産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

教師が生徒の下着を脱がせてマッサージ!この教師はホモなのか?そして教師の今後は?

投稿日:

どうもハクアです

 

最近、時代の流れなのか教師が色々な問題を起こすニュースが取り上げていられていますよね?今回私が気になった事件は男性教師が男性生徒の下着を脱がせてマッサージをしていたと言う事、今回はこのニュースを掘り下げていきたいと思います。

 

 

 

下着を脱がせなくてもマッサージは出来るよね?

 

さて気になったのはなぜ教師は下着を脱がせてマッサージをしたんでしょうね?ニュースでは男子生徒5人の下着を保健室で脱がせてマッサージをしたと言う事を報道していますね。

 

 

確かに本格的なマッサージは下着どころか、服全部を脱がせる事も多いですね、まあこれはオイルマッサージなど何かしらの液体を塗りこむ場合何でしょうけどね、ですがこの教師はただ部活で疲れた体を癒すためのマッサージをしたと言う事になりますね。

 

 

 

と言う事は別に服を脱がせなくても普通にマッサージは出来るんですよ、一応可能性としてこの生徒が制服でいてマッサージがしにくかったからと言う理由が思い浮かびますが、この先生は部活の終わった後や休暇中に呼び出したと言う事ですから、体操服を着たままの可能性が高いです。

 

 

ですからこの教師は下着を脱がせると言う事が目的でこのマッサージをしていたと言う可能性が高いですね・・・かなりやばい教師なのかもしれない。

 

 

 

教師はもしかしたらホモ説

 

そうゆう風に考えてくるとこの教師はホモと言う事になってくるかもしれない、何故ならただマッサージをするだけならこんな個別に保健室に呼んで1人1人マッサージをするなんてこんなに効率の悪い事をしていても何も意味が無い。

 

だったら部活の生徒全員に体が痛くならないストレッチをしてもらった方が断然効率が良いに決まっています。

 

 

そう考えてくるともしかしたらこの教師はホモだと言う事が出てくるかもしれない、男性教師は40歳、部活動が終わったらサッサと家に帰ってゆっくりしたいはずです。それなのに個別に保健室に呼び、しかもこの人は休暇中にも生徒を呼び出している程です。

 

 

わざわざ大事な休暇中に生徒を呼び出してまでマッサージをすると言う事はこれはもう好きでないとやっていられないレベルの事をしていますね。しかもマッサージ師とかでもない限り、誰が好き好んで男が男の裸をみて得するんですか?

 

 

 

私の立場だったらマッサージをするにしても制服や体操着のまましますよ、それでも効果はあるだろうし、しかも思春期真っ最中の男の子に裸になれはかなり拷問に近い言葉です。しかも今の時代少しでも変な事をしたら訴えられる時代です。

 

 

わざわざそんな問題になりそうな事をやる意味がありません、ですからこの教師は男の子の裸を見るのが好きなのか、男の体を見るのが好きでこんな事をしてしまったのではないのでしょうかね?

 

 

 

流石に女子生徒にはマッサージはしなかった

 

しかも怪しいのはこの教師は女子生徒にはマッサージをしなかったと言う点、まあ女子生徒に「マッサージをやろうか?」なんて言ったらそれこそ速攻で問題になりますね。よほど変態でロリコンではない限りこんな事をしないでしょう・・・それでもたまに変態行為をする教師をたまにニュースで見ますけどね。

 

 

この教師がただ単に女の体には全く興味が無いと言う人だったらそれはそれで納得なんですが、性癖の問題ですかね?

 

昔からやっていただかもしれない

もしかするとこの教師は昔からこのマッサージをやっていたかもしれない説がありますね。

 

この教師の年齢は40歳、25歳くらいで教師になったとすると、約15年もたちます。それだけ時間が経てば自分の今までのやり方が全く通じなくなると言う事も十分にあります。

 

 

今まではマッサージをした生徒が特におかしいと思わずに普通に流してただけかもしれません。15年前はネットが全然普及していなかったからこれが普通だと生徒も思い、当然のようにしていただけです。

 

 

ですが最近は十分なネットの普及があり、色々な事を知れるようになっています。しかも今はモンスターペアレントの増加などでPTAが強い立場にいます。

 

 

そのせいで今までこの教師が伝統的にやって来たこのマッサージが、今の時代の子からしたらセクハラにしか見えなくなり、今回の報道の引き金になったと言う事が考えられます。

 

そう考えると少し可哀そうになってきますね。

 

 

この教師の今後は?

 

この教師は学校側の処分では自宅謹慎になっていますが、恐らくもう同じ学校には戻ってこれないでしょうね。こんなニュースになって大々的に報道されているんですから、謹慎期間が過ぎても親たちが絶対反対します。

 

 

ですからこの教師は事実上、違う学校に転勤させられる事になるんでしょうね。仮に戻ってこれても生徒からセクハラする先生だと見られてこの人の授業は大荒れになり、授業どころでは無いでしょうね。

 

 

 

最後に

最近は本当に教師が弱い立場になりましたね。昔は暴力が当たり前と言う事らしいですが、それもどうかと私は思います。ですが今の教師が何も出来なくなっているこの状況も私は好きではありません。

 

何故教師と保護者のバランスがどの時代も良くないのか不思議でしょうがないです。

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニャンコ大戦争は課金が必要か?このアプリの感想、評価などをしてみる

ニャンコ大戦争を凄い今更やっているんだがあれって結構楽しいね。今回ニャンコ大戦争の感想をひたすら書いていきます。   タワーディフェンス型のゲーム ニャンコ大戦争はもうやった事ある人も多いで …

百獣の王ライオン

ソフトバンクのお父さんの動物プロダクションでライオンが大暴れ?何故ライオンは暴れたのか?

どうもハクアです ニュースで人間がライオンに襲われると言う事件が起きましたね。今回は湘南動物プロダクションで起きた事件となぜこんな事が起きたのかを私なりに書いていきます。   湘南動物プロダ …

no image

ポケモンGOプラスが意外と好評?まだまだブームが終わらない

どうもハクアです‼ あなたはポケモンGOってまだやっていますかね?ちなみに私はたまに電車に乗っている時にたまにやっている位ですかね?本当に暇な時にやっているって感じです。 もう1つ聞きたいことがありま …

no image

スマホゲーム市場はもう終わり?これからはゲームの需要は無くなるのか?

最近はもうすっかりスマホゲームが定着してスマホを持っているほとんどの人は何かしらのアプリをやっていますね。そんなとても人気のアプリ市場ですが、最近ではもう収益が全く伸びていないそうですね。アプリ界の王 …

no image

May J.の母親の橋本ホマはかなり頭が良くて明るい人!どんな人かまとめてみた

どうもハクアです May J.と言えばとんでもない社会現象を起こした「アナと雪の女王」の曲をカバーして人気が出た人ですよね。私も一時期この人が歌番組でよく見かけたのは覚えています。   どう …