産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

元プロレスラー西脇充子の夫、魁皇との二人の子供は?病気を克服した彼女は凄い! 

投稿日:

元プロレスラーで同期に北斗晶がいた西脇充子と言う人が今度テレビ出演すると言う事が分かりました。出る番組は結婚したら人生激変と言う番組です。

 

 

私は出演した人を調べたくなる癖があるので、今回は西脇充子の事について調べていきたいと思います。

 

 

 

夫は誰?

 

まずは簡単に夫の事を紹介していきます。夫は元力士の魁皇博之と言う人です。

 

 

 

身長は185cmとそれ程大きくない身長ながら、彼は通算で1044勝もするほどの力の持ち主でした。1000勝と言うのは息の短い事が多いスポーツ選手でかなり長い間、現役として活躍していないと簡単には出来ない事なので実力が飛びぬけていますね!

 

 

 

現在は浅香山部屋と言う名前で沢山の弟子たちと関わりながら相撲業界を盛り上げています。

 

 

私は個人的に1000勝と言う所が一番心に響いていますね。先ほども書きましたがスポーツ選手と言うのは一瞬で再起不能になる事が多い。

 

 

特に相撲は体と体のぶつかり合いだし、あんな巨体で激しいぶつかり合い何てしたらどんな大怪我があるか分かりません。

 

 

こんなギリギリの事をしてここまで長く活躍している人を私は尊敬します。

 

 

 

 

子供はいるの?

 

さて結婚したとなると次に気になるのは子供ですね。

 

 

調べて見た所子供は二人の間に存在しないみたいですね。

 

 

子供がいない理由がまた悲しく、西脇充子が昔、卵巣がんになった事が分かりました。がんの手術は無事に成功しましたが、命が助かったのと引き換えに、子供が2度と産めない体になってしまいました。

 

 

それでも西脇充子はくじける事はありませんでした。現在は夫の弟子たちをわが子の様に大切に世話をすると言う事を全力でやっているみたいです。

 

 

 

流石は元プロレスラーだけあってメンタルが強く少しの事ではくじけない鋼の心を持っていますね。恐らく今の女将の仕事も生きがいと言える程楽しいんだと私は思います。

 

 

 

お似合いの二人

 

夫は相撲をやって強靭な体を持つ人、妻はプロレスで鍛えた少しの事では傷つかない体とカッチカチに鍛えられたメンタル。

 

 

どちらも凄い強い夫婦で相性はピッタリの夫婦だと言う事がよく分かります。どちらも選手と言う事で食べる食事のバランス何かもよく似ている部分もあるし、選手ならではの悩みや楽しみなど夫婦の間で話すネタは色々ありそうですね。

 

 

 

まとめ

二人とも辛くも輝かしい過去があり、今現在はとても楽しそうにしています。夫は相撲を教え、妻は弟子たちの世話をする、どちらも物凄く有意義で濃い時間を過ごせていると私は思います。

 

 

 

 

この夫婦の出演番組を見つけました

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂口杏里逮捕!脅迫したホストクラブの正体や今後芸能界に復帰してくるかを予想する

      最近芸能界を荒らしに荒らしまくっている人と言えばAV女優に転職し、圧倒的に嫌われまくっている坂口杏里です。       彼女の事 …

FF14がドラマに!正田陽子役の馬場ふみかの性格や演技力を調べる

    4月にやる新ドラマFF14光のお父さんに出てくる正田陽子役で出ている馬場ふみかと言う人物が私はとても気になっています。   と言うかこのドラマ自体がゲーム好きの私 …

坂口杏里が不起訴処分!Twitterやブログの反応は?これからの活動はまたAVなのか?

    先ほど男性から金を脅し取って捕まっていた坂口杏里が先ほど不起訴処分となっていたと言うニュースが入ってきました。       さてこれで坂口杏里 …

マナカナの姉の方三倉茉奈の現在の仕事は?結婚はしているの?

どうもハクアです   マナカナで有名な三倉茉奈、彼女は今何をしているんでしょうか?私は気になってしょうがないです。ですから今回は三倉佳奈の事について調べてみます。   プロフィール …

no image

野村祐希の職業は何?運動神経はどれくらい凄いの? 

どうもハクアです!   最近チラチラとバラエティ番組に出演している野村祐希と言う人物が私は気になる。2世タレントだと聞いているが、それ以外は謎のまま。と言う訳で今回は野村祐希の事を調べていく …