産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

猛毒を食らう!オニダルマオコゼを食べているサイト4選

投稿日:

どうもハクアです!

 

ザ!鉄腕DASHで話題になっていた猛毒魚オニダルマオコゼと言う魚がありましたね。私はこの魚がとても気になっています。と言うか食べてみたいです。ですがこの魚を食べれる機会なんて滅多にないのでこの魚を実際に食べているサイトをまとめてみました。ちなみにオニダルマオコゼを絵で描くと大体こんな感じになります。

 

 

 

 

モンスターズプロショップ

 

まずはこちらのサイト、このサイトは世界各地の珍しい生き物、危険な生き物を捕獲したり、食べたりする事を目的としたサイトです。このサイトにオニダルマオコゼを実際に捕まえて食べた記事が載っています。写真が多く専門的な言葉が少ないので読み物として非常に面白いブログでした。

 

 

このサイトは非常にクレイジーな事をしている記事が沢山あるので、危険な生き物を見てみたい、非常識で危ない事をしている人が大好きだ!と言う人にはオススメのサイトですね。

 

サイトはこちら

 

 

 

海と森の雑貨屋さん

 

こちらのサイト、沖縄にある小さな島で建てられている雑貨屋さんのオンラインショップです。サイト運営と同時にブログも書いています。このサイトはから揚げにしてオニダルマオコゼを食べています。文章も非常にシンプルに書かれていて、誰でも読みやすくしてあるのが特徴です。

 

 

沖縄の観光に来た時にこのサイトの事を思い出して、少し寄ってみるのも良いかもしれないね。

 

 

サイトはこちら

 

 

コルチカムによせて

 

このブログはYahooブログで運営している恐らく女性が書いているブログです。この人のブログの特徴は調理の段階を細かく写真であげているので、非常に分かりやすく、見てて楽しいのが特徴です。

 

今はあまり記事を更新していないようですが、のんびりとしてその人の特徴がよく出ているブログですので、共感できる人はかなり面白いブログです。

 

 

リンクはこちら

 

 

 

海坊主

このサイトは食べているサイトではないですが、オニダルマオコゼを売ってくれるサイトです。しかもこのサイト注文を受けてから捕まえて届けてくると言うかなり、面白い事をしてくれるサイトです。その為か注文してから届けるまでかなり時間がかかります。ちなみにこの魚は2~3か月程かかります。かなり長い時間待たないといけないですが、新鮮なオニダルマオコゼを届けてくれるならそれも良いかもしれないね。

 

 

ちなみにこのサイトは魚以外にもイソギンチャクや海ブドウと言った特殊な物の注文をしてくれます。他では味わえないオンライショップなので面白いですね。

 

 

サイトはこちら

 

 

 

最後に

この魚は猛毒のある魚だけど、非常に美味しいフグみたいな魚と聞きました。私も一度は食べてみたいものですね。と言うかこの記事を書いていたらよだれが口の中で溜まってしまいましたよ(笑)

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人工知能で記事を書けるように・・・あれ?人間は何をすればいいの?

どうもハクアです   実は今日見たとある番組で衝撃の事実が分かったんですよ。それは「文章を書く事も人工知能で出来ると言う事」。   最近人工知能の発達で将来人間の出来る仕事がなくな …

疑問に思った事

神戸・三宮センター街の自転車屋が爆発!原因は?何故こんな事が起こったのか?

どうもハクアです!     先ほどニュースで神戸・三宮センター街の自転車屋が爆発したと言う事を知りました。今回はこのニュースの事について掘り下げたいと思います。   ニュ …

no image

1人暮らし高齢者は何故増えるのか? 全力で考える

どうもハクアです‼ 最近1人暮らしの高齢者が増えてきているようだね。今日こんな記事を発見したよ、とりあえず見てちょうだい! 2015年国勢調査の速報結果は、高齢化が一層進んだことを裏付けた。特に独り暮 …

USJでジェットコースターが緊急停止 !止めた子供は退園処分?何故立ち入り禁止の所に入ったのか?

    2017年8月20日にUSJでジェットコースターが緊急停止と言う驚きのニュースをさっき見てきました。     最近ジェットコースターが緊急停止すると言う …

no image

アイドル好きのアニメ嫌いの友人が言った訳が分からない話が面白い

最近ある友人と食事に行く機会が多く、ストレス発散にはとても効果が良い。その友人はアイドルを追っかけるのが好きないわゆるアイドルオタクだ、その友人が追っかけるアイドルはAKBとか有名なアイドルではなく、 …