産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

ノンスタイル井上が不起訴処分!復帰の時間は?そして相方は何か反応があった?

投稿日:

どうもハクアです!

お笑い芸人、ノンスタイルの井上が不起訴になった事がニュースになりました。ファンの人は喜び、アンチの人は鬱陶しいと思うでしょう。今回は井上の不起訴の事と、復帰の目安の事について書いていきます。

 

 

不起訴になり少しだけ騒動が収まった

 

当て逃げ事件で書類送検されたノンスタイルの井上ですけど、2017年3月6日に東京地検が不起訴処分にする事が分かりました。不起訴処分と言うのがよく分からないと言う人はとりあえず裁判にならないと言う事だけを覚えれくれれば大丈夫です。

 

不起訴の事を詳しく知りたい人はこのリンクをタッチ

 

恐らくこのネットニュースをきっかけにテレビで報道され、井上本人の疑いが晴れた事が全国ネットに広がるため、もう少しすれば復帰への道が出てくると思いますね。

 

 

だけど井上にあまり興味がない人だと「あっそう言えば事故を起こした人だったな」と言う感じになると思うんだよね。実際私も井上の存在を完全に忘れていたし、事故の事も忘れてたよ(笑)ファンやアンチ以外だと皆こうじゃないかな?もしかしてもあなたも忘れてた?

 

 

 

復帰はいつ頃になる?

 

クエッションマーク

 

さてそうなってくると復帰はいつになるのかが気になってくるね。ファンの人は井上のテレビでの復帰が早くなる様に祈るばかりだけど、残念ながらまだ時間はかかります。

 

 

 

確かに不起訴になって無罪は証明できたと言う事があるんだけど、今回のニュースのお陰で井上が事故を起こした人と世間に再認識されるね。と言う事は井上のイメージが全然良くない事になる。このままテレビに出したら視聴者のクレームの数が半端じゃなくなる事が予測できるね、「事故起こしたやつをテレビに出すな」「あいつの顔を見たくない」と言う言葉の暴力が凄いよね。信じられないと思うけど何でもクレームをつけたがる暇人が世の中には存在するから仕方がない。

 

 

 

クレーム野郎の事を抜きにしてもイメージが良くないから井上を出してもテレビ側は何も得がないのでどっちにしろ出さないと思うけどね。

 

 

 

さっきの事を全部合わせて復帰までの期間を予測すると3か月後まで井上の復帰は難しいと思うな。世間が忘れた頃に復帰させると言う事を予測して私はこの時間をたてました。

 

 

 

相方の反応は?

 

 

次に相方の石田がこの事に対して何か反応をしたかブログとTwitterを確かめた所、今の所は反応がなかったな。もしかして番組の収録中か、営業の最中かはたまたそれのどちらかか・・・どっちにしても相方が不起訴になったから反応がないとおかしいのでどこかで一言は言うでしょう。

 

 

 

まあ石田は番組中に井上の事故をネタにしてたほどだから神経質になる程ではないでしょうね。芸人としては美味しいだろうし。

 

 

 

まとめ

 

井上が不起訴になった事で開かれたテレビ復帰の道、井上が事故の事で色んな人からいじられるのを見るのが私はファンではないけど楽しみです。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マナカナの姉の方三倉茉奈の現在の仕事は?結婚はしているの?

どうもハクアです   マナカナで有名な三倉茉奈、彼女は今何をしているんでしょうか?私は気になってしょうがないです。ですから今回は三倉佳奈の事について調べてみます。   プロフィール …

さんま御殿出演!須田亜香里はかわいくないのになぜ人気?その黒そうな性格でファンの心を掴んだ?

    最近話題になっているアイドル須田亜香里、私は話題になっている子が出てくると調べてたくなる性格なので彼女の事ももちろん、気になっています     &nbs …

高嶋ちさ子は精神障害なのか?性格は本当にクソみたいな性格なのかを徹底検証

どうもハクアです!   今回は高嶋ちさ子について書いていきます。この人の事を少し調べたらネット上で「性格がクソ」「キチガイ親」ととんでもなく酷い書かれ方をしていたのでこの人の事を調べていきた …

監獄学園出演!ガリガリガリクソン逮捕!原因は精神不安定?そして今後の復帰はあるのか?

  お笑い芸人、ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたとして速報ニュースが出てきました。吉本のお笑い芸人なんですが、ノンスタイルの件もあって吉本が車関係の事であまり良くないイメージが付いて …

no image

はんにゃの川島の奥さん、川島菜月が結構可愛いんだが

どうもハクアです   今度のあるテレビ番組ではんにゃの川島の奥さんが出るんだよね、そう言えばあの人って結婚してたなあと改めて思いましたね。結婚はだいぶ前からしてるみたいだけど、私はそこまで興 …