産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

山口もえ妊娠!出産予定日は?元旦那の尾関茂雄の現在は?

投稿日:2017年1月8日 更新日:

どうもハクアです。

爆笑問題の田中の妻、山口もえが妊娠したとの報告がありました。今回は山口もえの事をまとめていきたいと思います。

 

出産予定日は?

6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_s

気になってくるのはいつ子供を産むかですが、出産予定日は初夏と言っていましたね。初夏と言うのは6月の事を言います。ですから出産予定日は6月のどこか、少し予定が遅くなる事もあるので7月には生まれてくることになるでしょう。または少し予定が早くなって5月の終わりごろに生まれる可能性もありますね。

 

どちらにせよ5月、6月、7月に生まれてくる可能性が一番高いですね。

 

 

元々いた子供の名前や年齢は?

rp_80489b9b-s.jpg

山口もえと言えば、バツイチで子持ちな事で有名ですね。離婚した時に子供2人を山口もえ自身が育てていましたね。現在2人の子供は現在の夫、爆笑問題の田中と育てて幸せそうに暮らしていますね。

 

子供は女の子が1人、男の子が1人、女の子の方の名前は「ゆい」と言う名前で現在は9歳小学3年生か4年生と言った所でしょう、もう1人の男の子は名前が公表されていないので分かりませんが、現在5歳、幼稚園の年中か年長と言った所ですね。

 

よく子供は障害者と検索される事が多いですが、山口もえの子供は非常に元気に育っているみたいですよ。と言うか何でこんな事検索しようと思ったんだろう?

 

元旦那、尾関茂雄の現在は?

さて私が一番気になっているのはどちらかと言うと元旦那の現在ですね。この元旦那の尾関茂雄は自分が経営してたキャバクラで営業許可を取らずに無断で商売をしていたので1回逮捕されたことがあります。その後に山口もえは離婚をしていますね。

 

そんな旦那の現在は沖縄で観光案内又は自己啓発セミナーを開いてお金を稼いでいると思います。

 

何故こんなに自信が無い様な答えを言うのか、それはこの人が謎すぎる人だからです。この人はブログもTwitterもやっていて何をしているかがすぐにわかりそうな人だったんですが、どちらを見てもこの人が現在何をしてるかが書いていなかったのです。

 

 

書いてあったのは社会問題に対する自分の考えと、本の紹介などでした。では先ほど書いた沖縄の観光案内と言うのはその人がブログで少しだけ沖縄を案内したよ、と書いてあったのでそこから持っていきました。

 

 

自己啓発セミナーと言うのはこの人のブログが何か宗教的な言い回しが多かったので、もしかしたらセミナーをやっているんじゃないかと言う予測です。ブログのリンクを貼っておくので良かったら見て下さい、私の言っている意味がよく分かりますので。

尾関茂雄のブログ

 

 

 

最後に

山口もえと田中の血が繋がった子供は今回の妊娠で初めて出来るので妻と夫両方とても嬉しいでしょうね。なんにしてもおめでとうございます!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エスパー伊藤が引退否定!今後の活動内容や熱愛は?

どうもハクアです。 エスパー伊藤の引退が嘘と言う報道が流れてきました。今回のこの報道の真実について書くついでにエスパー伊藤の熱愛などの情報も書いていきます。   引退の真実は? つい最近まで …

塩ノ谷早耶香が引退!この人は誰?引退理由や今後の復帰はありえる?

    塩ノ谷早耶香さんと言う方が引退を発表し、今Yahooの検索ランキングで一時で気に上位に食い込んでいます。     ですが塩ノ谷早耶香引退!と言う事に関し …

no image

乙葉の性格はどんな風なの?現在職業は何をしているのか?

どうもハクアです 先日変わった名前の芸能人を発見しました。「乙葉」と言う名前の芸能人です。まあ芸名何でしょうけど、かっこよくないですかこの名前?何か和風っぽこくて私結構好きなんですよね。と言う事で今回 …

no image

はんにゃの川島の奥さん、川島菜月が結構可愛いんだが

どうもハクアです   今度のあるテレビ番組ではんにゃの川島の奥さんが出るんだよね、そう言えばあの人って結婚してたなあと改めて思いましたね。結婚はだいぶ前からしてるみたいだけど、私はそこまで興 …

no image

松村未央結婚!相手の陣内智則の不倫の確率はどのくらい?

          女子アナの松村未央さんが結婚報道と言うニュースが流れ込んで来ました。       相手は何と芸人の陣 …