産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

谷口敏也が舞台ロマサガ3でゆきだるま!彼の事務所と演技力を調査 

投稿日:

谷口敏也と言う人を私は最近気になっています。

 

この人はロマサガ3が舞台化した時に何ときだるま役として出演する事が決まり、注目を集めています。

 

 

私は主役などの目立つ役より、こう言う面白い役を演じている人が気になってしまう人です。

 

 

と言う事で今回は谷口敏也について書いていきます。

 

 

 

一体何者?

 

まずこの人のプロフィールを紹介します。

 

芸名谷口 敏也
性別男性
生年月日1986/09/24
星座てんびん座
干支寅年
血液型A
出身地大阪府
身長171cm
体重75kg
出典元:コトバンク元サイトはこちら

 

この人は31歳で舞台役者で主な活動にしています。

 

 

 

昔の作品や現在の出演作品はなどはあまり情報が載っていなかったので詳しくは知る事が出来ませんでした。

 

 

とりあえず分かる事はこの人はアクション舞台によく出ていて体を動かす演技が凄く得意だと言う事が分かりました。

 

 

これは彼のやっているTwitterでプロフィールに書いており、彼自身、経験の多さから殺陣ななどがある激しい舞台が得意みたいですね。

 

 

 

 

演技は良いの?

 

 

彼の演技力がどれくらいか分かりませんが、顔を見ると物凄く出来そうな雰囲気を持っていますね。

 

しかも彼は舞台の経験が大変多く、経験値では誰にも負けません、しかもアクションシーンが多い舞台を数多くやっているので体の動きは完璧に出来ます。

 

 

結局経験が一番の武器になるので彼はゆきだるま役を見事に演じ切って見せるでしょう。

 

 

性格は?

 

 

この人の性格は明るく周りを笑わせ楽しませる、面白い性格だと分析します。

 

 

先ほどのコトバンクのプロフィールにも明る性格でお客さんを笑顔にすると言う事を言っていました。

 

 

Twitterやブログを見てみると、絵文字や独特の口調で思わず和んでしまう様な文章を書いていたので素もかなり面白い人です、

 

 

YouTubeで舞台の告知をしている時もユーモアあふれる登場の仕方で周りの笑いを誘っていました。

 

私も思わずクスクスと笑ってしまい、仕事のストレスを少し減らす事に成功しましたよ(笑)

 

 

事務所はどんなとこ?

 

彼の事務所は株式会社ジェイズプロデュースと言う事務所です。

 

 

この会社は舞台俳優を派遣する事から、イベントの運営、制作などを手掛ける事務所です。

 

 

ライブ、講演会、文化祭などのプロデュースなど幅広い分野での活躍を見せるのがこの事務所。

 

 

その他にも武器を作ったり、小物を作ったりと制作の分野でもこの会社はやる事が出来ます。

 

 

 

簡単にまとめると舞台や演劇の何でも屋みたいなポジションにいるのがジェイズプロデュースです。

 

 

しかも事務所ではなく株式会社ですからよく聞く芸能事務所とはまた別ものですね。

 

 

彼もその中の1人で舞台俳優の人材派遣要員としてこの会社に登録しているみたいですね。派遣ですから次々に仕事の依頼が来ていると思います。

 

 

ですから彼は何度も言いますが相当な経験を積んでいる事に間違いないでしょう。

 

 

まとめ

 

 

ゆきだるま役と言うかなり美味しい役を任せられた谷口敏也、彼のゆきだるま姿を想像すると今から笑えてきてしょうがないな(笑)

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

森葉子の性格は一体どんな風なのか?ちなみに結婚はしているの?

どうもハクアです 実はあまり目立っていないけど隠れた実力を持つアナウンサー森葉子、今回彼女の事について調べていきたいと思います。     森葉子のプロフィールは? 簡単に森葉子のプ …

嘘か本当か?祐真キキの性格が悪い説と殺陣が下手な説を徹底検証

どうもハクアです!   私が最近気になっている芸能人の人がいます。祐真キキ(すけざねきき)と言う人です。この人は女優さんですが、最近バラエティー番組の出演が多く、段々目立ち始めてきました。し …

新妻聖子とはどんな人?性格や家族の情報を紹介

どうもハクアです。 最近徐々にテレビでの出演が増えている、新妻聖子、実際彼女がどんな人かよく分からないと言う人がいますよね、そこで今回この新妻聖子について調べて見ました。   プロフィールを …

no image

松本伊代の子供は一体誰?彼女の現在の活動は?

どうもハクアです 今日は元アイドルで最近バラエティー番組で活躍しているヒロミの奥さんである松本伊代について調べていきたいと思います。     プロフィールを紹介 まずは簡単にプロフ …

no image

杉田光央復帰!コンサートをやった松川村公民館の場所は?ホモ疑惑の真相は?

どうもハクアです! 歌のお兄さんで有名な杉田光央、この人は最近覚せい剤使用で逮捕された人で最近で表舞台から完全に姿を消していました。ですが最近になってコンサート開いていると言う情報が分かりました。今回 …