産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

藤岡竜雄の嫁の名前と双子の子供の名前を徹底検証!

投稿日:

どうもハクアです!

 

歌手で俳優でモデルで映画監督と多種多彩な才能を出し続けている藤岡竜雄(ディーン・フジオカ)。この人が最近3人目の子供が誕生したと話題になっています。

 

 

あれ?そういえばこの人の嫁の事や2人までの子供の事を全く知らない・・・と言う訳で今回は藤岡竜雄の嫁と子供の事を徹底的に調べていきたいと思います。

 

 

 

 

 

嫁の名前は?

 

まず最初に調べていきたいのは奥さんの名前、彼女の名前はヴァニーナ・アマリア・ヒダカトンと言う名前でどう見ても日本人の名前ではない事が分かります。

 

 

彼女はオーストラリア育ちの中国系インドネシア人ともはやどこの国だか訳が分からない様な名前になっていますね(笑)

 

 

藤岡竜雄は奥さんの事を「ジャカルタの虎」と言う変わったニックネームで呼んでいる事があります。この変わったニックネームの事を調べたら、藤岡竜雄は奥さんの性格を発言がストレートで的確に要点を突いてくるから。と言っていました。

 

 

恐らく嫁と会話をすると自分が思ってもいなかった事を発言し、しかもその発言が確実に物事の本質をとらえている。嫁と話しているとまるで虎が狩猟をするように噛みついてくる事からこんなニックネームがついてきたと思いますね。

 

 

奥さんの事はインスタグラムに時々写真で写っていますが、非常に仲が良さそうに見えますね。奥さんの事ですから何でもかんでもストレートに発言するので、喧嘩は多そうですけどね。だけど普段から伝えたい事を伝えていると逆に仲が良い場合があるので、この夫婦は長く続ける事が出来ますね。

 

 

 

双子の名前は?

 

 

 

さて続いては子供の名前です。何と子供は双子が生まれていて男の子と女の子1人ずつ生まれたみたいですね。これまたインスタグラムに名前がチラッと載っていたのですが、男の子方が「かい」、女の子の方が「りん」と言う名前ですね。漢字までは分からないですが、2人とも素敵な名前ですね。最近のDQNネームで分けわからない名前をつける親に見せてやりたい・・・(笑)

 

双子と言うと男と女どっちかしか生まれないと言う印象が強いです。マナカナ姉妹や芸人のザッタッチなども双子ですけど男と女片方です。だけど片方ずつ生まれるなんて珍しい事もあるんですね。

 

と思っていたのですが双子で男の子と女の子両方生まれる確率は何と4割と言う結果がWikipediaに載っていました。双子界の中では普通のようでしたね。

 

真実はWikipediaにあり

 

 

今度生まれてくる子供は流石に双子ではないです。インスタグラムに赤ちゃんの写真が付けられていますが、女の子か男の子か全く分からないです。性別も明かされていないので今後の発表が楽しみですね。

 

 

ディーン・フジオカ出演番組を紹介

 

 

さてこの人の新しい子供が出来たのでこの人の出ていた番組を色々紹介していきます。

 

 

 

とんでもない腕前のアーチェリー!!

 

 

ドラマ宣伝で披露したピアノの腕前!

 

 

 

 

まとめ

 

 

ディーン・フジオカと奥さんとの新しい愛の結晶、子供も出来て芸能界で成功してまさに順風満帆な毎日、暗いニュースが多い芸能界ですが明るいニュースもあります。それではこの辺で。

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あいちゃん6さいが号泣!親はどんな人なの?この子の性格は?事務所はどこに所属?

どうもハクアです。 テレビで報道された最年少アイドルの子が、放送の誤りで泣いて幼稚園に行かなくなってしまったと言う報道が入ってきました。今回そのアイドル「あいちゃん6さい」と言う子について調べていきま …

ナカイの窓に出る!ちぴたんの本名や職業と彼氏など謎が多い彼女の正体を探る 

今度の私の好きな番組「ナカイの窓」と言う番組に出るゲストの1人が気になっています。     ちぴたんと言う変わった芸名で出ているゲストの事が気になっています。   &nb …

嘘か本当か?祐真キキの性格が悪い説と殺陣が下手な説を徹底検証

どうもハクアです!   私が最近気になっている芸能人の人がいます。祐真キキ(すけざねきき)と言う人です。この人は女優さんですが、最近バラエティー番組の出演が多く、段々目立ち始めてきました。し …

疑問に思った事

松本伊代と早見優の書類送検された番組は何?今回の処罰は軽かったのか?

どうもハクアです!   最近芸能界や一般の人でよく社会問題になっているのはSNSで違法だと思われる場所の侵入や迷惑行為などをTwitterなどにあげる行為。     そん …

FF14がドラマに!正田陽子役の馬場ふみかの性格や演技力を調べる

    4月にやる新ドラマFF14光のお父さんに出てくる正田陽子役で出ている馬場ふみかと言う人物が私はとても気になっています。   と言うかこのドラマ自体がゲーム好きの私 …