産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

高木亮介の妻は現在離婚している?娘はいるの?

投稿日:

最近話題になっている野球選手がいます。それは野球賭博で球団を追放となった高木亮介です。

 

彼は2016年に野球賭博をしている事が判明し、野球界を去る事になりました。

 

 

その時は高木亮介だけではなく色んな選手がまき添いを食らうようにして出てきましたけどね。私もその時のニュースはよく見ていました。

 

 

さてその高木亮介が最近野球選手として復活すると言う事がニュースで分かりました。

 

 

だけど気になったには高木亮介の現在の家族の事です。今回は彼の家族について書いていきたいと思います。

 

 

 

高木亮介って誰?と言う人の簡単解説

 

 

 

 

家族の事を書く前に、この人が誰?と言う人が多いと思いますので、簡単に解説していきます。

 

 

この人は読売ジャイアンツの投手として2011年に22試合での無失点記録を作り出すなどとんでもない能力発揮していた選手です。

 

 

とてつもない無類の強さを持っていた選手だったのですが、2016年に野球賭博をやっていたとしてジャイアンツをクビになり、一気に転落したと言う事があります。

 

 

このままいけば球界に名を残す可能性が高い選手だった為少し勿体ない気がしますね。

 

 

そして2017年の3月21日に追放処分が解除され、3月27日にジャイアンツの育成選手として復帰する事が判明しています。

 

 

育成選手ですからまだ完全に復帰したと言う訳ではないです。結果を残さないとどちらにしてもクビになるのでこの選手が復活するかは不明です。

 

 

現在高木選手は27歳、プロの野球選手としては少し体が動きにくい歳になっています。若い選手と比べると果たして体が付いて行く事が出来ますかね?

 

 

 

妻はいるの?

 

 

 

 

高木選手は結婚していて現在、友希子と言う女性がいます。2014年に結婚報道があり、その時は絶好調の時だったので物凄い祝福されたそうな。

 

 

幸せに暮らしていた所に突然のクビ、夫の収入が無くなるだけなら良いですけど、彼がクビになった理由が野球賭博、2016年は物凄い肩身の狭い生活をしていたと言う事が分かります。

 

恐らく近隣の住人に暴言を言われ続ける事が多かったのでしょう。

 

 

 

 

離婚はしてる?

 

 

 

そんな収入もないし、肩身の狭い生活をしたから、もしかして愛想をつかせて離婚をしたと言う可能性がありますね。

 

 

調べて見ると現在の所、離婚したと言う事を全く聞きませんね。

 

 

これだけの選手だったらいくらクビになったとは言え、小さく報道されると言う事もあるでしょうけど、そんな事は全くありません。

 

 

凄いですね。クビになり、自分の生活が危ないと言うのに全く離婚する気がないなんて・・・私が逆の立場だったら離婚しようと普通に言ってるのにな。

 

 

 

相当、高木亮介が愛されていると言う事がわかりますね。それか奥さんの性格が物凄く良いか。

 

 

子供はいるの?

 

 

 

これも調べて見たら分かりました。高木選手は現在娘が一人いるそうです。

 

 

とあるニュースサイトを見ていたら、「復帰した姿を娘に見せたい」と言っていて、確実に娘がいる事が分かりますね。

 

 

報道は無かったですけど、クビになって消えた1年間の間で娘が誕生したと言う事ですね。

 

娘がいる事が判明したニュース

 

 

 

まとめ

 

守ってくれる妻がいて、娘がいる。野球賭博で試合に出たらブーイングの嵐だけど、それを無視して1軍で活躍出来る様にならないと家族を養う事が出来ないので、ここが勝負ですね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桜田淳子が復帰!この人の関わっている統一教会や過去に売った壺など怪しい情報を調べる

      最近話題になっているニュースと言えば桜田淳子と言う人の復帰で世間が騒いでいます。       不思議に思っている人は多いのではな …

ノンスタイル井上が不起訴処分!復帰の時間は?そして相方は何か反応があった?

どうもハクアです! お笑い芸人、ノンスタイルの井上が不起訴になった事がニュースになりました。ファンの人は喜び、アンチの人は鬱陶しいと思うでしょう。今回は井上の不起訴の事と、復帰の目安の事について書いて …

疑問に思った事

松本伊代と早見優の書類送検された番組は何?今回の処罰は軽かったのか?

どうもハクアです!   最近芸能界や一般の人でよく社会問題になっているのはSNSで違法だと思われる場所の侵入や迷惑行為などをTwitterなどにあげる行為。     そん …

no image

松本伊代の子供は一体誰?彼女の現在の活動は?

どうもハクアです 今日は元アイドルで最近バラエティー番組で活躍しているヒロミの奥さんである松本伊代について調べていきたいと思います。     プロフィールを紹介 まずは簡単にプロフ …

no image

江原啓之が嫌われる理由とインチキ詐欺師なのかを検証

どうもハクアです!   江原啓之と言うスピリチュアルな霊能力者、カウンセラー、CDなど様々な方面で活躍している人を知っていますか?その人がよくインチキだ嫌いだと言う事を耳にする事が多いです。 …