産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

笑ってコラえて!のゲスト、杉本哲太の性格や演技力と言う謎の部分を検証!

投稿日:

 

 

 

笑ってこらえて!に出演する芸能人杉本哲太と言う人物が私は気になっています。やはりテレビで出るゲストと言うのは非常に気になってしまう所があるのが私は性格。

 

 

と言う訳で今回は杉本哲太と言う人物について書いていきたいと思います。

 

 

 

どんな人?

 

この人は1981年から俳優として活躍しているベテラン俳優です。現在は2017年ですから何と36年もこの移り変わりが激しい芸能界で活躍出来ている、かなり実力のある人ですね。

 

 

この人の出ている作品で私が知っているのは、社会現象を起こしたドラマ「あまちゃん」や歴史上の人物の中でかなり人気が高い人物、坂本龍馬を主人公にした大河ドラマ「龍馬伝」など有名な作品にも数多く出演している人です。

 

 

Wikipediaでこの人の出ているドラマを見て来たら、どんだけ出てるの!化け物なの!と見た瞬間に頭がクラクラしてしまいそうな量のドラマに出演したので、やはりかなりの実力者と言う事は確かなようですね。

 

 

 

流石36年も役者をやって来たことはあって、何もしなくても仕事の話などは舞い込んで来そうですもんね。

 

 

 

 

性格は良い?悪い?

 

この人の性格は我が強く、良い風に言うと自分を曲げない、悪く言うと自分勝手で少しキレやすい昭和のおじさんの様な人だと分かりました。

 

 

 

この人は元々暴走族に入っていて、それはそれはかなり暴れていたみたいです。

 

 

暴走族と言うとやはり深夜のバイクの暴走、喧嘩など私の勝手なイメージですが、所かまわずとにかく大暴れしていると言うイメージが強いですね。

 

 

そんな暴走族に元々加入していた杉本哲太ですから、性格は少なくとも温厚と言う事ではないでしょうね。

 

 

 

とにかく物事をハッキリ言い、相手の事情などはお構いなしにドンドン攻める。そして少しキレやすいと言う事も考えられますね。昭和の人を悪く言う事ではないですが、昭和時代の人は怒りやすい人が多いイメージです。

 

 

そしてこの人は元暴走族なので更に怒りやすいと言う点では正解していると思っています。

 

 

 

ですが気に入った人にはとことん甘やかし、人望に厚く、人脈が広いと言う印象もありますね。昭和の人は兄貴肌の人が多い勝手な印象もありますから。

 

 

ちなみにこの人はとあるバラエティ番組で電車の中であった芸能人にガンを飛ばしたと言うかなり面白いエピソードがあります。中々芸能人、しかも駅の止まるまで逃げる事が困難な電車の中でガンを飛ばすと言う行為はさすが元ヤンと言うだけはあって、かなり痺れるエピソードです。

 

 

 

演技力はどれほどか?

 

彼は36年役者をやっているベテラン俳優、しかもいまだに沢山の仕事を貰ってる実力派、演技に関してはトップクラスの実力のはず。

 

 

 

と言う訳でYouTubeでこの人のドラマを探したんですが、中々良いものが見つかりません。とりあえず少しですけど、杉本哲太が出ている映画の予告編がありましたのでこれを見てきました。

 

 

なんの役かは分からなかったですけど、主人公に何かをアトバイスをしている渋いおじさんの役をしていましたね。

 

 

私の感想としてはベテランらしい、堂々として風格のある演技と言う印象がありましたね。とりあえず下手では無かったですよ。

 

 

 

まとめ

笑ってコラえて!にゲストとして出ている杉本哲太、気になる人はぜひテレビ番組の視聴を。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

疑問に思った事

ナカイの窓に出演。みちょぱの本名や職業、ヤンキー疑惑などを徹底解説

      テレビのゲストで全く知らない人が出るとそれを検索したくなりません?   私はナカイの窓と言う番組でとあるゲストが気になっています。それはみちょぱと言 …

SUPER☆GiRLS前島亜美が卒業!卒業理由やソロ活動の成功確率を考える

どうもハクアです!     最近芸能人の引退や事務所の脱退などの情報が色んな所で出てきます。そんな中今度はアイドル業界でも変化がありました。   SUPER☆GiRLSと …

川原結衣が妊娠で芸能界引退!彼女の今後とファンの反応は?

どうもハクアです 先ほどネットニュースを見ていたらとあるアイドルグループの女の子が妊娠して芸能界引退すると言ったニュースを見ました。今回このニュースについて書いていきます。 妊娠した女の子は? 妊娠し …

no image

岡田将生の性格と運動神経を徹底検証、調べて分かった愛されキャラ

どうもハクアです!   男性俳優で大人気の岡田将生、彼は舞台、ドラマ、CMなど幅広く活躍している実力のある俳優ですね。今大注目の実写ドラマ「銀魂」にも桂小太郎役で出演する事が決まっています。 …

no image

乙葉の性格はどんな風なの?現在職業は何をしているのか?

どうもハクアです 先日変わった名前の芸能人を発見しました。「乙葉」と言う名前の芸能人です。まあ芸名何でしょうけど、かっこよくないですかこの名前?何か和風っぽこくて私結構好きなんですよね。と言う事で今回 …