産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

20代女子オススメ!可愛くて癒されるキャラもの、食べ物の箸置き5選 

投稿日:

どうもハクアです!

 

あなたはこのページを開いたと言う事は、今日放送した番組「マツコの知らない世界」を見て箸置きを探しに来たと言う人ですかね?。それとも純粋に箸置きを探しに来たと言う人なのかな?

 

 

まあどっちでも良いですけど、では今回は20代女子向けの可愛いキャラクターや変わった箸置きを紹介していきますね。

 

 

 

Disney(ディズニー) ハシオキ エイリアン

 

 

ではまずはキャラクターグッズの定番ディズニーからのグッズですね。

 

 

これはトイストーリーに出てくるエイリアン(リトルグリーンメン)をモチーフにした箸置きで、2匹のエイリアンが手で輪を作っている所があります。そこが丁度箸を置く場所になっていてやはり普通の箸置きとは違う、可愛らしさが目立つ商品になっています。

 

 

 

箸置きにももちろん使えますが部屋のインテリアとしても使えるので、無理に箸置きに使わなくても良いかもしれないね。

 

 

あなたはもしかしたらディズニーが好きですかね?大好きでグッズを集めていると言う人は流石に箸置きまで持っていなかったんじゃないですかね?これを機にコレクションを一個増やしてみるのも良いかもしれないね。

 

Disney(ディズニー) ハシオキ エイリアン 4992831142362

 

 

Disney(ディズニー) ハシオキ ウッディ

 

 

 

続いてもディズニー関連の商品です。今度はトイストーリーの主人公「ウッディ」。

 

 

カウボーイ姿が特徴のトイストーリーの主役ですが、やはりディズニー作品の主役となったらかなりの人気を持っていますね。あなたはもしかしたら可愛い丸っとした生き物ではなく、イケメンの方が好きなんですかね?

 

 

 

もしそうだとしたら、こちらの箸置きを私はオススメしますね。この箸置きは長い脚全てが箸を置く場所になっていて、非常に置きやすい箸置きになっています。先ほどのエイリアンの箸置きは確かに可愛いですが、少し置きにくいと言う弱点もあります。

 

 

ですから可愛い箸置きが欲しいけど、機能性も欲しいと言う人にぜひオススメする1品です。
Disney(ディズニー) ハシオキ ウッディ 4992831142379

 

 

愛龍社 パンダ箸置き3点セット

 

 

今度はディズニーから離れて動物物で攻めますね。

 

 

 

これは見て分かると思いますけど、寝そべっているパンダの箸置きです。まあぱっと見これが箸置きだとはあまり見えないですけど、ちゃんとした箸置きです。

 

 

ですがこの箸置き、アマゾンの感想を見てみると箸が置きづらいと言う箸置きにあってはならない重大な欠点があります。

 

 

ですがあなたはもしかしてキャラもののグッズに機能性なんていらないと言う人ですかね?だったらこの箸置きはオススメです。なぜならこのグッズは正直見ているだけでもかなり癒される、のほほんとしたデザインになっています。

 

 

キャラクターのグッズの魅力と言えば機能性はあまり感じないけど、置いてあるだけで満足する事が出来ると言う事です。このパンダはそれをそのまま出しているかの様なグッズになりますね。

 

机の上に置いて癒されたいと言う人はぜひオススメです。

 

愛龍社 パンダ箸置き3点セット AR-1366

 

箸置き 和菓子 スイーツ 和菓子 八つ橋

 

今度は女性だけではなくて男性も良く集めている食べ物シリーズです。

 

 

 

キャラものは確かに魅力的だけど、友達に見せるのは恥ずかしいと感じるあなた、それだったらこう言うのはどうでしょうかね?食べ物の箸置きだったら友達や彼氏に見せても恥ずかしくないし、むしろこれで笑いが獲れる可能性もあります。

 

 

あなたがこれを箸置きとして使ってねーと言えば何かしら反応はしてくれると思います。「え?なにこれ箸置きww」と言う感じになると予想できます。

 

 

これも正直箸置きとしての機能があまり期待できないです(公式も言っています(笑))ですがこれもコレクションや家のインテリアとして飾るのも非常に良いと思いますね。

 

 

箸置き 和菓子 スイーツ 和菓子 八つ橋

 

 

また他にはこんなものもあります

 

 

 

もみじ饅頭

 

みたらし団子

桜餅

 

 

寝そべった子犬たちがかわいい 子犬箸置き 5色セット(青・黄・ピンク・紫・緑)

 

 

最後はやはりキャラものの定番中の定番犬型の箸置きですね。

 

 

 

最近は猫ブームが出来ていて犬派の人が目立たないですけど、やはり好きな人は好きでしょう。この商品は今までの様に1個しか買えないと言う訳ではなくて、何と5匹色違いのワンちゃんが貰えますね。

 

 

5匹も付いてくるので家族と一緒に住んでいるあなたにはぜひ5匹ついてくるこのワンちゃんの箸置きをオススメしますね。機能性は・・・まあ察して下さい(笑)

寝そべった子犬たちがかわいい 子犬箸置き 5色セット(青・黄・ピンク・紫・緑)

 

 

最後に

あなたが番組をみて箸置きに興味をもったのか、純粋に箸置きに興味があったのか分からないですけど、いつもと違う食卓の風景を楽しみたい人、インテリアとして飾りたい人など、どっちの人も買えるので、箸置きは意外と侮ったらいけないかもしれないですよ。

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

固定電話がネット回線に移行!ネット回線に移行した時に思う4つの疑問

どうもハクアです 2025年と言うだいぶ先の話ですが、固定電話の回線を従来の回線ではなく、ネットを使った回線に取り換えると言うニュースを見ました。今回このニュースについて掘り下げていきたいと思います。 …

no image

回転寿司のシャリ残しは辞めた方がいいんじゃない?

何か最近回転寿司に行ってダイエットだからと言ってシャリだけ残す人がいると言う事で話題になっているみたいですね。   簡単に言うと糖質ダイエットをしているから、ご飯は食べずに寿司のネタだけを食 …

世界1位のマレー敗退!大金星をあげたミーシャ・ズベレフとは一体?何故勝つことが出来たのか?

どうもハクアです 今回のテニス全豪オープンはかなり波乱な結果が続く事が多く誰も勝敗の予測がつかない試合が続きます。   今回も世界ランク1位のマレーが世界ランク50位のミーシャ・ズベレフと言 …

アンドロイドをアイドル化!ロボットアイドル「U」がやりそうな事3選

どうもハクアです!   最近は人工知能の発達が凄くて将棋でプロに勝ったり、車の自動運転何かの導入も進んでいるようですね。     ですが私が一番気になっているのは女性型の …

no image

「HERO」に出ていた田中要次って誰?所属事務所や過去の経歴など

どうもハクアです‼ あなたは田中要次って聞いて誰だか分かりますかね?この人はあの大人気ドラマ「HERO」でバーテンダー役をしていた人です。あのセリフが「あるよ」位しか言わないのに妙な存在感があるバーテ …