産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

高嶋ちさ子は精神障害なのか?性格は本当にクソみたいな性格なのかを徹底検証

投稿日:2017年2月27日 更新日:

どうもハクアです!

 

今回は高嶋ちさ子について書いていきます。この人の事を少し調べたらネット上で「性格がクソ」「キチガイ親」ととんでもなく酷い書かれ方をしていたのでこの人の事を調べていきたいと思います。

 

 

 

 

性格を徹底検証

 

 

この人の一番気になった所、それはこの人の性格です。先ほども書きましたが、この人の事を調べて見ると、とにかく酷評の嵐、その性格が悪いと言われている原因は息子のゲーム機を約束を守らなかったから真っ二つに折った事が原因とされています。

 

 

その折ったゲーム機の画像をTwitterにあげたら「毒親」「子供がかわいそう」「クズ親のそばで育てられる子供の将来が心配」などのコメントが多数寄せられました。

 

 

確かにこの人はバラエティー番組でとんでもない毒舌をする人だと言う印象があります。

 

 

私が色んなサイトやニュースサイトを見た限りでは良くいる毒舌の人だと言う印象ですが、子供の対応を対応を見ているととんでもない人だと言う事が分かります。

 

 

先ほど言った、約束を破りゲーム機を破壊、きれて子供の宿題のノートを破る、7×4を覚えられない子供に何度も怒鳴りつける。などこの人のやっている事はまだまだありますが、正直なんでこの程度の事でここまで怒れるかがよく分かりません。

 

 

自分の思い通りにいかないとイライラしてしまう自分勝手な性格だと言う事が色んなサイトを見て分かりましたね。それに子供も懐いていなのか、この人が怒って家出をしようとしたとき、「もうママには会えなくなるけど元気でね」と子供に言った所、「うん」と引き止められなかったそうですよ。どんだけ子供に好かれていないんだよ・・・

 

 

私はこんな人が職場にいたら1か月で辞めてしまう自信がありますよ。こんな人と一緒にいたらストレスではげる(笑)

 

 

精神障害なのか?

 

 

 

さて気になったのはこんなに怒鳴ったり、あまりにも自分勝手すぎる性格なんだから、精神障害を持っているかと疑いますね。一応この人の性格から精神病を探して見た所、境界線人格障害と言う病気を見つけました。

 

 

この病気は感情が不安定でいきなり怒り出したり、笑顔になったりと非常に感情の波が激しい病気です。ですがこの病気はかかると、暴力をふるったり、自傷行為をしたりするなどの症状も出てきます。

 

 

ですがこの人のTwitterやブログのまとめサイトを見てみるとやっているのは怒鳴る事だけで、子供に暴力をふるったり、自分が急激に病んでいる事は全くないようなので病気ではないみたいですね。

 

 

 

この人の事をよく調べて見ると、他人の事は気にしない、自分は自分で生きていくと言うスタイルの人と言う事が分かりました。この人はヴァイオリニストですが、同じ演奏仲間にジャイアンみたいな人と言われているらしく、この人が普段から自分を前面に出し、他人の批判や意見などをあまり耳に入れない人だと言う事が分かりましたね。

 

 

 

ですからこの人はただ自分が大好きな人であって決して精神障害に人ではありませんね。

 

 

 

今の性格は?

 

クエッションマーク

 

ここまで書いてきたんだけど、これはもう2年ほど前の話です。2年も経ったら何かしら変化があるんじゃないかと思い調べて見ました。

 

 

まずTwitterの方を見て来たのですが、大分大人しくなっていましたね。Twitterは昔、息子の愚痴などを荒々しく書いていたのですが、今は完全に仕事の事とブログの更新のお知らせしか書いていなかったですね。批判があって自分で書くのを辞めたか自分の子育ての仕方を改めたか分からないですけど、完全に毒気が抜けていましたね。

 

 

 

ブログを方を見て来たら、こっちも仕事の事とプライベートな事しか書いていなかったですね。子供の事を書いていないかな?と探したらブログの1文だけ、「子供に宿題手伝おうか?と聞いたら凄い喜んでくれた」と言う文章を見つけましたね。

 

 

この文から見てみると、この人はただ怒鳴るだけでは無くて手伝う事や子供と触れ合う事、我慢する事などを2年間で身に着けてかなり大人しくなっていますね。

 

 

前のTwitterの人とは思えない位、穏やかに見えますね。この人から宿題を手伝うと言う発想が出てくる時点で驚きですよ。前だったら早く宿題やれ!と怒鳴りつけている所じゃないですかね?(笑)ただTwitterやブログの文章の口調がキツイ言い方なのは変わってないね。

 

 

 

まとめ

この人の今の性格をまとめると2年ほど前に比べると凄い優しくなっていると分かりました。子供との触れ合いもブログとTwitterを見る限りでは前よりかは大分ましになっていると言えます。

 

 

2年で人はここまで成長出来るのか!と私はかなり驚きましたね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

疑問に思った事

ナカイの窓に出演。みちょぱの本名や職業、ヤンキー疑惑などを徹底解説

      テレビのゲストで全く知らない人が出るとそれを検索したくなりません?   私はナカイの窓と言う番組でとあるゲストが気になっています。それはみちょぱと言 …

新妻聖子とはどんな人?性格や家族の情報を紹介

どうもハクアです。 最近徐々にテレビでの出演が増えている、新妻聖子、実際彼女がどんな人かよく分からないと言う人がいますよね、そこで今回この新妻聖子について調べて見ました。   プロフィールを …

no image

一生痩せない?菊地亜美がすぐにリバウンドしてしまう理由4選

どうもハクアです!     最近タレントの菊地亜美がタレントのヒロミがプロデュースした商品を使い見事にウエストと体重が減った事がニュースに上がっていましたね。   &nb …

no image

杉田光央復帰!コンサートをやった松川村公民館の場所は?ホモ疑惑の真相は?

どうもハクアです! 歌のお兄さんで有名な杉田光央、この人は最近覚せい剤使用で逮捕された人で最近で表舞台から完全に姿を消していました。ですが最近になってコンサート開いていると言う情報が分かりました。今回 …

高木琢也とはいったい誰?美容院はどんな所?

どうもハクアです 今美容師界の中で大注目されている人を知っていますか?その人は高木琢也(たかぎたくや)と言う人です。私凄い気になるのでこの人について調べて見ました。   どんな人? 高木琢也 …