産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

報道記者の下川美奈の子供はいるのか?性格や現在の活動は?

投稿日:

どうもハクアです

ミヤネ屋を5年と言う長い時間やってきた「下川美奈」と言う人を知っていますかね?今回彼女の事を調べていきたいと思います。

 

プロフィールを紹介

まずは簡単にプロフィールを紹介

 

出身地
日本
生年月日
1972年7月16日(44歳)
引用元:Wikipedia リンクはこちら

この人は元々ミヤネ屋のニュースキャスターを2011年からやっていて2016年に卒業5年間と言う長い間人気報道番組に勤めていたいました。

 

かなり長い間ミヤネ屋にいたと言う事はかなり実力がある人だったんでしょうね。あまり実力がない人だと短い期間で番組降板と言う事も良くある話です、それを考えるとこの人は中々凄い人だと言う事が良く分かります。

 

 

と言うかプロフィールの欄が以上に少なかったことが凄い気になる・・・何でこんなに情報がないんだ?

 

 

性格は?

 

この人の性格はズバリ物事をハッキリ言って自分に正直に生きる人と見ましたね。

 

この人の事をYouTubeで見たんですけど、ミヤネ屋の顔である宮根にも怖がらずにハッキリと色々言っている所を見ましたね。宮根と下川の小競り合いの言い合いは見てて結構面白いかったですね。

 

大人になると言いたい事があまり言えなくなる事が非常に多くなるのでこの様な性格の人はかなり貴重な存在ですね。

 

 

 

子供は?

下川には子供がいると言う情報はよく分かっていないのですが、2012年に離婚したと言う事が報じられていますね。この離婚報道は彼女自身は隠していたのですが、親しい友人が離婚したといってしまっているんですよね。

 

下川は無類のお酒好きとして知られているので友人と一緒に飲んでいる時に酔ってしまってポロッとこぼしてしまったんでしょうね。

 

 

話を戻しますけど、彼女に子供がいる可能性があるのかどうかですけど・・・ない確率が高いですね。理由としましては先ほどの離婚を言ってしまった友人達に離婚の事を言っているなら子供の事もその時に言ってしまっているはずだからです。

 

 

まさか子供の事だけは話してないなんてあまり考えられないですからね。恐らくいない確率が高いですよ。

 

 

現在の活動は?

この人の現在の活動は報道の現場記者と言う事になっていますね。今現在彼女はかなり上の立場にいて部下たちを従えて今まで以上に精力的に働いているそうです。

 

彼女は現在報道局の中では知らない人がいないくらいのかなりの有名人になっているそうで、彼女の得意である徹底的なリサーチ能力で数々の大物スクープをとらえて来たんですよね。

 

 

頭の回転が早くとんでもない行動力がある彼女だからこそ出来た実績ですね。そんな彼女はどうやら中学生から「政治を変えるのはテレビ報道だ」と言っているらしく、今現在彼女がしている事は幼いころからの夢なんですよね。

 

最後に

彼女は今度人生が変わる1分間の深イイ話にでるので彼女がどんな事をしているかが全てわかると思いますよ。

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

わたらせ渓谷鉄道の列車が脱線!原因はなに?そもそもどこにある列車?

    先ほどニュースを見ていたらわたらせ渓谷鉄道と言う所で脱線したと言う事故がありました。日本で脱線事故が起きたと言うのはかなり珍しい事で今かなり注目されているニュースと言えます …

no image

[要注意] 結婚に向かない女の4個の特徴、当てはまった人は気を付けて

どうもハクアです 世の中には顔も良いし、お金もある、なのに結婚できない、そんな女性の方はいないですかね?今回何故か結婚出来ない女性の特徴を出していきたいと思います。   1人で自立できそうな …

no image

待機児童増加が止まらない!その原因を考える

最近あの「保育園落ちた‼」の言葉のおかげで待機児童問題がよくメディアに取り上げる様になりましたね。そんな中気になる記事を見つけてきました。まずはご覧ください 共働きやひとり親家庭の小学生を放課後に校内 …

no image

キューピーがとうとう異物混入!その原因や何が混入したかを掘り下げる

どうもハクアです!     またまた起きましたよ、食品会社の異物混入事件、今回は何と3分クッキングやマヨネーズなどで有名な「キューピー」がやってしまいました。   &nb …

トミカがアニメ化決定!その声優や制作会社は?そして放送局や予定日は?

どうもハクアです あの男が大好きなおもちゃトミカがアニメ化するって知っていますか?今回トミカアニメについてまとめてみました。   正式タイトルは?   この前代未聞のトミカのアニメ …