産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

【君の名は】野田洋次郎の性格はどうなの?過去に交際は?

投稿日:2017年1月1日 更新日:

どうもハクアです

今回あの人気バンドグループのボーカルについて調べていきたいと思います。調べる人物は野田洋次郎と言う人です。

 

 

プロフィールを紹介

 

生年月日は 1985年7月5日(31歳)。ボーカル、ギター、RADWIMPSの全ての楽曲の作詞・作曲を担当。身長180cm。血液型はA型[5]。両利き。未婚。

 

この人はあの社会現象を起こした映画「君の名は」の主題歌を歌ったバンドのボーカルとギターを担当している人です。それだけでは無く、このバンドグループの作詞作曲全てを手掛けていると言うこのバンドには無くてはならない存在になっています。この映画がヒットしてからこの人たちはもう誰もが知っている大人気のバンドグループになったと言えるでしょう。

 

実はこの人は前田敦子と熱愛の噂が流れていました。ですが両者は熱愛を完全に否定しています。恐らく熱愛の噂が流れたのは、二人とも役者として活躍していて、何かしらの共演がありそこから食事に行ったりしていたせいで、熱愛の噂が流れてしまっていたのでしょう。

538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

この人のバンドを紹介

野田洋次郎が所属するバンド、RADWIMPSは君の名がヒットする前も人気が非常に高いバンドでしたね。その独特の曲と歌唱力でコアな音楽ファンを取り込んでチケットが全然取れないバンドグループとして有名でした。

 

元々人気があったバンドグループだったのに映画の主題歌のヒットのお陰で更にチケットが取れなくなりましたね。昔からのファンは人気が出て嬉しい反面ライブに行けなくてモヤモヤしている事でしょう。

 

ちなみに私もこの記事を書く前にこのバンドの歌を聞いてきました。「君の名は」の主題歌「前前前世」も聞いてきましたし、他の曲も少し聞いてきました。

 

それで感想何ですが、何か癖になる歌声でしたね。あのノリが良くて明るい曲、そして独特の高めの声、聴いてて気持ちが良いですし、ノリノリになれます。

 

 

正直「前前前世」が無くても行きたいバンドだと素直に思えました。ちなみに私は音楽はアニメかゲームの曲しか聞かない人で、J-POPはあまり聞かないですがここのバンドのライブに行ってみたいと素直に思いました。
83eb8708848bd28517e3a58e35ef7e53_s

性格はどんなの?

さて次はこの人の性格ですが、YouTubeのラジオを見て来て分かった事を言うと真面目で常に高みを目指し非常に向上心がある人と見てきましたね。

 

この人のラジオを少し聞いてきたのですが、そこでは違うバンドのボーカルとボーカルをやっている時の悩みや工夫している所を話していました。

 

 

その内容を聞く限りどうやってもっと歌える様になるかを非常に熱く語っていましたね。

 

 

後インスタグラムを見て来たんだけど、割と絵文字や顔文字を多用する人と言う印象がありましたね。

 

 

過去に交際はあったの?

野田洋一郎は昔に吉高由里子と同棲していると言う事がありました。ですがそれは2014年と言う少し昔の話です。今は結婚していないと言う情報ですからもしかすると今はもう別れているのかもしれないですね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

行列に出演!ブルゾンちえみの性格は?彼氏や結婚はしているの?と言うかあの男性2人は誰だよ!

どうもハクアです! 最近ブレイクしている芸人、ブルゾンちえみと言う人を知っていますかね?恐らく今年に大ブレイクするであろう芸人と呼ばれているのですが、この人の事が謎すぎます。   と言う事で …

no image

アンミカが何故かスパイ疑惑?今の旦那の職業や年収は?

どうもハクアです!   近日深イイ話と言うテレビ番組で出演する「アンミカ」と言う人が私は気になっています。名前の響きが中々好みだったりするんですよね。と言う訳で今回はアンミカと言う人について …

no image

あいちゃん6さいが号泣!親はどんな人なの?この子の性格は?事務所はどこに所属?

どうもハクアです。 テレビで報道された最年少アイドルの子が、放送の誤りで泣いて幼稚園に行かなくなってしまったと言う報道が入ってきました。今回そのアイドル「あいちゃん6さい」と言う子について調べていきま …

no image

谷口敏也が舞台ロマサガ3でゆきだるま!彼の事務所と演技力を調査 

谷口敏也と言う人を私は最近気になっています。   この人はロマサガ3が舞台化した時に何とゆきだるま役として出演する事が決まり、注目を集めています。     私は主役などの …

no image

藤岡竜雄の嫁の名前と双子の子供の名前を徹底検証!

どうもハクアです!   歌手で俳優でモデルで映画監督と多種多彩な才能を出し続けている藤岡竜雄(ディーン・フジオカ)。この人が最近3人目の子供が誕生したと話題になっています。   & …