産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

セカオワのSaoriが結婚!相手の池田大の性格や趣味は?セカオワのこれからはどうなる?

投稿日:2017年1月12日 更新日:

どうもハクアです。

 

セカオワのsaoriが結婚したとの報告がありました。今回は相手の池田大について調べていきます。

 

池田大とは?

とりあえずプロフィールを紹介します

 

生年月日
1986年3月6日(30歳)
出生地
日本・神奈川県
身長
175 cm[1]
血液型
A型[2]
職業
俳優、モデル
引用元:Wikipedia リンクはこちら

彼はドラマや舞台などで活躍する俳優で、主演の経験は少ない物のその安定した演技力で確実に仕事を増やしている俳優です。最近では演技が上手くないのに主演になったりするアイドルなどが多いためこの抜群の演技力には目をひかれますね。

 

どんなドラマに出ているの?

さて気になるのはどんなドラマに出ていたかですが、この人はキムタク主演のアンドロイドが活躍するバトルドラマ,安堂ロイドの倉田朝晴と言う役、この役は精神が病んでいると言うかなり特殊な役でしたがこの人は見事に演じていました。

 

 

他にはAKB大島優子主演の大爆死ドラマ、ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜の浅間組と言うヤクザの構成員、左多茂津と言う役で出演していました。

 

 

どちらのドラマも話題性があるドラマで彼は出演するドラマにもかなり恵まれているようですね・・・ヤメゴクの方は視聴率が低すぎると言う意味で話題になりましたけど(笑)

 

 

538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

 

性格は?

さてこの人の性格を知る為にTwitterを見てきましたが、私が見る限りとても真面目で、向上心が強い人に見えましたね。と言うのも彼はTwitterで発信している事の7割は舞台の出演情報やドラマの撮影風景などを主にTwitterで上げています。

 

 

この事から察するに彼は常に仕事を本気でやり、自分の演技力の向上のため日々努力をしている人だと私は感じました。

 

後思ったのは彼は地味に自分の評判が気になっていると言う事ですかね、彼は他の人がTwitterで自分の事を話題にしていると、その事をリツイートしている事が時々あったので自分の事をエゴサーチしているのかなと思いましたね。

 

 

趣味は何?

次に気になっているのは彼の趣味ですが、プロフィールによるとスケートボード、英会話、楽器演奏など多種多彩な趣味を持っている彼ですが、最近では海外旅行にハマっているそうなんですよね。と言うのも彼のTwitterを見てみると、海外に行っている写真が時々上がっていました。

 

たとえば舞台の終わりにスリランカに行ったよーと言う写真がありましたし、どこの国に行ったの?疑問になる謎のジャングルに行っている写真もあったので(笑)彼は今は旅に夢中になっていると言う事になっていますね。

 

 

私個人の意見ですが、彼のTwitterの使い方はとても好きですね。最近芸能人でワザとやっているじゃないかと言うくらい過激な発言をして炎上する人や謎のポエムを書いてかなり痛い発言になっている人、ユーザーに悪口を言われそのユーザーのアカウントをさらす幼稚な事をする人など、最近の芸能人のTwitterを見ているとうんざりします。

 

 

ですが池田大は全くそんな事をしておらず、平和にTwitterを使用しています。この事に私は凄い好感が持てますね。

 

 

987ec5ade207ab3835519143f6a8603a_s

実はsaoriとは5年の付き合いがあった!

このニュースであまり知られていないのは実はこの二人、5年と言う長い付き合いがあったと言う事、この事は池田大のプロフィールで少し書かれています。と言う事はこの2人は仕事が安定していない時から付き合っていたと言う事になりますよね。

 

セカオワがブレイクしたきっかけの曲「RPG」これはクレヨンしんちゃんの映画の主題歌になっている曲ですが、これが出されたのは2013年5年前に今は2017年ですから2012年には付き合ってたと言う事になりますね。

 

Fukaseとは付き合っていなかった!

メンバー内で恋愛が噂されてたsaoriとFukase、彼女は情熱大陸で「Fukaseの夢を叶えるのが私たちの夢」と語っておりあのバンドグループは一心同体になってFukaseの事を支持していました。

 

この映像を見たファンたちは「2人は付き合っているんじゃないのか?」と言う噂まで出ていました、ですが実際には全くそんな事は無く、今回の結婚報道になっていたわけですね。と言うか多分メンバーもこの事は知っていたのでしょうね、5年も付き合ってたらさすがに分かりますよ。

 

 

 

セカオワのこれからは?

結婚するとなったらもしかしてセカオワの活動に支障が出るんじゃないかと言う人もいますが、公式サイトによりますと、これかもバンド活動をやっていきたです。と書かれていたのでそんな事もないですね。ファンの皆さんは安心して下さい。

 

セカオワはこれかも続いていきます。

 

 

まとめ

新年から結婚報道とは中々おめでたい事ですね。5年も付き合いがあるならお互いの事はかなり知り尽くしているはず、かなり幸せな結婚生活が出来そうですね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あるある晩餐会を観て思った指原がかなり不安にしている事。HKTを卒業したらどうなるかを予想

      私は性格がねじ曲がったか分からないけど、最近はあの人は今、みたいな活躍した芸能人のその後の末路みたいなものをみるのが好きなんですよね。   &nbs …

no image

成田童夢の現在の年収は?家族は今何をしているの?

どうもハクアです 私が最近気になっている人がいます、それは成田童夢と言う人です。今回この成田童夢[なりたどうむ]と言う人について書いていきますね。   成田童夢のプロフィールを紹介 ではまず …

現在休学中!須田亜香里の高校と大学はどこ?

      さて最近私が気になっている人物は須田亜香里さんと言う人物です。彼女は今度さんま御殿と言う大人気トークバラエティに出る人なんですが、彼女は今回がさんま御殿初出演 …

嘘か本当か?祐真キキの性格が悪い説と殺陣が下手な説を徹底検証

どうもハクアです!   私が最近気になっている芸能人の人がいます。祐真キキ(すけざねきき)と言う人です。この人は女優さんですが、最近バラエティー番組の出演が多く、段々目立ち始めてきました。し …

さんま御殿出演!須田亜香里はかわいくないのになぜ人気?その黒そうな性格でファンの心を掴んだ?

    最近話題になっているアイドル須田亜香里、私は話題になっている子が出てくると調べてたくなる性格なので彼女の事ももちろん、気になっています     &nbs …