産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

しゃべくりに出演!服部真湖の人物像や夫と離婚した?などを調べ上げる

投稿日:

 

 

 

服部真湖と言う人が今度大人気バラエティ番組に出ると言う事で私はこの人のかなり気になってます。

 

 

そこで今回は服部真湖と言う人物について調べていきたいと思います。

 

 

 

どんな人物?

 

 

 

 

この人は司会者、日舞などをして芸能界で活躍してきた、56歳の女性です。

 

 

 

司会者としてやってきて一番有名な番組は情報番組として長く続いたはなまるマーケットなどが一番有名な番組ですね。

 

 

はなまるマーケットには3年程出演してその後は卒業と言う形で辞めてしまいました。

 

 

彼女はテレビや映画など演技の仕事もソコソコ数をこなし、活躍していたんですが、正直あまり目立っていないと言う印象が私の中で強いですね。

 

 

 

出ているドラマも全く聞かないドラマばかりで代表作と言うのもあまり聞きません。映画の方も同じです。彼女は司会者として最初活躍していたので、これはしょうがないと言えばしょうがないですかね。

 

 

 

そもそも彼女は化粧品のキャンペーンガールと言う事で芸能界にデビューした人。何か特別な才能を持っていたわけではないみたいですから、あまりぱっとしないのは当然と言えば当然ですね。

 

 

 

ただ司会者を長くやってたと言う事はあります。司会者はテレビで芸人やアナウンサーが言ってたけど、そうとう頭が良い人じゃないと番組がつまらなくる。と言っていました。

 

 

 

司会者はそれ程頭がよくトークも上手くないと出来ない所なので、そんな司会者を長くやって来た服部真湖はかなり頭のいい人と言う事が分かります。

 

 

 

 

彼女はこのキレる頭で芸能界を生き残って来たと言う事ですね。

 

 

 

夫はどんな人なの?

 

 

 

 

彼女は1982年に芸能界を引退し、1984年からアメリカで暮らしていると言う事が分かっています。

 

 

そして1987年に結婚したと言う事になっています。

 

 

 

夫はアメリカ人で名前はエド・ヴァレンタインと言う名前です。

 

 

 

アメリカで暮らした時に知り合った男性と言う事はよく分かりますね。

 

 

 

 

彼女がアメリカで何をしたくて暮らしたのかがよく分かりませんが、結果的に良い旦那さんにあえて彼女は幸せそうです。

 

 

 

 

離婚したのか?

 

 

 

彼女を検索したら出てくるのは離婚と言う言葉。それもそのはず、彼女のブログを見ていると夫の写真が全然出ていないのです。普通、結婚している芸能人の人だったら写真を撮る時は家族の幸せそうな写真を撮るのが一般的。

 

 

そうするとブログの閲覧者が増え、ファンにも仲の良い家族アピールが出来るので一石二鳥です。

 

 

ですが服部真湖のブログを見ていても夫の写真が無い、それどころか夫の話題にも触れないと言う事で、ネットから離婚した?と思われる事が多かったのです。

 

 

 

ですが、調べ見ると離婚したと言う情報は一切ありませんでしたね。離婚したなら小さくてもネットニュースになる可能性が非常に高い人物です。無名の芸能人と言う訳ではないし、少し古いけどこれでも芸能界で活躍した人、マスコミが逃がすわけもありません。

 

 

 

いくら調べても離婚したと言う事が出なかったので離婚はしていないと私は思っています。

 

 

 

 

夫がブログの写真にいないのは単純に仕事で海外に行っているか、夫がSNS嫌いと言う事があげられますね。仕事なら会えないし、夫がSNSが嫌いだったら無理に撮る事も出来ないのでこれはしょうがないと言えます。

 

 

 

まとめ

 

年代が古すぎる人なので正直謎が多い人でもありました。

 

 

この謎の多い服部真湖の事を知りたい人は4月10日のしゃべくりを見逃さずに

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高嶋ちさ子は精神障害なのか?性格は本当にクソみたいな性格なのかを徹底検証

どうもハクアです!   今回は高嶋ちさ子について書いていきます。この人の事を少し調べたらネット上で「性格がクソ」「キチガイ親」ととんでもなく酷い書かれ方をしていたのでこの人の事を調べていきた …

芸人である久保遥の性格と体重など気になる事を徹底的に調べる 

    芸人は一度ゴールデンのゲストで呼ばれるとそこから異常な程大ブレイクしてしまう物です。     今夜くらべてみましたと言う大人気番組でぼたもちハイビスカス …

坂口杏里逮捕!脅迫したホストクラブの正体や今後芸能界に復帰してくるかを予想する

      最近芸能界を荒らしに荒らしまくっている人と言えばAV女優に転職し、圧倒的に嫌われまくっている坂口杏里です。       彼女の事 …

大事なお金と計算機

振付師の武田舞香の年収は?そもそも振付師の給料っていくら?

どうもハクアです!   SMAPの中居正広に熱愛が発覚して世間はただいま大騒ぎになっていますね。相手は32歳の振付師の人と言う事が出て、ネットでは武田舞香だろうと言う事が広がっています。 & …

no image

五十嵐めぐみの現在の活動は?性格はどんな人なの?

どうもハクアです 昔の女優の五十嵐めぐみってどんな人何だろうと気になっています。気になるのはこの人の現在の仕事と、どんな性格の人かなと思っています。と言う訳で今回は五十嵐めぐみについて書いていきます。 …