心です。

 

 

今まで缶詰と言えばスーパーやコンビニで見る、サバの缶詰、モモの缶詰などしか見ないのですが、このサイトのスイーツ缶詰と言うかなり面白いサプライズで母親をビックリさせましょう。

 

 

 

スイーツ缶詰の値段はどのくらい?

 

 



 

 

気になるのはスイーツ缶詰の値段ですね。

 

 

 

この缶詰は安い物で270円から買えて、高い物でも500円程の値段でしか売っていません。セット売りになると別ですが、単品で買える値段はこのくらいの値段で売っています。

 

 

 

 

20代女性のあなたは給料はそんなに多く無い、しかも遊びにいくのでお金を使い果たし今はそんなに手元にお金が無い・・・と言うあなたも270円+送料650円で合わせても約1000円で買えてしまう値段です。

 

 

あまりお金を掛けなくて、更にサプライズの様な変わったプレゼントも贈れるのでかなりお買い得になっています。

 

 

 

配達時間の指定は可能?

 

 

配達で気になる所と言えば配達時間の指定は可能かどうかと言う事。

 

 

このサイトではあなたが一番家にいる時間、18時~21時までの間の時間配達が可能です。

 

 

仕事に行ってて昼に来られても困る、再配達依頼はメンドクサイと言うあなたにピッタリの時間が選べますよ。

 

 

 

料金支払い方法は?

 

 

 

ネットショップと言えば料金支払い方法も気になる所。

 

 

このサイトでは商品が到着した時に支払う代金引換、一番便利で使いやすいクレジットカード支払い、コンビニや銀行で商品が到着した後に支払いが可能な後払い、などの支払い方法が可能です。

 

 

20代の人は意外とクレジットカードを持っている人が少ない事があります。クレジットがなくてもコンビニや銀行で払う事が出来る後払い支払いがかなり便利ですね。

 

 

 

まとめ

 

 

今年の母の日はスイーツ缶詰を買い母親を少しビックリさせるような面白い物をプレゼントするのも悪くありませんよ。

 

業界初の缶詰スイーツ!

 

追記

普通にアマゾンでも売っていたので、見知らぬ通販サイトでは買いたくないと言う人はこちらで買う事をおススメします。

 

 

 

 

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紫外線対策にトマトを食べろ!20代女性オススメのアマゾンで買えるトマト4選

    夏の天敵と言えば紫外線ですね。紫外線は肌の汚くするだけではなく浴びすぎると健康にも害が出るほどかなり危ないものです。     紫外線対策のグッズは色々あ …

文化祭の模擬店でオススメのデザート8選!絶対人気店になる食べ物まとめ

    文化祭の模擬店はデザートの店をやりたい!やっぱりデザートの方がお客さんが来そうだし、やりがいがありそう!   そう考えているあなたに、文化祭で定番から少し変わった …

【通販】職場の人にお中元!オススメなお菓子4選!取り分けがしやすい物一覧

    あなたは職場の上司など仕事関係の人にお中元を贈ろうとしていませんか?     最近では職場の人にお中元を贈ると言う事はあまり無くなってきていますが、それ …

小学生女子にオススメの600ml以下の水筒!直飲みとストロータイプ合わせて6選

    もうすぐ気温が上昇して暑い日がやってきますね。     子供を育てているあなたが心配なのは子供の熱中症ですね。特に小学校に通っている子供はあなたの手の届 …

お中元を贈りたい60代男性にオススメ!厳選の和菓子通販5選 

    あなたはお中元の商品を通販で買おうと思っていませんか?       毎年送っているお中元ですけど、さすがに毎年同じものを贈りたくない、だけど適 …