産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

松阪ゆうきの性格を徹底検証!良い人?それとも変わり者?

投稿日:2017年2月28日 更新日:

どうもハクアです!

 

THEカラオケ★バトルと言うカラオケの大会が今度やるんですが、私はその中で松阪ゆうきと言う歌手に注目したいです。今回は民謡歌手である松坂ゆうきの事を掘り下げたいと思います。主に性格について

 

 

 

性格はどんな人?

 

クエッションマーク

 

この人はあまりテレビ番組で出る事はなく、どんな人なのか分かりにくいです。そこで私は一番性格が出やすいと思っているSNSでの投稿を探しました。そこで発見したのがこの人のやっているブログです。

 

この人のブログを見てみると、結構顔文字を使う人でとりあえず真面目すぎる硬い人では無い事が分かりましたね。たまにブログで物凄く堅苦しい芸能人の人がいますけど、この人はそうではないですね。

 

 

文章を見てみると、ふざけすぎず、硬すぎず、だけどどこか親しみやすい様な柔らかい文章が特徴ですね。私はこの人の文章の書き方は結構好きですよ。

 

 

ブログには先輩歌手や仲のいい人との写真がかなり貼ってありますが、写真を見る限り、この人と周りの人たちはかなり楽しそうにしてますね。しかもこの人の友達は多いと判断できましたね。この写真から想像するとこの人は皆から親しみやすい性格をした、優しい人だと言う事が分かりましたね。

 

 

 

あまり親しみが持てない様な性格だったらSNS用の写真なんて一緒に取らないでしょうからね。

 

 

この人は3日に一度くらい、忙しい芸能人では中々のハイペースでブログを更新しています。最近はTwitterで自分の現状をあげる芸能人が多いの中、ブログと言うそこそこ手間のかかるツールを使ってまめに更新しているとは・・・中々面白い人ですね。

 

 

このブログのマメな更新を見ていて思った事は、この人はかなり真面目な性格で、更にファンを凄く大事にする人かな?と思いましたね。ブログはファンが気軽に交流や現状を知る事が出来る数少ないツールです。ブログはよっぽとブログ更新が好きな人か、ファンに自分の事をもっと知って貰いたいと言う感情がなければ続かないです。ブログを全く更新してない芸能人は山ほどいます、だけどTwitterは皆続けるよね(笑)

 

この人は実はTwitterをやっていません、今はTwitterで自分の事を発信した方が効率的な面で非常に有効です。だけどブログをやっている所を見てみると、ファンの年齢を考えてのブログと言う選択肢なのかな?と私は思います。

 

 

民謡を聞くのは私の勝手な想像ですけど50代から上の人が聞くイメージです。50代から上の人はあまりTwitterと言うのをやった事ない人が多数です。ですがネットは使えるのでブログだけは見れる人が多いのも事実。

 

 

この人はそんなファンの人たちの事を考えてブログと言う選択をした思いありがある人だと私は考えます。

ブログはこちら

 

 

この人の歌声は?

この人の本業は歌手、歌手だったら歌声を聞かないと面白くない、と言う訳で、YouTubeでこの人の歌声を聞いてきました。公式のMVです。

 

 

私は民謡をあまり聞かないのですが、この人の歌声は聞きやすく、重みがありかなり引き込まれる様な素晴らしい歌声でしたね。と言うか民謡って聞いてて落ち着くと言うか、ほんわかすると言うか、まとめると民謡にハマりそうになりました。それくらいこの人の歌声に魅了されました。

 

 

最後に

カラオケバトルに民謡代表として出場する松阪ゆうき、彼がどこまで上にいけるのか楽しみです。もしかしたらこの番組の存在を忘れていて見ないかもしれないけど(笑)

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アンミカが何故かスパイ疑惑?今の旦那の職業や年収は?

どうもハクアです!   近日深イイ話と言うテレビ番組で出演する「アンミカ」と言う人が私は気になっています。名前の響きが中々好みだったりするんですよね。と言う訳で今回はアンミカと言う人について …

no image

パーマ大佐が訴えられた!この人の家族や性格、活動内容を調べる

どうもハクアです! パーマ大佐と言う人が森のくまさんの曲を無断で使用してCDを出したとして訴えられたと言うニュースが出てきました。と言う訳で今回このパーマ大佐と言う人について調べて見ました。 &nbs …

no image

森葉子の性格は一体どんな風なのか?ちなみに結婚はしているの?

どうもハクアです 実はあまり目立っていないけど隠れた実力を持つアナウンサー森葉子、今回彼女の事について調べていきたいと思います。     森葉子のプロフィールは? 簡単に森葉子のプ …

FF14がドラマに!正田陽子役の馬場ふみかの性格や演技力を調べる

    4月にやる新ドラマFF14光のお父さんに出てくる正田陽子役で出ている馬場ふみかと言う人物が私はとても気になっています。   と言うかこのドラマ自体がゲーム好きの私 …

疑問に思った事

ナカイの窓に出演。みちょぱの本名や職業、ヤンキー疑惑などを徹底解説

      テレビのゲストで全く知らない人が出るとそれを検索したくなりません?   私はナカイの窓と言う番組でとあるゲストが気になっています。それはみちょぱと言 …