産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

[2016]大晦日のイベント東海地区の年越しライブを紹介

投稿日:2016年12月29日 更新日:

どうもハクアです

2016年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。さて東海地区に住んでいるあなたは今年はどうやって過ごしますか?家で過ごすと言う人もたくさんいるでしょうけど、どうせだったら出かけてみませんか?

 

と言う訳で今回東海地区限定で大晦日イベントをやっている所を2つほど紹介していきたいと思います。

 

 

長島スパーランド

 

三重県にある日本でも有名な絶叫系メインの遊園地それが長島スパーランドです。

大晦日では長島スパーランドでは年越しライブが行われるのが年間行事となっています。大晦日の紅白で自分の好みの歌手がいないと言う人は長島のライブに行くと盛り上げれるかもしれません。

 

2016年出演の歌手はニコニコ動画大人気の歌い手、天月-あまつき-。

 

黒子のバスケなどの人気アニメの主題歌を歌っていて声優としても活躍しているバンドグループGRANRODEO。

 

マクロスFで人気の曲、「ライオン」を歌っている大人気アニソン歌手May’nなどが参戦します。

 

と言うか調べてて分かったけどアニソン歌手が多いイメージだね。アニメが大好きな人は行ってみると大満足間違いなしのライブになりますね。

538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

 

ラグーナテンポス

 

愛知県にある港町をテーマにしたテーマパーク、ここのテーマパークは絶叫系が少なく、絶叫系が苦手な人もたくさん楽しめると言うのが魅力的な遊園地です。

 

ここでもカウントダウンライブがやるので三重県が遠く長島に行きにくい人でも安心です。

 

出るアーティストは独特の音楽で多数の人を魅了し、野球選手の応援歌によく使われる人気の歌手AK-69。

 

聞いてて安心し何故かその声が頭から離れなくなる謎の魅力を持つシンガーソングライターTEE。

 

などこちらはJ-POPなどがメインになってくるライブになりますね。

 

 

どちらに行っても個性的な人たちばかりで楽しい年越しライブになりそうですね。

 

83eb8708848bd28517e3a58e35ef7e53_s

 

最後に

大晦日は家にいないであえて出かけると言う選択肢もあるので年越しライブ以外にもイベントは盛り沢山、自分が楽しくなるようなイベントをぜひ探して見て下さい。

 

 

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

待機児土問題に126億円!だがこれでも5000人しか受け入れられない

まだまだ待機児童問題が山積みの中こんなニュースを発見しました。 東京都の小池知事が9日、待機児童の解消に向けた緊急対策として126億円規模の補正予算案を取りまとめたことを明らかにした。東京都は全国最多 …

アンドロイドをアイドル化!ロボットアイドル「U」がやりそうな事3選

どうもハクアです!   最近は人工知能の発達が凄くて将棋でプロに勝ったり、車の自動運転何かの導入も進んでいるようですね。     ですが私が一番気になっているのは女性型の …

no image

鳥インフルエンザの影響で東山動物園の鳥たちが大変な事に、コクチョウはどうなる?

今年の終わりに出てしまった鳥インフルエンザ、その影響は東山動物園にも広がり、コクチョウと言う白鳥の黒いバージョンの鳥が感染の疑いが出ています。今回東山動物園の鳥はどうなるのか私の独自の考えでこのニュー …

何故今頃?昔のレコードが流行っている理由を考える

どうもハクアです 最近レコードが少しづつ流行り始めているそうですね。レコードは1980年代位に音楽を聴くための物として当時は当たり前に使われていたのですが、CDが発売されたためレコードの需要は無くなっ …

no image

ゲーマーじゃなくてもかかってしまう!ゲーマー親指の症状とは?

どうもハクアです‼ 最近スマホの普及のせいでゲーマー親指と言うのが子供たちの間で流行っているみたいです。 ゲーマー親指って何?この病気は、ゲームのボタンやスマホを親指で触りまくるせいで、なってしまう病 …