産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

一生痩せない?菊地亜美がすぐにリバウンドしてしまう理由4選

投稿日:2017年2月17日 更新日:

どうもハクアです!

 

 

最近タレントの菊地亜美がタレントのヒロミがプロデュースした商品を使い見事にウエストと体重が減った事がニュースに上がっていましたね。

 

 

リンクはこちら

 

そして菊地亜美は「もうリバウンドは飽きたので、絶対しない」と今後絶対太らない宣言をしていました。ですが私はまた菊地亜美は太ると思っていますね。

 

 

今回なぜ私が菊地亜美がまた太ると宣言しているのかを説明していきたいと思います。

 

 

 

ストレスが凄い!

 

 

菊地亜美と言えば女性芸能人の中でもテレビ出演回数がトップクラスの今やテレビに引っ張りだこのタレントですね。

 

 

そんなに出演回数が多い菊地亜美ですから恐らく自分の時間が無くずっと仕事漬けの毎日を送っているに違いありません、こんなに仕事漬けの毎日だったらとんでもないストレスを抱え込んでいるに間違いありません。

 

 

2017年の現在はそこまでテレビで見る機会が減りましたが、テレビ出演だけではなくラジオやライブなど数々の仕事をこなしているので、仕事が減っているとは考えにくいです。

 

 

男性でも女性でもそうなんですが、ストレスが溜まると暴飲暴食をする人がいますよね?ちなみに私の友人はストレスが溜まるとポテチを爆食いするタイプの人でした(笑)

 

 

菊地亜美もそう言うストレスが溜まると食の方に行くタイプと言う事が体型に出ています。ですから菊地亜美はまた仕事ストレスが溜まると食べ過ぎでまた同じように太ってしまうと言う事がありえますね。

 

 

 

 

年齢のせい?

 

 

菊地亜美は2017年現在、26歳になっています。20代後半と言うのは一般的に太りやすい年代になっていると言われています。

 

 

20代後半になると太りやすくなるのは色々理由があります。脂肪燃焼を助けると言われている女性ホルモンが減っていたり、飲めば飲み程太っていくと言われるお酒を飲むようになったせいとか、運動量が圧倒的に減ったと言う事もあります。

 

 

 

ですが私が一番太っている原因と言えるのは生活習慣のせいだと思っています。芸能人は番組の収録などで長時間拘束される事が多いです。収録時間が深夜と言う番組もあるらしいので寝る時間がとても不規則になっていしまいますね。

 

 

深夜に寝て昼に起きて夜から仕事に行くと言うかなり不規則な生活を続けていれば体の調子がおかしくなり、余計に食事をしたり、間食をしたりと言ったように全く良い事がありません。

 

 

菊地亜美は今のうちに偏った生活を直さないと更に太りやすく、体力が無くなってくる30代になったら渡辺直美や柳原可奈子みたいな体型になってもはや別人になってしまいますね。

 

 

おデブタレントになる?

 

 

菊地亜美は実は事務所からこのまま太っておデブタレントになるか、痩せるかの究極の2択をせめられる事になっていたらしいのですよね。

 

 

それで今回の商品の宣伝と共にダイエットを開始して見事に痩せられたわけです。

 

 

ですが菊地亜美はぶっちゃけビジュアルで勝負している訳では無く、自分のトーク力と体を張った芸で勝負をしているタレントです。ですから菊地亜美はぶくぶく太ってもそのトークスキルがあれば仕事は変わらずにくるでしょう。

 

 

しかも太った事により、芸人たちから上手い事いじられるのでまたそれも美味しいです。

 

 

ですから菊地亜美は今は痩せないといけないと思ってダイエットをしていますが、ある時を境に「別に太っても良いし、これからはおデブタレントとして生きて行こう」と決めてしまったら菊地亜美はまた太っていくでしょうね。

 

 

 

リバウンド慣れをしている

 

 

菊地亜美は2013年辺りから何度もダイエット企画をやって来てその度に見事に成功→リバウンドと言うのを何回も繰り返しいます。それから2014年商品企画やバラエティー企画などでもダイエット企画をやってその度に痩せてからのリバウンドをしてしまっています。

 

 

 

私はここまでダイエット企画をやりまくっている人をあまり知りませんね(笑)

 

 

 

ここまでリバウンドをしてしまっていると菊地亜美は太ってしまう事にあまり抵抗感が無いように思えますね。もはやリバウンド慣れと言ってしまえるレベルです。

 

 

本人は太ったらまた痩せればいいやと思っているんでしょうから、体型を維持すると言う事は全く考えていませんね。

 

 

私の姉の話なんですが、一時期着たい服があったらしく、その服を着る為4キロのダイエットに成功していると言う素晴らしき記録があります。しかしその服は夏限定の服で、季節が変わって着れなくなったらまた体重が増えたと言うエピソードがあります。

 

 

これを参考にすると、人間は一時の目標の為にダイエットをするとまた確実に太ると言う事がよく分かります。

 

 

ですから菊地亜美も商品を宣伝する為に頑張って痩せたと言う事に私は見えます。ですから商品の宣伝も終わり、無事に企画が終わった事で、また菊地亜美は太っていくでしょう。

 

 

 

まとめ

 

 

と言う事で以上の結果から菊地亜美はまた確実に太っていくと私は断言します。2か月後が楽しみですね(笑)

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桜田淳子が復帰!この人の関わっている統一教会や過去に売った壺など怪しい情報を調べる

      最近話題になっているニュースと言えば桜田淳子と言う人の復帰で世間が騒いでいます。       不思議に思っている人は多いのではな …

坂口杏里逮捕!脅迫したホストクラブの正体や今後芸能界に復帰してくるかを予想する

      最近芸能界を荒らしに荒らしまくっている人と言えばAV女優に転職し、圧倒的に嫌われまくっている坂口杏里です。       彼女の事 …

細山貴嶺の引退理由や今後の就職先はどこかを推測する

どうもハクアです!   細山貴嶺と言うぽっちゃりタレントして有名な子が突然引退すると言う発表がありました。     この子は昔は特徴的な眼鏡と愛らしい体型でひと際子役の中 …

no image

松本伊代の子供は一体誰?彼女の現在の活動は?

どうもハクアです 今日は元アイドルで最近バラエティー番組で活躍しているヒロミの奥さんである松本伊代について調べていきたいと思います。     プロフィールを紹介 まずは簡単にプロフ …

no image

岡田将生の性格と運動神経を徹底検証、調べて分かった愛されキャラ

どうもハクアです!   男性俳優で大人気の岡田将生、彼は舞台、ドラマ、CMなど幅広く活躍している実力のある俳優ですね。今大注目の実写ドラマ「銀魂」にも桂小太郎役で出演する事が決まっています。 …