産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

杉田光央復帰!コンサートをやった松川村公民館の場所は?ホモ疑惑の真相は?

投稿日:

どうもハクアです!

歌のお兄さんで有名な杉田光央、この人は最近覚せい剤使用で逮捕された人で最近で表舞台から完全に姿を消していました。ですが最近になってコンサート開いていると言う情報が分かりました。今回はコンサートが行われた場所などを詳しく書いています。

 

プロフィールを紹介

一応この人の簡単なプロフィールなどを、もしかしたら忘れている人もいるかもしれないので。

 

生名
杉田 光央(読み同じ)
別名
あきひろおにいさん
生誕
1965年5月4日(51歳)
出身地
日本 福井県小浜市
学歴
福井県立若狭高等学校
慶應義塾大学文学部哲学科(美学・美術史専攻)卒業
ジャンル
ミュージカル
童謡
職業
歌手
舞台俳優
引用元:Wikipedia リンクはこちら

 

この人は最初から歌のお兄さんとして活躍していたわけではなく、1989年に「レ・ミザレブル」と言う1985年に大ヒットした有名なミュージカルに出演しています。

 

それから数々のミュージカルでこの人は活躍してきたんですが、1999年の4月5日にあなたも知っている通り「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんに選ばれ、見事子供たちとお母さんの人気者になっていったわけです。

 

その後2003年、4年間歌のお兄さんとして大活躍して来ました。うたのお兄さんとして活躍している途中で2000年に一度サンデー毎日と言う雑誌で覚せい剤を使っていると言う事を載せられてしまう事になってしまいます。

 

 

その時には1度杉田光央は完全に否定していますが、その時にはもう使っていたのかもしれないですね。

 

 

そして時は流れ、2016年に覚せい剤を使っている所を現行犯逮捕されてしまいました。これは割と最近なのでかなりの人の耳に残っている出来事になりますね。しかも今回は犯行を潔く認めていましたので、流石にもう言い逃れが出来ないと思ったのでしょう。

 

 

2017年現在、彼は上田市内の施設で薬物依存を治すために懸命な努力をしていると言う事を聞きました。そして今回のコンサートでの復帰ですね。

松川村公民館の場所はどこ?

そして意外と気になる人が多いと思ったのは松川村公民館ってどこにあるの?と言う事です。

 

この公民館は長野県にある松川村と言う所にありますね。松川村は安曇野と言う所の北部にある所と書いてあったのですが、それだけではわかりづらいですよね?ですから地図を貼ってみました。

地図上ではここと表示されていますが、余計分からなくなってしまいましたね(笑)

 

松川村は年々人口が伸びている村とは思えないほどの活気がある村です。人口は約1万人と村と言っているけど、かなりの人口がある所ですね。

 

ちなみにここの村はドンドン外に人にも来て欲しい為に、村紹介の動画をあげていました。その動画がこちらです。

私もこの動画を見て来たのですが、普通にここに行ってみたくなりましたね。物凄いゆったりしたくなる自然豊かな風景、仕事の忙しさを癒してくれる何故か魅力あふれる山の数々、何故だか分かりませんが、この村にはそんな謎の魅力があるように思えました。

 

癒されにここに日帰り旅行に行きたい・・・(笑)

 

何故か出てくるホモ疑惑

 

さてこの人の事を調べると何故かホモ疑惑が出てくる事が多いんですが・・・気になったので調べて見た所、この人を最初に覚せい剤と疑ったサンデー毎日と言う雑誌があったのですが、その雑誌に情報を提供した人が言っていると言う事が分かりましたね。

 

この人は杉田光央と一緒に覚せい剤を利用したと雑誌に言った時に、一夜をともに過ごしたと言う訳が分からない事も雑誌に行ってしまったみたいで、その情報を信じたサンデー毎日の編集者がそのまま雑誌に載せて、こんな大惨事になってしまったと言う訳ですね。

 

 

ですから何故か杉田光央とググると「ホモ」と出てくる事になってしまった訳ですね。

 

 

最後に

やはり元歌のお兄さんだけあって歌が物凄く上手く、根強いファンが多いみたいですね。この人の地道な社会復帰で薬物依存も治ると嬉しいですね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

成田童夢の現在の年収は?家族は今何をしているの?

どうもハクアです 私が最近気になっている人がいます、それは成田童夢と言う人です。今回この成田童夢[なりたどうむ]と言う人について書いていきますね。   成田童夢のプロフィールを紹介 ではまず …

小松菜奈とはいったい誰?可愛いのか?ブサイクなのか?

どうもハクアです 今回小松菜奈と言う芸能人について調べていきたいと思います。彼女はあまり世の中に知られていない人ですからね。面白い物が色々出てきますよ。   小松菜奈のプロフィールから まず …

人気バンドのボーカル氏神一番は結婚しているのか?そして現在の活動内容や年齢は?

  特集のゲストで呼ばれている人を見ているとつい調べたくなるのが私の性格。今度放送の金曜日にやる特集で氏神一番と言う人物が特集されるそうで、私は気になっています。     …

大事なお金と計算機

ヒカキンがお金を無駄遣いしている本当の理由とは?そもそも無駄遣いを本当にしている?

    最近話題になっているのが、YouTubeで人気のヒカキンさん。この人が最近話題になっているのがネットニュースをみるとよく分かります。   話題と言うか炎上なんです …

川原結衣が妊娠で芸能界引退!彼女の今後とファンの反応は?

どうもハクアです 先ほどネットニュースを見ていたらとあるアイドルグループの女の子が妊娠して芸能界引退すると言ったニュースを見ました。今回このニュースについて書いていきます。 妊娠した女の子は? 妊娠し …