産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

猛毒を食らう!オニダルマオコゼを食べているサイト4選

投稿日:

どうもハクアです!

 

ザ!鉄腕DASHで話題になっていた猛毒魚オニダルマオコゼと言う魚がありましたね。私はこの魚がとても気になっています。と言うか食べてみたいです。ですがこの魚を食べれる機会なんて滅多にないのでこの魚を実際に食べているサイトをまとめてみました。ちなみにオニダルマオコゼを絵で描くと大体こんな感じになります。

 

 

 

 

モンスターズプロショップ

 

まずはこちらのサイト、このサイトは世界各地の珍しい生き物、危険な生き物を捕獲したり、食べたりする事を目的としたサイトです。このサイトにオニダルマオコゼを実際に捕まえて食べた記事が載っています。写真が多く専門的な言葉が少ないので読み物として非常に面白いブログでした。

 

 

このサイトは非常にクレイジーな事をしている記事が沢山あるので、危険な生き物を見てみたい、非常識で危ない事をしている人が大好きだ!と言う人にはオススメのサイトですね。

 

サイトはこちら

 

 

 

海と森の雑貨屋さん

 

こちらのサイト、沖縄にある小さな島で建てられている雑貨屋さんのオンラインショップです。サイト運営と同時にブログも書いています。このサイトはから揚げにしてオニダルマオコゼを食べています。文章も非常にシンプルに書かれていて、誰でも読みやすくしてあるのが特徴です。

 

 

沖縄の観光に来た時にこのサイトの事を思い出して、少し寄ってみるのも良いかもしれないね。

 

 

サイトはこちら

 

 

コルチカムによせて

 

このブログはYahooブログで運営している恐らく女性が書いているブログです。この人のブログの特徴は調理の段階を細かく写真であげているので、非常に分かりやすく、見てて楽しいのが特徴です。

 

今はあまり記事を更新していないようですが、のんびりとしてその人の特徴がよく出ているブログですので、共感できる人はかなり面白いブログです。

 

 

リンクはこちら

 

 

 

海坊主

このサイトは食べているサイトではないですが、オニダルマオコゼを売ってくれるサイトです。しかもこのサイト注文を受けてから捕まえて届けてくると言うかなり、面白い事をしてくれるサイトです。その為か注文してから届けるまでかなり時間がかかります。ちなみにこの魚は2~3か月程かかります。かなり長い時間待たないといけないですが、新鮮なオニダルマオコゼを届けてくれるならそれも良いかもしれないね。

 

 

ちなみにこのサイトは魚以外にもイソギンチャクや海ブドウと言った特殊な物の注文をしてくれます。他では味わえないオンライショップなので面白いですね。

 

 

サイトはこちら

 

 

 

最後に

この魚は猛毒のある魚だけど、非常に美味しいフグみたいな魚と聞きました。私も一度は食べてみたいものですね。と言うかこの記事を書いていたらよだれが口の中で溜まってしまいましたよ(笑)

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ペーパーマリオカラースプラッシュ、序盤をやった評価、感想、買うのに迷っている人の参考に

どうもハクアです   あなたがこのページを開いたと言う事は新作のペーパーマリオの評価を知りたくて来たんですよね?私はまだ少ししかプレイしていないんですが、このペーパーマリオのここまでの評価と …

稀勢の里が大相撲初優勝!この人を支えた奥さんはいるの?稀勢の里の性格は悪いの?

どうもハクアです   東京大国国技館で行われた大相撲、今回稀勢の里が逸ノ城を見事破り優勝を飾る事になりましたね。と言う訳で今回はこの優勝した選手、稀勢の里の事を調べていきたいと思います。 & …

百獣の王ライオン

ソフトバンクのお父さんの動物プロダクションでライオンが大暴れ?何故ライオンは暴れたのか?

どうもハクアです ニュースで人間がライオンに襲われると言う事件が起きましたね。今回は湘南動物プロダクションで起きた事件となぜこんな事が起きたのかを私なりに書いていきます。   湘南動物プロダ …

アオリイカが食べたくなったので通販で値段を調べてみる…そしたらイカの徳利が売ってたよ

私は最近ある食材が気になっています。それはアオリイカです。何故この食材をと聞かれると今度テレビでアオリイカ特集がやるからです。某青空で食べるあの番組にアオリイカが出るからその影響だね。   …

no image

最近の異物混入問題の原因を工場勤務がある人の目線で考える

どうもハクアです   最近の食品の異物混入問題が多すぎて消費者のこっちの立場からすると困りますよね。カップ麺を食べていていきなりゴキ〇リが…となったら私は半年はカップ麺を食べれない自信があり …