産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

【ゴールデンウィーク】家に出るのがメンドクサイあなたに。大量買いが出来る飲料5選

投稿日:

 

 

あなたはゴールデンウィークはもしかして家でゴロゴロしますか?良いですねー私は長期休暇はあまり外に出ないで家で過ごすタイプですから、あなたとは中々気が合いそうですね。

 

 

 

しかし家でゴロゴロゲームをしたり漫画を読んだりしたりするにしても、飲み物が欲しくなりませんか?

 

 

今の時期はだいぶ暖かくなってきたので喉も乾きやすいです。

 

 

そんな事もあろうかと今回私が一回買ったら家に出なくても良い様に業務用のでかい飲み物を紹介していきます。

 

 

 

100% レモンジュース 1L ペットボトル×6本

 

 

 

 

まずはこれ、家で過ごして乾燥しきった喉を癒してくれる、果汁100%のレモンジュースです。

 

 

果物系の飲み物って喉が渇いたときに飲むとメチャクチャ美味しいんですよ!特に今は少し暑い季節なのでスカッとしたレモンが中々美味いんです。

 

 

このレモンジュース、飲む以外にもサラダにかけたり、焼き肉にかけたり、お菓子に使ったりと用途は抜群です。

 

 

コンビニの寂しいサラダにかけると少し高級感が出て美味しくなったりもします。

 

 

これを注文すると1ℓのペットボトルが一度に6本ほど届きます。そんなにいらねえよ!と言う人は関連商品などで違うレモンジュースを買う事をおススメします。

 

 

フルーツ系の飲み物が大好物なあなたにオススメ。

 

 

レモンでスッキリ爽快で喉をうるおす

 

 

 

 

コカ・コーラ 160ml 缶×30本

 

 

 

 

ポテトチップス、じゃかりこ、かっぱえびせんなどスナック菓子との相性抜群のコーラの業務用です。

 

 

 

スナック菓子とコーラの組み合わせってなんであんなに美味しんでしょうね?塩っ気のあるお菓子を食べてシュワシュワで甘いコーラを飲む、この繰り返しでお菓子を延々と食べてしまいます。

 

 

 

コーラは炭酸です。炭酸の飲み物と言うのはその独特の刺激のお陰で暑い日に飲むと喉が一気にうるおいが生まれ、乾いた喉を一瞬のうちに直します。

 

 

 

このコーラは缶ですが、一気に飲まない、少しずつ飲みたい、缶はこぼすから嫌、と言う人はペットボトルで一気に売られているのでそちらを買う事をおススメします。

 

 

 

お菓子を食べてコーラを飲む、そんな幸せな時間を過ごしたいと言う人におススメです。

 

 

 

お菓子とコーラの相性はまさに最強

 

 

 

 

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

 

 

 

 

ジュースを飲みすぎて健康に悪い、太ってしまうと言う人におススメの野菜ジュースです。

 

 

 

最近健康にこだわっている、ジュースは砂糖の塊だと思っている人もいますよね?

 

 

 

確かに健康、体重などの事を心配すると確かに怖いです。

 

 

だけど野菜ジュースだったら問題ないですね。野菜ジュースって何か苦手と言う人でも飲んでみれば意外と変わりますよ。

 

 

私も昔は野菜ジュースが苦手だったんだけど、1度飲んでみるとあれ?意外と苦くないし、むしろ美味い!と感じてしまう程でした。無意識に苦手と感じる人はとりあえず飲んでみる事と克服できます。

 

 

この野菜ジュースの業務用は缶、ペットボトル両方あるのでお好きな方を買う事が出来ます。

 

 

健康に気を使っている人におススメです。

 

 

ジュースは健康の敵だ!と思う人には野菜ジュースを

 

 

 

 

ポカリスエット 2L×6本

 

 

運動をした後の定番飲料水ポカリスエットです。

 

 

この飲み物の良い所と言ったらジュースよりもあっさりしていてとても飲みやすい所、塩っ気の多いお菓子を食べるとあっさりした飲み物方が欲しくなる事もあります。

 

 

 

また言いますがこの季節は微妙に暑い、しかも部屋でゴロゴロしていると部屋が乾燥してきて余計に喉が乾きます。

 

 

 

そんな時にスポーツ飲料水は特に強い味方になります。

 

 

 

この業務用は缶、ペットボトル両方サイズが選べるので好きなサイズで買う事が出来ます。

 

 

 

喉が乾きまくっていると言うあなたにオススメします。

 

 

 

家でのんびりしすぎて喉がカラカラなあなたに

 

 

 

カルピスウォーター 1.5L×8本 PET

 

 

 

 

最後に乳酸菌で有名なカルピスを私はオススメします。

 

 

 

カルピスと言えば程よい甘さと薄めても美味しい所が魅力です。少し味が濃いなと感じる人も氷を入れれば冷たくもなり、更に美味しさが出ます。

 

 

 

カルピスとスナック菓子と言うのもかなり相性が良いです。私はカルピスとポッキーと言う甘い組みわせでよく食べています。味がくどそうと思う人もいるかもしれないですが、意外とそんな事もないです。

 

 

 

ポッキーのチョコの甘さとカルピスの上品な甘さは口の中で喧嘩する事もなく、どちらの味もよりしっかり味わえるので私的にはかなりオススメです。

 

 

 

この商品も缶、ペットボトル両方とも大量買いが出来るので好きな業務用を買う事が出来ます。

 

 

 

カルピスでお菓子をよく食べていると言う人におススメです

 

 
乳酸菌の力をその手に!

 

 

まとめ

 

 

お菓子と飲み物を準備すればあなたのひきこもり生活は完璧なものとなります。

 

-季節

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20代男性の1人クリスマスの贅沢な過ごし方7選

  20代の人はテレビで恋愛離れをしているとよく報道されていますが、それはかなり当たっています。   実際私も20代ですが、彼女もいません。しかも周りの友人も彼女を作らず友人と楽し …

カニの殻が誰でも簡単に剥ける方法!これさえやればカニの食べ放題も最強

    カニの殻ってむくのにかなりメンドクサイ!特に足を食べている場合なんて初心者からしたら苦戦必須で10分もかかってしまう場合もあります。     しかし何と …

小学生の男の子にオススメ!アマゾンで買えるコップタイプの水筒5選

      あなたは小学生の男の子用の水筒を探してませんか?もうすぐ暑い季節になり子供の水筒を用意しなければいけない、だけど前使ってた水筒は壊れている、もしくは無くしてし …

no image

実は大歓迎?お中元で貰っても意外と困らないもの3選

    お中元で何を送るのかってかなり迷いますよね?     何かと気を使ってしまいがちな親戚の為に送るお中元。どうしても迷惑が掛からない様に送らなけばいけない …

ひまわり花言葉はここまであった!実は怖い花言葉も紹介

    夏になると誰もが知っているひまわりが満開になり、ひまわり畑のある所はかなり幻想的で綺麗な風景が楽しめます。     さてそんなひまわりですが、花言葉がど …