産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

エスパー伊藤が引退否定!今後の活動内容や熱愛は?

投稿日:2017年1月10日 更新日:

どうもハクアです。

エスパー伊藤の引退が嘘と言う報道が流れてきました。今回のこの報道の真実について書くついでにエスパー伊藤の熱愛などの情報も書いていきます。

 

引退の真実は?

つい最近まで引退と言っていたエスパー伊藤です、その時は事務所が体がもう限界が来ているので引退させますみたいな事を言っていましたが、実際本人は大丈夫みたいですね。

 

確かにエスパー伊藤の芸は常人では決してできない様な技の数々、旅行バックに入ったり、ラケットに体をくぐらせるなど、本当に凄い技ばかりです。ですがあの技は相当体に負担がかかるので現在56歳のエスパー伊藤には無理がありすぎます。

 

 

ちなみに本人は引退騒動についてのコメントでは「一言も言っていないのに勝手に引退にさせられた」とかなり怒って言っていましたね。完全に事務所と記者と本人の意見が食い違いすぎていますね。

 

これは本人も怒るよな・・・

 

 

f3ceda913609ca594202bf0933aca37d_s

彼女はいるの?

 

さてそんなエスパー伊藤ですが引退よりも結婚しているかどうかの方が気になっている人が多いんじゃないですかね?調べて見た所、実はバラエティー番組で告白してOKを貰った人がいます。

 

 

その人は女優の沓名環希(くつなたまき)と言う人で、あまり名前を知られていない女優さんです。ちなみに代表作品は『タクシードライバーの推理日誌』と言うテレビ朝日のドラマですね。

 

 

現在どう言った交際をしているかは分かりませんが、もし何かあったらまたすぐにネットニュースに上がる事になるんでしょうね。

 

ちなみに彼女はブログをやっていて見てきたところ、丁寧で分かりやすく、非常に読みやすいブログでしたね。ブログのデザインも可愛いながらも読むのが邪魔にならないデザインを選んでいるみたいですし。

 

 

彼女が非常に真面目で丁寧な人だとブログを見てよく分かりました

ブログはこちら

 

538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

現在の活動は?

引退が騒がれたエスパー伊藤ですが現在どのような活動をしているのかと言うと、結婚式の余興をやって稼いでいるみたいですよ。あの人間離れをした芸は結婚式で盛り上がりやすく、大変人気な余興になっているそうです。

 

ちなみにエスパー伊藤ギャラですが、一回呼ぶと20万程かかるそうです。私は芸人を呼ぶのって40万程かかると思っていたのですが、意外と安い金額で呼べるようですね。ちなみに人気芸人を呼ぶと一回50万程の金額が掛かるらしく、この値段はかなり安い値段である事は間違いないですね。

 

彼はこれで年収が2000万もあるみたいですよ、バラエティー番組で年収を本人がばらした見たいですので、確かな情報です。

 

今後は芸術方面で稼ぎたいと言っている

とは言っても引退はしないけど、体にガタが来ているのは本当らしく、本人が言うのは今後は芸術家路線で仕事をしていきたいと言っていますね。

 

芸術家のイメージがあまりないエスパー伊藤ですが、彼の書く絵の技術はとんでもレベルでプロが書いた絵と全然変わらないかそれ以上のセンスがありますね、実際に彼が描いた絵がこちらです。

%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e4%bc%8a%e8%97%a4%e3%80%80%e7%b5%b5

 

このリアル魚の絵がエスパー伊藤が描いたものです。凄くないですか?素人の私が見てもこの絵はとんでもない物だと理解が出来ます。この凄いレベルの絵が描けるなら、確かにアート方面の仕事も十分に出来ますね。と言うか体の事を考えるとそうした方が絶対に良いよ。

 

 

 

最後に

エスパー伊藤が引退して寂しいと言う人は、安心して下さい、彼はしばらくは引退しないみたいです。ただ本人が仕事の方向を変えたいと言っているので、あの芸はもうすぐ見れなくなるかもしれません。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【君の名は】野田洋次郎の性格はどうなの?過去に交際は?

どうもハクアです 今回あの人気バンドグループのボーカルについて調べていきたいと思います。調べる人物は野田洋次郎と言う人です。     プロフィールを紹介   生年月日は …

no image

成田童夢の現在の年収は?家族は今何をしているの?

どうもハクアです 私が最近気になっている人がいます、それは成田童夢と言う人です。今回この成田童夢[なりたどうむ]と言う人について書いていきますね。   成田童夢のプロフィールを紹介 ではまず …

no image

しゃべくりに出演!服部真湖の人物像や夫と離婚した?などを調べ上げる

      服部真湖と言う人が今度大人気バラエティ番組に出ると言う事で私はこの人のかなり気になってます。     そこで今回は服部真湖と言う人物につい …

坂口杏里が不起訴処分!Twitterやブログの反応は?これからの活動はまたAVなのか?

    先ほど男性から金を脅し取って捕まっていた坂口杏里が先ほど不起訴処分となっていたと言うニュースが入ってきました。       さてこれで坂口杏里 …

森絵梨佳が出産!子供の名前や旦那さんの本名、石原さとみの反応など気になる事を調べる

    最近知ったのですが、なりたい顔ランキング1位の森絵梨佳がお子さんを出産したとの報告が入ってきました。やはり芸能界の子供の出産となったら大半の人が祝福をあげます。できちゃった …