産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

細山貴嶺の引退理由や今後の就職先はどこかを推測する

投稿日:

どうもハクアです!

 

細山貴嶺と言うぽっちゃりタレントして有名な子が突然引退すると言う発表がありました。

 

 

この子は昔は特徴的な眼鏡と愛らしい体型でひと際子役の中で目立っていて今で言う芦田愛菜ちゃんみたいな人気子役になってたんですよね。

 

 

この子は最近テレビで見る機会が多かったんですけど、物凄く痩せていましたね。私が偶然テレビ番組で見た時も誰だこいつ!と思ったほど変わっていましたね。と言うかかなりイケメンになっていてモテそうな男性に変わっていました。

 

 

そんなモテオーラたっぷりの細山貴嶺が何故引退するのかそしてこれからどんな進路に向かうのかと言うを掘り下げていきたいと思います。

 

 

 

学校はどこ?

 

 

引退理由を知る前にまずはこの子の学校はどこなのかと言うを調べていきます。

 

 

細山はあの偏差値の高い大学で有名な慶応義塾大学にいます。慶応義塾大学と言うと私でも名前は知っている超有名大学ですね。

 

 

 

こんな有名な所に入れると言う事はこの子はかなり勉強が出来、要領も良くてかなりレベルン高い人間だと推測できます。

 

 

芸能界にいる人は有名大学に出ている人や元々の偏差値が高い人などが多いのでこの子もその1人ですね。

 

 

 

芸人なんかは特にそうなんですが、頭の良すぎる人ってなんでこうも芸能界に行きたがる人が多いのか不思議ですね。私からしたら芸能界にいないでそのまま有名大学の看板を背負ってそのまま大企業に就職した方が幸せになると思うんですけどね。

 

 

 

引退理由は?

 

 

さて次に引退理由に関してですけど、これは本人のブログに書いてあることなんですけど、大学を卒業するに期間が迫って来た時に自分なりに相当考えて出した結論。と言う事だけ書いてありました。

 

ブログでしか引退する事は書いていない為本人の本当の答えは不明です。

 

 

ですがこの文を読んでいると細山が相当悩んで出した結論だと私は思います。

 

 

 

この子は生まれてからいきなり芸能事務所に入ったと言うかなり特殊の経歴の持ち主です。

 

 

 

つまり生まれてからテレビに出るような指導を受け子供の頃からテレビの仕事をしています。そんな昔からやっている馴染みがあるし、一番慣れている仕事を手放すと言うのはかなり辛かったと見えます。

 

 

 

 

本人も芸能界で残り続けるか自分の新しい可能性にかけて道を切り開くかでずっとモヤモヤとした気持ちで苦しんだはずです。

 

 

しかも芸能界の仕事は1日でサラリーマンの平均月収を貰えてしまう事もある高価な仕事です。CMなんてきたら数千万のお金が一気に自分に入ってくる事もあります。そんなお金に関して困る事のない芸能界の仕事を捨てるなんて相当な勇気がいるはずです。

 

 

この子は最近テレビや芸能界の何かしらの仕事をしたと言う情報がありません、と言う事は自分の芸能界の生き方に限界を感じ、このまま芸能界に残っても自分の為にならないと感じ引退した。私はこんな風に考えますね。

 

 

私が同じ立場だったら芸能界の給料の良さに惹かれてこのまま芸能界に残り続けると言う選択肢をしてしまいますね。

 

 

これからの就職先はどうなるの?

 

 

細山貴嶺は慶応義塾大学で心理学を専攻しています。

 

 

安直な発想になるけど、心理学を学んでいると言う事がカウンセラーやメンタルクリニックの先生になる事になる可能性が高いですね。

 

 

 

この子が精神分析をしてうつ病の人を治すと言う姿が全く想像できないけど、もしなったらそれはそれで面白そうな事になりそうだね。

 

 

 

今のあの子の姿をみると完全にチャラい調子にのったお兄ちゃんにしか見えないです。病院の先生としてみるなら完全に不適切な格好ですが、話しやすそうと言う点はありますね。向こうからドンドン気楽に話しかけて貰えるとこっちも心を開きやすいです。

 

 

 

精神科の人は相手と話すのが仕事ですからこれはこれで凄い向いている感じはありますね。

 

 

 

 

私は自分から話すのが苦手なのでチャラくても向こうから話しかけられるとつい色んな事をぺちゃくちゃと話してしまう人なので細山貴嶺が精神科の先生になったらぜひ行ってみたいですね。

 

 

 

まとめ

細山貴嶺はまだ22歳、これから未来を切り開ける能力を持った人だと言う事は変わりません。自分の可能性を色々試すいい機会かもしれないです。

 

 

20年後とかにあの人は今状態になってテレビでまた見れるかもしれないですね

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナカイの窓に出る!ちぴたんの本名や職業と彼氏など謎が多い彼女の正体を探る 

今度の私の好きな番組「ナカイの窓」と言う番組に出るゲストの1人が気になっています。     ちぴたんと言う変わった芸名で出ているゲストの事が気になっています。   &nb …

no image

藤岡竜雄の嫁の名前と双子の子供の名前を徹底検証!

どうもハクアです!   歌手で俳優でモデルで映画監督と多種多彩な才能を出し続けている藤岡竜雄(ディーン・フジオカ)。この人が最近3人目の子供が誕生したと話題になっています。   & …

no image

谷口敏也が舞台ロマサガ3でゆきだるま!彼の事務所と演技力を調査 

谷口敏也と言う人を私は最近気になっています。   この人はロマサガ3が舞台化した時に何とゆきだるま役として出演する事が決まり、注目を集めています。     私は主役などの …

no image

宇多田ヒカルの楽曲をリミックスしたPUNPEEとは一体何者?どんな曲があるの?

どうもハクアです。   宇多田ヒカルの楽曲がiTunesで全米2位と言う素晴らしい記録を出したことが分かりましたね。最近では日本の音楽は終わったなどと言うあまり嬉しくない情報が多かった為この …

no image

森葉子の性格は一体どんな風なのか?ちなみに結婚はしているの?

どうもハクアです 実はあまり目立っていないけど隠れた実力を持つアナウンサー森葉子、今回彼女の事について調べていきたいと思います。     森葉子のプロフィールは? 簡単に森葉子のプ …