産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

[2016]大晦日のイベント東海地区の年越しライブを紹介

投稿日:2016年12月29日 更新日:

どうもハクアです

2016年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。さて東海地区に住んでいるあなたは今年はどうやって過ごしますか?家で過ごすと言う人もたくさんいるでしょうけど、どうせだったら出かけてみませんか?

 

と言う訳で今回東海地区限定で大晦日イベントをやっている所を2つほど紹介していきたいと思います。

 

 

長島スパーランド

 

三重県にある日本でも有名な絶叫系メインの遊園地それが長島スパーランドです。

大晦日では長島スパーランドでは年越しライブが行われるのが年間行事となっています。大晦日の紅白で自分の好みの歌手がいないと言う人は長島のライブに行くと盛り上げれるかもしれません。

 

2016年出演の歌手はニコニコ動画大人気の歌い手、天月-あまつき-。

 

黒子のバスケなどの人気アニメの主題歌を歌っていて声優としても活躍しているバンドグループGRANRODEO。

 

マクロスFで人気の曲、「ライオン」を歌っている大人気アニソン歌手May’nなどが参戦します。

 

と言うか調べてて分かったけどアニソン歌手が多いイメージだね。アニメが大好きな人は行ってみると大満足間違いなしのライブになりますね。

538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

 

ラグーナテンポス

 

愛知県にある港町をテーマにしたテーマパーク、ここのテーマパークは絶叫系が少なく、絶叫系が苦手な人もたくさん楽しめると言うのが魅力的な遊園地です。

 

ここでもカウントダウンライブがやるので三重県が遠く長島に行きにくい人でも安心です。

 

出るアーティストは独特の音楽で多数の人を魅了し、野球選手の応援歌によく使われる人気の歌手AK-69。

 

聞いてて安心し何故かその声が頭から離れなくなる謎の魅力を持つシンガーソングライターTEE。

 

などこちらはJ-POPなどがメインになってくるライブになりますね。

 

 

どちらに行っても個性的な人たちばかりで楽しい年越しライブになりそうですね。

 

83eb8708848bd28517e3a58e35ef7e53_s

 

最後に

大晦日は家にいないであえて出かけると言う選択肢もあるので年越しライブ以外にもイベントは盛り沢山、自分が楽しくなるようなイベントをぜひ探して見て下さい。

 

 

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

老舗料亭「菊乃井」とはいったいどんな店?値段はどれくらいかかるの?

どうもハクアです   この前偶然ネットで見つけたお店があるんですよね、その店は菊乃井と言う店なんですが知っていますか?私は全然知りません、と言う訳で今回この菊乃井と言う店がどんな店なのか調べ …

教師が生徒の下着を脱がせてマッサージ!この教師はホモなのか?そして教師の今後は?

どうもハクアです   最近、時代の流れなのか教師が色々な問題を起こすニュースが取り上げていられていますよね?今回私が気になった事件は男性教師が男性生徒の下着を脱がせてマッサージをしていたと言 …

no image

津市にある私立さつき保育園が突然閉園!閉園したのは耐震工事のせい?

どうもハクアです   近年少子化問題を何とかしようと保育園の問題や保育士の問題など色々改善しようと努力しているなかで何とある保育園が閉園してしまうと言うニュースが入っていきました。 &nbs …

no image

引きこもりの人数が改善されていると発表が…実はあまり改善されていないかもしれない

どうもハクアです‼ 貴方の周りに働かずに引きこもっている人は居ますかね? 先ほどネットを見て回っていたら、こんなニュースを発見しました。 内閣府は7日、仕事や学校に行かず、家族以外とほとんど交流せずに …

no image

最近のゲームは簡単ではなく昔のゲームがただ理不尽なだけだと思っている

どうもハクアです   今回、最近のゲームの難易度問題について私の思っている事を話しますね。最近よく聞く言葉があるんだよね、それは「最近のゲームは簡単になってつまらない」と言う言葉だね。この言 …