産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

【ゴールデンウィーク】家でのんびり食べたい人向けの大容量のお菓子5選

投稿日:

あなたはもしかしてゴールデンウィークは家でのんびりしてる派ですか?

 

 

もしそうなら家でゴロゴロしている間にお菓子を食べたくならないですか?

 

 

今回はそんなあなたにオススメする一回買ったら家から出なくても良くなる、量が多いお菓子を紹介します。

 

 

 

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg

 

 

 

 

王道のチョコレートが何と業務用で1キロになって登場!

 

 

チョコレートが好きだけど、量が多いチョコレートと言うのはあまり見ないのではないでしょうか?

 

 

チョコは一度食べるとその甘さと少し苦みのある味にお陰でパクパク食べてしまう中毒性の高い食べ物です。

 

 

そんなチョコレートが1キロも増えたとなるとチョコ好きのあなたにたまらないですよね?

 

 

本来500gのスーパーなどでよく見るこのチョコの値段は同じアマゾンで買うと約860円、この1キロで買うと約1400円です。

 

 

500gを2個買うより、1キロを1つ買う方がお得です。

 

 

 

チョコが大好きでいくら食べても飽きないと言う人におススメです。

 

 

 

これを複数買いしてゴールデンウィークでのゴロゴロ性格をエンジョイしましょう!

 

 

 

何度でも手が出てしまうチョコ

 

 

 

駄菓子詰め合わせセット 130個入り

 

 

 

 

とんでもない量の駄菓子の詰め合わせ。その数何と130個。

 

 

うまい棒、フルーツガム、コンペイトウなどあなたも子供の頃に食べたことある懐かしいお菓子が盛り沢山です。

 

 

あなたは昔、駄菓子をたらふく食べてみたいと思いませんでしたか?

 

 

駄菓子屋で大人買いをしたいけど恥ずかしい、だけど買いたい、その夢が叶う大人買いの商品です。

 

 

 

値段は約3000円と流石駄菓子だけあって130個も入っているのに1万円もいかないのは駄菓子の安さを感じます。

 

 

家でゴロゴロしながら駄菓子をむしゃむしゃ山の様に食べたいと言う人におススメの商品です。

 

 

 

懐かしの駄菓子を隠れて大人買い

 

 

 

カルビー 業務用ポテトチップス うすしお味 200g×6袋

 

 


お菓子の王様ポテトチップスの業務用バージョンです。

 

 

普通のよく見るポテチは60gが普通なんですが、この業務用は何と約3倍の200g+6袋もあります。

 

 

本来コンビニなどでよく買うやつの3袋分の大きさがあり、相当な胃袋を持った人でないと1回で完食と言うのはかなり難しい大きさです。

 

 

ですがポテチは寝ころんで家族と一緒に食べてたらいつの間にか無くなっていたと言う事もよくあります。

 

 

ある意味理想の大きさなのかもしれないね。

 

 

オヤツと言えばポテチを寝ころんで食べ漫画を読むと言う人にはかなりオススメの商品です。これをそのまま注文すると6袋届くので注意して下さい。

 

定番だから味の美味しさは安定感抜群!

 

 

 

1000gこつぶピー

 

 

 

辛めのあられとピーナッツが癖になる、柿の種のあられを小粒にして、量を1000gにした超業務用の1品です。

 

 

本来の柿の種は平均で200gほどしかないのですが、この業務用は何と5倍の大きさを持っています。

 

 

あられの形は少し違いますが、そのとんでもない超ビッグサイズは柿の種が好きなあなたに大満足の品です。

 

 

このお菓子の特徴として手がポテチよりべたつきにくいと言う点があります。ポテチは手がべたつくので嫌と言う人にもオススメです。

 

 

あなたはあられ派?ピーナッツ派

 

ココアシガレット 30個入り

 

 

 

 

昔タバコ吸う真似をして食べていたお菓子、ココアシガレットの増量版です。

 

 

本来なら6個入りが普通の駄菓子なんですが、これはその5倍の増量をしています。

 

 

細いのに味が結構濃い事で有名なシガレット、懐かしの味を楽しむのも嬉しいかもしれない。

 

 

どうしてもスナック菓子だと、食べて手を動かしてまた食べると言う動作をしないといけない。だけどココアシガレットは噛まずに舐めて味わう事も可能です。

 

 

お菓子を食べるために腕を動かすのもメンドクサイと言う人におススメです。

 

 

舐めて楽しむか、噛んで楽しむか

 

 

 

まとめ

 

懐かしの駄菓子からキングサイズのお菓子まで揃えました。

 

 

これでゴールデンウィークで家で食べる装備は整いましたね。

 

 

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゴールデンウィーク家でゴロゴロする人の為のギャグマンガ5選

どうもハクアです!   ゴールデンウィークがそろそろ始まりますね。毎年恒例の社会人や学生の人にはたまらないイベントゴールデンウィーク、今回そんなゴールデンウィークを漫画を読んで過ごしてみたい …

20代男性の1人クリスマスの贅沢な過ごし方7選

  20代の人はテレビで恋愛離れをしているとよく報道されていますが、それはかなり当たっています。   実際私も20代ですが、彼女もいません。しかも周りの友人も彼女を作らず友人と楽し …

敬老の日の手作りプレゼント!簡単で子供と一緒に作れる物6選

  敬老の日、それはおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントが送れる数少ない日です。     大人になると歳をとるのが嫌で誕生日をお祝いされたくないと言う人が多く、中々プレ …

彼女への最高のクリスマスプレゼント!スマホ好きの為の周辺機器やアクセサリー6選

    もうすぐクリスマス、あなたは彼女へのプレゼントにスマホ用の周辺機器やアクセサリーなどをプレゼントしようとしているのではないでしょうか?     今はスマ …

夏バテに効果絶大な食事3選!絶対に食べられるもの特集

    夏になると誰もが経験した事がある事、それは夏バテ。夏バテは食欲がなくなったり、体が上手く動かなくなってしまう、夏にとっては厄介な症状です。夏バテが酷くなると嘔吐をしたり体が …