産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

紺野あさ美が結婚!相手の杉浦稔大の家族や野球選手としての評価は?

投稿日:2017年1月10日 更新日:

どうもハクアです。

紺野あさ美と言う人がプロ野球選手と結婚したと言う情報が入ってきました。今回この人と結婚相手について書いていきます。

 

紺野あさ美とは?

83eb8708848bd28517e3a58e35ef7e53_s

さて結婚報道が出た紺野あさ美ですが、そもそも誰?となっている人も多いんじゃないでしょうか?実際私もそうです。と言う訳でこの人についてまずは詳しく書いていきたいと思います。

 

 

本名
紺野 あさ美
愛称
こんこん
出身地
日本・北海道札幌市
生年月日
1987年5月7日(29歳)
血液型
B型
引用元:Wikipedia リンクはこちら

 

これが紺野あさ美のプロフィールですね。彼女は元々2001年のモーニング娘のオーディションに合格し第5期生として活躍していました。

 

その後色々なユニットに入り活躍の場を広げたり、ミュージカルに参加したりと幅広い活躍をして来た彼女ですが、2006年に大学受験をしたいと言う理由でモーニング娘卒業を発表、そして2007年のライブを最後に彼女は卒業していきました。

 

 

その後2011年にテレビ東京のアナウンサーとして彼女は入社し、以降中継レポーターとして活躍し、スポーツ番組のレギュラーを獲得するなどして、彼女はモーニング娘で芸能活動している時より目まぐるしい大活躍をしていますね。

 

 

恐らくアイドルよりアナウンサーの才能の方が圧倒的に高いですね。モーニング娘をやっていた時と比べるとその仕事量の差はよく分かります。

 

杉浦稔大とは?

さて次に結婚相手の杉浦稔大(すぎうらとしひろ)ですがまずはプロフィールをご覧ください

 

;国籍
日本
出身地
北海道帯広市
生年月日
1992年2月25日(24歳)
身長
体重
189 cm
86 kg
引用元:Wikipedia リンクはこちら

彼は現在東京ヤクルトスワローズの投手として活躍しています。プロに入る前は中々苦労を重ねており、高校野球で一度プロ入りを志願したが、スカウトされず大学進学を進めた。ちなみに大学は國學院大學(こくがくいんだいがく)と言う所に入っています。凄い名前・・・

 

そこで活躍し、2013年のドラフト会議で見事選ばれ、現在入団している東京ヤクルトスワローズでプロ野球の世界に足を入れていると言う状況です。

 

 

選手としての評価は?

さてそんな彼の気になる選手としての評価はと言うと・・・あまりいい記録を出しているとは思えないですね

 

 

と言うのも彼はプロに入ってからケガをする事が非常に多くなって、その力を全然発揮していないからと言うのがあります。

 

 

彼がプロに入った2014年ではキャンプ中に右肘を痛めしばらくリハビリしないといけなかった為、事実上戦線離脱、2015年に1軍で先発ピッチャーを任されるも、4月にまた肘のケガで戦線離脱、2016年の6月に1軍として復帰するもこれもまたケガにより離脱。

 

 

彼は球速は149キロとまずまずの速さを投げ、コントロールも監督たちの評価が非常に高く、プロとしては十分に活躍出来る選手なのですが、ケガのせいで思う存分に活躍が全くできない、非常に運が悪い選手ですね。

 

 

この選手の成績を見ると3年で勝ち投手になったのは何と6回しかありません、まあ球団の打撃不足と言う面もありますが、それでもあまりいい成績ではありませんね。登板した回数も21回と3年もプロをやっているのに少し少ない感じがしていますね。

 

 

047105ceb39146c30507a12aa6f691a3_s

杉浦稔大の家族について

さて次に気になるのは彼の家族についてなんですが、どうやらこの人の家族はスポーツマン揃いの家族みたいですね。

 

まずは父ですが、彼は若いころに野球で投手として大活躍していたみたいなんですよ、彼が野球を始めたのも父の影響が強いみたいですね。

 

そして母ですが、彼女は野球ではないですが高校の頃、ソフトボールの選手でこちらも何と投手として大活躍していたみたいなんですよ。

 

 

彼が野球を始めたのは完全に家族の影響と、遺伝ですね。こんな家族に囲まれたらそれは野球を始めたくなるよね。

 

 

最後に

アナウンサーが野球選手と付き合うのはよくある事です。だけど紺野あさ美はこの選手が引退しても支えあって暮らしていけますかね?正直この選手が引退になる可能性が高くプロとしてあまり稼げなくなってしまうかもしれないですからね。

 

その時に離婚ってなったら結構かわいそうな気がしますね。彼が。

 

では最後に紺野あさ美の恋ダンスの映像が何故かありましたのでこれを終わりましょう!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

五十嵐めぐみの現在の活動は?性格はどんな人なの?

どうもハクアです 昔の女優の五十嵐めぐみってどんな人何だろうと気になっています。気になるのはこの人の現在の仕事と、どんな性格の人かなと思っています。と言う訳で今回は五十嵐めぐみについて書いていきます。 …

疑問に思った事

松本伊代と早見優の書類送検された番組は何?今回の処罰は軽かったのか?

どうもハクアです!   最近芸能界や一般の人でよく社会問題になっているのはSNSで違法だと思われる場所の侵入や迷惑行為などをTwitterなどにあげる行為。     そん …

FF14がドラマに!正田陽子役の馬場ふみかの性格や演技力を調べる

    4月にやる新ドラマFF14光のお父さんに出てくる正田陽子役で出ている馬場ふみかと言う人物が私はとても気になっています。   と言うかこのドラマ自体がゲーム好きの私 …

嘘か本当か?祐真キキの性格が悪い説と殺陣が下手な説を徹底検証

どうもハクアです!   私が最近気になっている芸能人の人がいます。祐真キキ(すけざねきき)と言う人です。この人は女優さんですが、最近バラエティー番組の出演が多く、段々目立ち始めてきました。し …

松阪ゆうきの性格を徹底検証!良い人?それとも変わり者?

どうもハクアです!   THEカラオケ★バトルと言うカラオケの大会が今度やるんですが、私はその中で松阪ゆうきと言う歌手に注目したいです。今回は民謡歌手である松坂ゆうきの事を掘り下げたいと思い …