産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

アレクサンダーがまた不倫報道!奥さんの川崎希は離婚する気は全くない!

投稿日:

どうもハクアです!

 

芸能ニュースを見たいたらヒモ男で有名なアレクサンダーが不倫をしたと言う情報が出てきた。

 

 

アレクサンダーはヒモ男で有名だけど、平気で不倫をする事もよくある、これが世間一般的に言うクズ男だ。

 

 

私が気になったのは奥さんの川崎希がこれをきっかけに離婚するかどうかの話だ。先に言うが川崎希は離婚をする気は全くないと言える。今回はその理由を話します。

 

 

 

ブログを見るとすぐ分かった。

 

私はこの報道の2日後にアレクサンダーのニュースを知ったので少し遅れていた。

 

 

このニュースを知った時にまずアレクサンダーのブログを見てみると、妻である川崎希と食事に行ったり、ブログの文章で川崎希の機嫌をとる事に全力を注いでいた。

 

 

これだけ見て分かるように川崎希とアレクサンダーはお互いに話をして、仲直りをしたようだ、ブログの文章を見ると凄い余裕があったので正直アレクサンダーはヤバい状況とも思っていないだろう。

 

 

たった2日でどうやって仲直りをしたのか疑問だがとりあえず言える事は離婚はまずないと言う事だ。

 

 

正直ここまでクズ男だと逆に私は応援したくなると思っている(笑)

 

 

 

川崎希はアレクサンダーに依存している。

 

こんなヒモ男で不倫男の事は普通の人だったら速攻で別れる事だろう。私は男だけどこんなヒモ女がいたら絶対に別れるだろう。

 

 

なら何故川崎希は離婚をしないのか、答えは簡単、アレクサンダーが川崎希を必要としているからだ。

 

 

川崎希はあの若さで社長になっている。しかもかなりの額を儲けていると聞く。社長になってそのビジネスが当たると、大金持ちになれる。世の中大抵のことはお金で何とかなるので、今の川崎希はお金を沢山持っていると言う事になるので何不自由なく暮らせれる状態だ。

 

 

社長になり、何不自由なく暮らしていると心が寂しくなると言う事をテレビでよく聞く事がある。

 

 

それは仕事をしすぎて友達や恋人が全くいなくなってしまったからだ。

 

 

人間は誰かに必要とされたい承認欲求を非常に強く持っている。アレクサンダーは見てて逆に気持ちいい程のヒモ男だ。

 

 

川崎希はそんな何も出来ないアレクサンダーを見て、「私がいないと彼が死んじゃう」と思った。

 

 

実際にはそこまで思っていないかもしれないが、似たような感情は持ったのだろう。

 

 

アレクサンダーがいなくなると川崎希の欲求を満たす人がいなくなってしまう為、彼女の精神に少しダメージが出る。

 

 

 

だから川崎希はアレクサンダーがいくら不倫しようとも離婚を全く考えないのだ。

 

 

実は依存しているのは川崎希の方だと言う事が分かる。アレクサンダーは川崎希がいなくても他の女の所にヒモになりにいく男だから、実はアレクサンダーの方がたくましく生きていける。

 

 

 

まとめ

 

何度でも言うが川崎希が離婚しない理由はアレクサンダーに依存しているから、私はそう思っている。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界仰天に出演!mireiの本名と職業や事務所など彼女の謎すぎる生態を解明する

    mireiと言う最近売り出し中で人気急上昇中の人を知っていますか?     この子は今度ザ!世界仰天ニュースで出演するらしく、恐らく2017年ブレイクす …

no image

セカオワのSaoriが結婚!相手の池田大の性格や趣味は?セカオワのこれからはどうなる?

どうもハクアです。   セカオワのsaoriが結婚したとの報告がありました。今回は相手の池田大について調べていきます。   池田大とは? とりあえずプロフィールを紹介します &nb …

マナカナの姉の方三倉茉奈の現在の仕事は?結婚はしているの?

どうもハクアです   マナカナで有名な三倉茉奈、彼女は今何をしているんでしょうか?私は気になってしょうがないです。ですから今回は三倉佳奈の事について調べてみます。   プロフィール …

現在休学中!須田亜香里の高校と大学はどこ?

      さて最近私が気になっている人物は須田亜香里さんと言う人物です。彼女は今度さんま御殿と言う大人気トークバラエティに出る人なんですが、彼女は今回がさんま御殿初出演 …

吉本の若手芸人が犯罪で解雇!正体は名前も知らない無名芸人?

    ニュースサイトを見ていたら吉本の若手芸人が解雇されらと言う記事を見つけました。   ちなみに何で解雇されたからと言うと集団強姦で捕まったと言う報道が流れてきました …