産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

FF14がドラマに!正田陽子役の馬場ふみかの性格や演技力を調べる

投稿日:

 

 

4月にやる新ドラマFF14光のお父さんに出てくる正田陽子役で出ている馬場ふみかと言う人物が私はとても気になっています。

 

と言うかこのドラマ自体がゲーム好きの私にとってとても気になるドラマになります。

 

 

と言う訳で今回は馬場ふみかについて書いていきます。

 

 

 

どんな人?

 

疑問に思った事

 

馬場ふみはプロフィールによると女優、モデルと言う2つの肩書があります。

 

彼女は2015年に有名な雑誌、non-noの専属モデルとなっていて女優の前にモデルとして有名な人と言う事が分かります。

 

2017年にグラジャパ・アワード2016と言うインパクト、クオリティなど様々な総合的に高い評価を貰ったモデルにしか受け取れない賞を受賞しています。

 

 

この様にモデルでの活躍が目立つ馬場ふみかですが、2014年に仮面ライダードライブに悪役として出演しています。

 

 

この時は演技の評価があまり良くなかったですが、大人も子供も見る仮面ライダーに出演した事により、知名度が一気に上がったみたいですね。

 

 

ここまで総合的に見てもモデルの人と言う印象しかありませんね。

 

 

 

演技の評価は?

 

 

 

先ほど少し言いましたが、この人が女優として出た仮面ライダーの評価は本当に酷い物で、ネットでは「誰?あのクソ下手な女」「あの子の演技はもう見たくない」など流石ネットと言うくらい酷い評価でした。

 

 

本人も「もうヤダ何であんなに下手なんだ!」と言う自分の演技を直視できない程の演技力の無さを実感していました。

 

 

仮面ライダー事件からかなり時間が経ち、現在2017年、3年程時間が経過し彼女は舞台にいくつも出演した事が分かります。

 

 

ヨミガラセ屋など数多くの舞台で彼女は演技の勉強のしていきました。

 

 

その結果現在は評価はうなぎ上り「見てて引き込まれる演技」「仮面ライダーから凄い上手くなったね」とネットの評価も上昇中。

 

 

まとめると演技力は現在はかなり上手くなっているとよく分かりますね。

 

 

女優と言っても何年経っても演技力が上がらない人もいますし、延々とネットでボロクソ言われる事も多い人が多くいます。そんな中くじける事無くずっと上昇志向のまま演技の仕事が出来た事はかなり根性がある人だと思います。

 

 

 

性格は?

 

次に芸能人で気になる事の定番と言えば、性格ですね。

 

 

調べて見るとマイペースと言う事がよく出てきましたね。

 

 

どうも彼女は周りの事を気にしないで、ひたすら前向きにやると言う事が多いみたいです。

 

 

更に彼女はかなりサバサバしていて男っぽい性格とも言われています。ハッキリ物事を言い、淡々と切り捨てるみたいな事をしているんですかね?

 

 

 

もう少し気になったので彼女のTwitterとブログを見ました。

 

 

Twitterを見た所、彼女は文章に絵文字などの装飾をあまりしなく、仕事の事やプライベートの事をバランスよくツイートしていますね。

 

 

しかも文章をよく見るとあまり砕けた文章ではなく、真面目で少し堅い文章と言う事が目立ちましたね。この子は21歳ですが、SNSはあまり得意ではないと分析しました。

 

 

 

ブログに文章も同じで少し堅い文章、仕事の報告、少し短めの文章が目立ちましたね。

 

 

 

なるほどSNSを見てみると彼女がサバサバしているや、マイペースと言う事がよく分かりましたね。

 

 

 

SNSで誰かと絡んでいる所があまり無く、一人でSNSで反省会をしている様子を見ると確かにサバサバしているし、マイペースで周りを気にしない性格ですね。

 

 

後彼女の少し堅めの文章をみると馬場ふみはとても真面目と言う事も分かりましたね。

 

 

常に上に行き為に稽古を忘れず、自分で改善点を直す姿勢は彼女らしいとも言えますね。

 

 

 

まとめ

 

新ドラマのFF14のドラマ、馬場ふみかがどんな演技をするのかが楽しみだね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

はんにゃの川島の奥さん、川島菜月が結構可愛いんだが

どうもハクアです   今度のあるテレビ番組ではんにゃの川島の奥さんが出るんだよね、そう言えばあの人って結婚してたなあと改めて思いましたね。結婚はだいぶ前からしてるみたいだけど、私はそこまで興 …

no image

しゃべくりに出演!服部真湖の人物像や夫と離婚した?などを調べ上げる

      服部真湖と言う人が今度大人気バラエティ番組に出ると言う事で私はこの人のかなり気になってます。     そこで今回は服部真湖と言う人物につい …

no image

酒井若菜の病気膠原病とはいったい何?現在どんな活動をしているのか?

どうもハクアです あまり知られていない芸能人酒井若菜と言う人物について知っていますか?今回この酒井若菜と言う人の事について調べ行きたいと思います。   まずはプロフィールを紹介   …

高嶋ちさ子は精神障害なのか?性格は本当にクソみたいな性格なのかを徹底検証

どうもハクアです!   今回は高嶋ちさ子について書いていきます。この人の事を少し調べたらネット上で「性格がクソ」「キチガイ親」ととんでもなく酷い書かれ方をしていたのでこの人の事を調べていきた …

さんま御殿出演!須田亜香里はかわいくないのになぜ人気?その黒そうな性格でファンの心を掴んだ?

    最近話題になっているアイドル須田亜香里、私は話題になっている子が出てくると調べてたくなる性格なので彼女の事ももちろん、気になっています     &nbs …