産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

新妻聖子とはどんな人?性格や家族の情報を紹介

投稿日:

どうもハクアです。

最近徐々にテレビでの出演が増えている、新妻聖子、実際彼女がどんな人かよく分からないと言う人がいますよね、そこで今回この新妻聖子について調べて見ました。

 

プロフィールを紹介

 

生年月日
1980年10月8日(36歳)
出生地
日本・愛知県稲沢市
身長
156 cm
血液型
AB型
職業
女優、歌手
ジャンル
テレビドラマ・舞台
出典:Wikipedia リンクはこちら

 

この人は現在36歳で、主に歌手として活躍しています。元々この人は「王様のブランチ」と言うTBSの情報番組でリポーターをしたのが芸能界の始まりです。

 

 

その後はミュージカル、ドラマ、など歌手と言うより役者としての活躍が多い印象がありますね。

 

最近だとあの大人気大河ドラマ「真田丸」にも出演しているみたいで、かなり活躍の幅が広いタレントみたいですね。

 

更に凄いのはこの人、演劇で高い評価を受けた所からしか貰えない菊田一夫演劇賞と言う賞も受賞しています。

 

ちなみにこの賞はあの有名な舞台、宝塚が過去に受賞した事がありますね。宝塚が過去に貰っている賞と言う事はこの人はかなり凄い演技を持った人と言う事が分かりますね。

 538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

結婚しているの?

次にこの人が結婚しているかどうかを調べてみましたが・・・残念ながらこの人は結婚していないそうなんですよね。

 

この人かなり綺麗な方で顔もとてもかわいいのにもてないんですかね?それとも芸能活動が楽しすぎて彼氏を作る事をあまり考えていないのかも。

 

 

どっちにしろ早く結婚を考えないと売れ残りになってしまうかもしれないな。

 

 

歌声は?

さてそんな賞を受賞するほど実力がある新妻聖子ですが、実際の歌唱力はどうなのか調べて見ました。とりあえず公式PVがYouTubeにあったので載せてみますね。

 

こちらは少し古い動画ですが、この声は凄い綺麗だなと言う印象を受けましたね。

 

これは2012年と言う凄い古い動画だったので、現在に近い動画を見てみたいと思い探して見た所、2016年にクリスマスの曲を歌っている所を発見しました。

 

ですがその動画は著作権的に私のブログでは貼り付けたくないないので止めときます。Googleさんに怒られてしまう(笑)

 

 

それで2016年版を聞いた感想は、さすがに昔と比べて歌唱力が段違いに上がっていましたね。

 

私はあまり音楽を聞かない人何ですが、この歌声は一発で惚れてしまいました。上手く表現できないけど、綺麗!物凄く綺麗な声、それに聴いてて落ち着くようなあの優しい声の出し方、私は思わずずっと聞いていましたね、ブログ書くのを忘れて(笑)

 

性格はどんな人?

そしてやはり気になるのはこの人の性格と言った所でしょう。

 

新妻聖子のブログとTwitterを閲覧してきたところ、明るくて社交的な人かなと思いましたね。ブログとTwitterを見ると共演者との写真が多いみたいで、共演者の人とよく喋っていないとこう言う写真は撮れないかなと私は思いましたね。

 

 

 

 

家族は?

この人の家族は父親と母親は非公開の為、全然分からなかったですけど、姉がいる事が分かりました。
その人は新妻由佳子と言う人です、この人は現在シンガーソングライターとして活躍していますね。

 

 

この人は妹である新妻聖子にも楽曲を提供した事があり、姉妹揃って音楽が大好きなんでしょうね。

 

 

最後に

ミュージカル界の歌姫と呼ばれるほど実力がある新妻聖子、今後もミュージカル界を引っ張て行く大きい存在である可能性が高いですね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンなうに出演の前川清、ブログで性格と炎上した理由を徹底解説

どうもハクアです!     大御所歌手として有名な前川清、今度のダウンタウンなうと言うお酒を飲んでゲストに本音で語ると言う芸能界の裏事情が少しだけ分かる人気番組に出ると言う事が分か …

no image

野村祐希の職業は何?運動神経はどれくらい凄いの? 

どうもハクアです!   最近チラチラとバラエティ番組に出演している野村祐希と言う人物が私は気になる。2世タレントだと聞いているが、それ以外は謎のまま。と言う訳で今回は野村祐希の事を調べていく …

no image

酒井若菜の病気膠原病とはいったい何?現在どんな活動をしているのか?

どうもハクアです あまり知られていない芸能人酒井若菜と言う人物について知っていますか?今回この酒井若菜と言う人の事について調べ行きたいと思います。   まずはプロフィールを紹介   …

高木琢也とはいったい誰?美容院はどんな所?

どうもハクアです 今美容師界の中で大注目されている人を知っていますか?その人は高木琢也(たかぎたくや)と言う人です。私凄い気になるのでこの人について調べて見ました。   どんな人? 高木琢也 …

no image

藤岡竜雄の嫁の名前と双子の子供の名前を徹底検証!

どうもハクアです!   歌手で俳優でモデルで映画監督と多種多彩な才能を出し続けている藤岡竜雄(ディーン・フジオカ)。この人が最近3人目の子供が誕生したと話題になっています。   & …