産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

ナカイの窓に出る!ちぴたんの本名や職業と彼氏など謎が多い彼女の正体を探る 

投稿日:

今度の私の好きな番組「ナカイの窓」と言う番組に出るゲストの1人が気になっています。

 

 

ちぴたんと言う変わった芸名で出ているゲストの事が気になっています。

 

 

 

今回はこの謎の人物を調べていきたいと思います。

 

 

 

どんな人?本名は?

 

 

 

まずこの人の本名を調べる事にした。

 

 

 

この人の名前は石川千裕と言う女性と言う事が分かった。彼女のちぴたんと言う名前の由来はよく分からないが、彼女のTwitterを見てみると茶髪で濃い目のメイクをしたギャルと言う事がよく分かったので恐らく友達か誰かにあだ名をつけてもらいちぴたんと言う名前になったのだろう。

 

 

結婚はしているの?

 

 

 

 

 

 

何故かこの人を検索すると出てくるのが結婚したかどうかだ。

 

 

ちなみに彼女は高校を卒業したばかりなので18歳、一応結婚は出来る歳。もしかして10代で結婚するタイプの人?

 

 

調べて見ると結婚と言うのは完全にガセで彼女は結婚していない。恐らくネットの中で、彼女は誰とでも付き合いそうで、迷うことなく結婚しそうと言う風に見えたのでしょう。

 

 

実際私も彼女が結婚していても違和感と言う風に感じたくらいだ。何故だろう?Twitterとブログを見ただけなのに彼女が結婚してそうなオーラを出していたのは・・・

 

 

 

ついでに調べて見ると彼女はちぴたんは彼氏みたいな人がいる事は分かりました。

 

 

これもTwitterを見れば分かるんだけど、彼氏と思われる、謎の人物の写真を上げている所がありました。

 

 

弟や男友達と言う可能性もありますが、彼女は男の写真の事にあまり触れないでいる為詳細が分かりにくいです。

 

 

だけど、彼女のTwitterを見ていると私のこんな生活を見てオーラが少し出ています。

 

 

ですからちぴたんの意味深の男の画像もリア充中みたいな画像だったかもしれない。

 

 

 

仕事は何を?

 

彼女は現在、モデル、アパレル店員の掛け持ちで働いている事が分かりました。

 

 

彼女は別にモデルだけでもしばらく生きていけるお金はあると思うんだけど、アパレル店員もやっているとは驚きです。

 

やはりモデルだけだと将来ずっと食ってはいけないからアパレル店員の道も行こうと言う判断ですね。

 

 

それか単純にファッションに物凄く興味があり、将来は自分の店を開きたと言う人と言う可能性もあります。

 

 

彼女は見た目とTwitterがチャラいけど、かなり真面目で将来の事も考えている事がよく分かった。

 

 

その他にちぴたんはダイエット検定3級、ネイル検定3級など持っていたら仕事の幅が広がりそうな資格を持っています。

 

 

ダイエット検定何かは将来、ダイエットしたい人の為のコーチとして役立つかもしれないし、ネイル検定何かはファッション関係の仕事に就くときに何かと役に立つ可能性が高いです。

 

 

 

ギャル=その場しのぎの金を稼ぐと言う私の歪んだ考えを持った事が恥ずかしくなってきた(笑)

 

 

まとめ

 

謎が謎を呼び調べたら更に謎が深まったモデル石川千裕、少しずつテレビ出演もしていてギャル界の中では有名な人と言う事もあります。

 

 

Twitterのフォロワーも5万人もいき、コアなファンの知名度がかなりあるみたいです。

 

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

山崎紘菜の性格は悪いのか?顔は可愛いかブサイクなのかを確かめる

どうもハクアです! 最近非常に人気出ている女優さんがいますね?山崎紘奈(やまざきひろな)と言う女優さんですが知っていますか?私は最近この人がジワーっと気になっているですよね。と言う訳で今回は人気急上昇 …

no image

笑ってコラえて!のゲスト、杉本哲太の性格や演技力と言う謎の部分を検証!

      笑ってこらえて!に出演する芸能人杉本哲太と言う人物が私は気になっています。やはりテレビで出るゲストと言うのは非常に気になってしまう所があるのが私は性格。 &n …

【君の名は】野田洋次郎の性格はどうなの?過去に交際は?

どうもハクアです 今回あの人気バンドグループのボーカルについて調べていきたいと思います。調べる人物は野田洋次郎と言う人です。     プロフィールを紹介   生年月日は …

no image

成田童夢の現在の年収は?家族は今何をしているの?

どうもハクアです 私が最近気になっている人がいます、それは成田童夢と言う人です。今回この成田童夢[なりたどうむ]と言う人について書いていきますね。   成田童夢のプロフィールを紹介 ではまず …

no image

杉田光央復帰!コンサートをやった松川村公民館の場所は?ホモ疑惑の真相は?

どうもハクアです! 歌のお兄さんで有名な杉田光央、この人は最近覚せい剤使用で逮捕された人で最近で表舞台から完全に姿を消していました。ですが最近になってコンサート開いていると言う情報が分かりました。今回 …