産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

嘘か本当か?祐真キキの性格が悪い説と殺陣が下手な説を徹底検証

投稿日:

どうもハクアです!

 

私が最近気になっている芸能人の人がいます。祐真キキ(すけざねきき)と言う人です。この人は女優さんですが、最近バラエティー番組の出演が多く、段々目立ち始めてきました。しかもこの人の事を調べると、「嫌い」「性格悪い」「殺陣が小学生レベル」などの厳しい意見が目立ちます。

 

 

そんな事が書かれているなら気になってしまうではないですか。と言う訳で今回はこの祐真キキと言う人物の性格、何故嫌われている、殺陣が本当に下手なのかと言うのを検証していきます。

 

 

嫌われる性格なのかを検証

 

 

 

さて良く、こう言う時にこの人のプロフィールを紹介する事が多いですが、そんなものは出しません、他のサイトにいけばプロフィールなんてゴロゴロありますからね。見たい人はWikipediaなどで。

 

 

さてこの人の性格を検証する前に何故この人が嫌われてしまったのか原因を調べると、ナカイの窓と言う深夜番組でこの人がゲストとして呼ばれた時に、大石絵里と言う人がゴシップガールが好きと言う事を言ったんですよね。

 

 

そうしたら祐真キキが「クソつまんない」「ダサい」などゴシップガールを好きな人を全面的に否定するような事を言いました。それでこの番組を見ていた視聴者から反感を買ってしまい。検索すると嫌いと言う言葉が出てきていると言う事です。

 

 

 

 

今の時代こんな事を言ったら嫌われるだろうなとは思いましたね。しかもナカイの窓と言う番組は結構人気がある番組なのでかなりの人が見ていたでしょうからね。私もあの番組は結構面白い番組だと思っていますよ。

 

 

 

本題に入りますが、この人の性格を調べる為、ブログやフェイスブックなどを調べて見たところ、この人は全然悪い性格ではないと言う事とがわかりました。その理由を説明します。

 

 

まずこの人のブログを見てきたところ、一言二言しかブログの文章を書いていないと言うのが非常に多かったです。○○食べた、○○に行ったなど本当にこんな事ばっかりです。何故Twitterでやらないかと言う疑問も出てきます(笑)

 

 

次にFacebookの方も見てみたんだけど、これも遊んだ時の動画や写真、仕事の情報や買った物の紹介などしか書いていなかったです。本当に日常系の物ばっかりですね。

 

 

 

本当に性格の悪いまたは誰かに構って貰いたい人のSNSを見てみるとネガティブ発言しかしていない人、誰かのアカウントに文句を言う人、暴言ばっかり書いている人などが目立ちます。

 

 

しかしこの人のSNSを観察するとネガティブ発言は全然ない、人のアカウントの悪口を書かない、暴言は全く吐いていないなど非常に平和にSNSを楽しんでいますね。と言う事はこの人は今の自分に多少なりとも満足して別に他の女優さんに嫉妬したりもしない。精神的に物凄く大人と言う事がSNSを見ていると分かりますね。

 

 

 

だからこの人は性格が悪いわけではなくて人にハッキリと物言うだけの人だと言う子がわかりますね。最近は少しきつく発言しただけですぐ炎上するおかしい世の中になってしまいましたからね・・・

 

 

 

ちなみに私はこの人のSNSを見てると非常に好感が持てます。私はTwitterなどでよく勘違い発言する人や芸能人の事を何でもかんでも叩く人が嫌いです。正直ネット上でいくら議論しても何も起こらないし、そんな書き込みする時間が勿体ないと感じています。ですから仕事とプライベートを存分に楽しんでいる彼女は私は好きですね。

 

 

殺陣が下手な事を検証!

 

 

この人を検索したらよく出てくるのはアクション映画なのでよく出てくる戦闘シーン、迫力ある殴り合いや剣と剣の激しいぶつかり合いはアクション映画の目玉ともいえる所、それが殺陣です。

 

 

この殺陣、祐真キキの評価があまり良くなく「下手くそ」「小学生並み」と酷い言われようですそこでこの子の殺陣と他の映画の殺陣を比べて見ました。

 

こちらが彼女の殺陣シーン

 

 

るろうに剣心の殺陣シーン

 

 

このリンクがアクションシーンが凄かったと話題のるろうに剣心の殺陣シーンです。

 

 

 

確かにこの2つを見比べると彼女が下手と言う気持ちがよく分かりますね。正直るろうに剣心の方はレベルが高く、見てて非常に興奮します。もしかして下手と言った人たちは皆るろうに剣心と比べてしまいこんな事を言ったりしてるかもしれない。

 

 

 

まあ皆目が肥えてしまっているからしょうがないか・・・私もるろうに剣心の後に彼女の殺陣を見たら下手と思ってしまったから(笑)

 

 

終わりに

 

 

彼女の性格はネットでよくある気に入らない奴を叩こうと言う今のネット社会でよくある事ですね。完全に誤解と言う話です。

 

 

ただ殺陣が下手と言う事に関しては他の凄い作品をみた後に観てしまうと下手だと感じてしまうと言う事ですね。

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森絵梨佳が出産!子供の名前や旦那さんの本名、石原さとみの反応など気になる事を調べる

    最近知ったのですが、なりたい顔ランキング1位の森絵梨佳がお子さんを出産したとの報告が入ってきました。やはり芸能界の子供の出産となったら大半の人が祝福をあげます。できちゃった …

細山貴嶺の引退理由や今後の就職先はどこかを推測する

どうもハクアです!   細山貴嶺と言うぽっちゃりタレントして有名な子が突然引退すると言う発表がありました。     この子は昔は特徴的な眼鏡と愛らしい体型でひと際子役の中 …

no image

江原啓之が嫌われる理由とインチキ詐欺師なのかを検証

どうもハクアです!   江原啓之と言うスピリチュアルな霊能力者、カウンセラー、CDなど様々な方面で活躍している人を知っていますか?その人がよくインチキだ嫌いだと言う事を耳にする事が多いです。 …

大事なお金と計算機

振付師の武田舞香の年収は?そもそも振付師の給料っていくら?

どうもハクアです!   SMAPの中居正広に熱愛が発覚して世間はただいま大騒ぎになっていますね。相手は32歳の振付師の人と言う事が出て、ネットでは武田舞香だろうと言う事が広がっています。 & …

no image

野村祐希の職業は何?運動神経はどれくらい凄いの? 

どうもハクアです!   最近チラチラとバラエティ番組に出演している野村祐希と言う人物が私は気になる。2世タレントだと聞いているが、それ以外は謎のまま。と言う訳で今回は野村祐希の事を調べていく …