産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

秋野暢子がカープファンで野球好きと言うのは本当か?ついでに現在の仕事を探る

投稿日:

どうもハクアです!

 

 

秋野暢子と言う人物を知っていますか?この人は元祖カープファンと言う事を自分で言っています。最近はカープファンと言う事を使い売名をする行為をする偽カープファンが非常に増えています。

 

 

 

と言う訳で今回は秋野暢子について書いていきます。

 

 

 

一体何者?

 

彼女は日本でテレビドラマの女優、舞台、映画など数々のものに出演してきた超ベテラン女優です。

 

 

最近の作品ではNHKのドラマとと姉ちゃんに出演していました・・・少し古いかな?(笑)

 

 

この人の活躍はそれだけでは無く、バラエティ番組の出演、ダイエット本などの書籍を販売、食品のCMにも多数出るなど、数々の仕事をこなしてきた意外と凄い人です。

 

 

出ているドラマや舞台などの数が他の女優さんと比べると頭1つ分くらい抜けていて経験値では誰にも負けない程の力をつけているでしょうね。

 

 

 

 

カープファンと言うのは本当?

 

 

 

 

 

さて今回の本題であるカープファンと言うのは本当かどうかを調べて見ました。

 

 

調べて見るとこの人はどこかの番組か何かか分からないけど、「カープ以外は野球じゃありません」と言う今そんな事を言ったら大炎上しそうな爆弾発言をしていた事が分かりました。

 

 

にわかカープ女子の芸能人の皆さんの特徴としてはとりあえずカープが好きと言う事しか言いません。

 

 

ですが秋野暢子は違います。わざわざこんな事を言うと言う事はカープ以外の野球ファンを敵に回すと言う事です。にわかカープファン芸能人の人はわざわざこんな好感度が下がる事をしても仕事がやりづらくなるだけなので絶対にしません。

 

 

更に彼女はブログで時々カープの事を載せている所があります。カープのイベントに参加したり、カープの応援歌を歌っていたり、カープグッズを大量に集めていたりと本当のファンではないと絶対に出来ません。

 

 

彼女は本当のカープファンだと言う事がよく分かります。

 

 

 

大谷翔平を娘に紹介した?

 

話は変わりますが、彼女は昔、日本ハムの選手にインタビューする場面があり、その時大谷翔平に娘の写真を見せて大炎上と言う事がおきました。

 

 

これはバラエティのノリでした事か分からないけど、カープ女子を名乗っているお陰で余計に炎上が広がった事だと言えます。

 

 

 

娘の事が心配だったのか、大谷翔平と近づきたかったのかどちらにしても私は母親の執念みたいなものを感じ少し恐怖を感じますね(笑)

 

 

現在の仕事は?

 

この人のブログを見てみると役者と言うより、バラエティの仕事を多くしている印象が強いですね。

 

 

 

公式サイトやブログを見ると完全にバラエティの仕事の報告しかしていないので、今はそんなに演技の仕事をしていないようですね。

 

 

 

まとめ

 

元祖カープ女子として地味に有名な秋野暢子、彼女は現在バラエティ番組でよく出てくるので気になった人はテレビをつけるともしかしているかもしれない。

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元プロレスラー西脇充子の夫、魁皇との二人の子供は?病気を克服した彼女は凄い! 

元プロレスラーで同期に北斗晶がいた西脇充子と言う人が今度テレビ出演すると言う事が分かりました。出る番組は結婚したら人生激変と言う番組です。     私は出演した人を調べたくなる癖が …

no image

谷口敏也が舞台ロマサガ3でゆきだるま!彼の事務所と演技力を調査 

谷口敏也と言う人を私は最近気になっています。   この人はロマサガ3が舞台化した時に何とゆきだるま役として出演する事が決まり、注目を集めています。     私は主役などの …

奥山佳恵の性格は暗い?明るい?旦那の名前や職業は?

どうもハクアです!   今度、人気バラエティー番組に出る人生が変わる1分間の深イイ話に出てくる奥山佳恵と言う人が、私的には少し気になっています。そこで今回はこの奥山佳恵と言う人について調べて …

塩ノ谷早耶香が引退!この人は誰?引退理由や今後の復帰はありえる?

    塩ノ谷早耶香さんと言う方が引退を発表し、今Yahooの検索ランキングで一時で気に上位に食い込んでいます。     ですが塩ノ谷早耶香引退!と言う事に関し …

現在休学中!須田亜香里の高校と大学はどこ?

      さて最近私が気になっている人物は須田亜香里さんと言う人物です。彼女は今度さんま御殿と言う大人気トークバラエティに出る人なんですが、彼女は今回がさんま御殿初出演 …