産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

20代男性必見!ホワイトデーのお返しで1000円以下で買える食べ物3選

投稿日:2017年2月11日 更新日:

どうもハクアです!

 

 

さてもうすぐホワイトデーと言う日が近づいて来ましたが、男性の皆さんはお返しの準備は出来ていますか?出来ている人はそのままホワイトデーの日まで待機して当日にお返しの品物を忘れない様にして下さいね。

 

 

 

ではまだ準備が出来ていない人、もしかして何をお返しに渡せば分からないと考えている人ではないでしょうか?今回はそんなあなたにお手軽な値段で買えるホワイトデーのお返し食べ物限定で紹介していきたいと思います。

 

 

ブルボン ミニギフトバタークッキー缶 60枚入 675円

 

安くて大容量!キチンとお礼をしたい人ならこれ!

 

お返しをしたいけれど、安すぎるのも嫌だし、高すぎると俺の所持金が・・・と考えてしまう事ありませんか?と言う訳でまずは手軽に買えて量があるこのクッキーを紹介します。

 

 

このお菓子を出している会社「ブルボン」はチョコレートとサクサクの生地が組み合わさった中毒性の高いお菓子「エリーゼ」やチョコレートとビスケットを融合させた、何故か友人が持ってくる可能性が高いお菓子「アルフォート」などを作っている実績のある会社のお菓子です。

 

 

貰い物でお菓子を貰った時など大容量で貰った時などは、嬉しい反面、少し味に飽きてしまう事が多くあります。ですがこのクッキー缶はチョコ、カスタード、ショコラなど合計で何と5種類ものお菓子を楽しめる事が出来ます。

 

 

しかもこのクッキーは何と60枚と言うとんでもない量のお菓子が入っていて、貰った彼女もかなり喜んでくれる事間違いなしです。

 

ブルボン ミニギフトバタークッキー缶 60枚入

 

 

バスコ棒付きダブルハートマシュマロ(35本入) 864円

 

イチャイチャしたいならこれ!

 

 

続いてもホワイトデーのお返しの定番マシュマロ、マシュマロをホワイトデーにあげるとあなたを愛を純白で包むと言う意味があるそうですね。

 

 

 

まあそれはさておき、このマシュマロを作ったバスコフーズと言う会社は一時期物凄く流行ったお菓子「チョコレートフォンデュ」を全面的に押し出している会社ですね。

 

 

 

赤、青、ピンクなど色々な色のチョコレートフォンデュをここまで出している会社中々ないレアな会社ですね。

 

 

 

20代の男性と言えば彼女が出来たばかりでラブラブの雰囲気が続いていると言う人もいるんじゃないですか?もしかしてあなたは彼女とバカップルと周りに言われる程仲良くしていますか?うらやましい・・・(笑)

 

 

 

そんなラブラブのカップルにオススメするのがこの商品、ハート形のマシュマロ(棒付き)

 

 

 

 

この商品は普通のマシュマロと違い、棒が付いています。棒が付いていると言う事はこれを彼女と食べる時に、お互いにアーンと食べさせあう事が出来ると言う事です。

 

 

 

あなたは彼女とイチャイチャしたくはないですかね?でしたらこのお菓子はそんなあなたの望みをかなえる事が出来るお菓子になっていますね。ただあげて終わりはつまらないと言う人に良い食べ物かもしれません。

 

バスコ棒付きダブルハートマシュマロ(35本入)

 

 

 

 

ポップコーン


 

クッキーやマシュマロではなく、記憶に残る変わった物をプレゼントしたいと言う人はこれ!

 

 

あなたはもしかしてありきたりのプレゼントでは嫌だどうせだったら彼女の記憶に残りやすい物をプレゼントしたい、そう考えてはいないですか?

 

 

 

 

そうでしたらあえてポップコーンと言うのはどうでしょうか?

 

 

ここのポップコーンは他の売っているポップコーンと違うのはポップコーン専門店と言う所です。凄いですね。ポップコーン専門店と言うのはあまり聞いた事がないです。

 

 

ここの店のポップコーンはよく見かける、塩やキャラメルはもちろん、女性が大好きなチーズ味のポップコーン、あまり見かける事がないチョコレート味のポップコーン、なんとベーコン&バーベキュー味と言うものもあります。

 

 

 

ここまで多種多彩なポップコーンがあると彼女も面白がって記憶に残るホワイトデーになるでしょうね。

 

 

ちなみにここのポップコーンはネットショッピング限定なので、わざわざ店に行く必要はないので安心してください、ちなみに値段は一番大きいサイズで1200円、その次のレギュラーサイズが800円~450円、ミニサイズが400円~250円(すべて税込み)となっていてあなたの財布の中身に合わせたお買い物が出来ますよ。

 

 

本格派のポップコーンを買って家で彼女と映画パーティーはどうですか?

 

 

グルメポップコーンの専門店「じゃむぽっぷ」

 

 

最後に

色々紹介して来ましたが、個人的にオススメなのはクッキー缶ですかね?やはりあの大容量であの値段と言うのは一番嬉しいですし、一番無難と言う事にありますね。私の個人的でかなり適当な意見を言うと何か入れ物が一番オシャレ!ていう感じがしますね(笑)

 

 

ではこれでホワイトデーの商品紹介を終わります。彼女と仲良くなれると良いですね。
職場のお返し用のオススメお菓子

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バレンタインで職場の人に渡すオススメ義理チョコや栄養食品5選  

どうもハクアです! あなたはバレンタインで渡すものは決まっていますかね?今回私はチョコ味をした栄養食品などを色々紹介していきます。   ブルーシールチョコドリンク   さていきなり …

no image

ゴールデンウィーク!長く遊べて家で出来るゲーム。3DSのRPGソフトオススメ5選 

どうもハクアです。   もうすぐゴールデンウィークですね。あなたはどうやって過ごしますか?家族で外出?友達と旅行?出かける予定が色々あり、楽しそうですね。     だけど …

バレンタインに女の子同士で贈る1000以下の安くて美味しい友チョコ5選

どうもハクアです! もうすぐバレンタインデー、今回は仲の良い女子同士で贈る1000円以下の友チョコを5つ紹介していきたいと思います。   ブラックサンダー ブラックサンダーは大半の人は美味し …

no image

ゴールデンウィーク家でゴロゴロする人の為のギャグマンガ5選

どうもハクアです!   ゴールデンウィークがそろそろ始まりますね。毎年恒例の社会人や学生の人にはたまらないイベントゴールデンウィーク、今回そんなゴールデンウィークを漫画を読んで過ごしてみたい …

no image

お腹にも花粉症にも効く!私が勧める飲むヨーグルト4選

どもハクアです!   飲むヨーグルトってありますよね?ヨーグルトを液状に近い感じにして手軽にどこでもヨーグルトを楽しめると言う非常に便利な飲み物です。     飲むヨーグ …