産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

クリスマスは出かけるのが面倒くさい!そんなあなたに彼氏と家で遊べるゲーム5選を紹介

投稿日:2016年12月25日 更新日:

どうもハクアです

 

クリスマスは彼氏と出かけるのも良いですが、もしかして彼氏があまり出かけたくないインドア派な人だったり、あなたに方が出かけてくない人だったりしませんか?そんなあなたに家でプレイして楽しいゲームを今回紹介していきます。

 

 

モンスターハンタークロス

彼氏と盛り上がれるならまずはモンスターハンターがオススメです。協力してモンスターを倒す快感は忘れられない思い出になる事でしょう。一緒にプレイする事で仲の良さがさらに深まること間違いなしです。

 

 

ファンタジーライフLINK

あまり激しいゲームが得意でない人におススメ。あまりアクションの腕が試されるゲームではなく、基本的にほのぼの遊べるゲームです。一緒に冒険出来るので二人でのんびりゲームがしたい人におススメ。

 

 

スーパーマリオメーカー

マリオのコースを自分で作れる新しい楽しさがあるゲームです。作るのもプレイするのも自由自在に遊べます。マリオが苦手なあなたも作るだけだったら楽しめるのではないでしょうか?

 

 

太鼓の達人

音楽が好きな人ならこれ!様々な音楽があり、それを音に合わせて太鼓で叩くのはとても楽しいです。二人で得点を競うのも面白いですよ。

 

マインクラフト

このゲームは特に決められた目標が無いので自由気ままに遊びます。決められた事をするのがあまり好きでは無い人におススメです。時間を忘れてのめり込む事が出来るゲームです。

 

 

クリスマスは出かけてばかりではないです。家で過ごすクリスマスがあってもおかしくはないと思います。

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニャンコ大戦争は課金が必要か?このアプリの感想、評価などをしてみる

ニャンコ大戦争を凄い今更やっているんだがあれって結構楽しいね。今回ニャンコ大戦争の感想をひたすら書いていきます。   タワーディフェンス型のゲーム ニャンコ大戦争はもうやった事ある人も多いで …

no image

カズレーザーがもうどく大使!前回の「もうどく展」のもうどく大使は誰?

どうもハクアです!   今や大人気芸人のカズレーザーがとあるイベントで「もうどく大使」と言うのに任命されていました。   「もうどく大使」とは池袋にあるサンシャイン水族館で開かれた …

no image

【悲報】日本は韓国より仕事の効率が悪い!その理由を考える

どうもハクアです   あなたはGDPと言うのを知っていますか?簡単に言うと国内でどれくらいの物が作れたかと言う数字ですね、この数字が高いと国の中でどれくらい効率よく仕事が出来ていると言うのが …

餅が喉に詰まる3つの原因を考えた

どうもハクアです   お正月になると食べる人が急増する食べ物は沢山ありますよね、数の子、伊達巻、おせちなどなどお正月でしか食べられないものがよくあります。   さてそんな中で今回お …

no image

ポケモンGOプラスと言うのが発売する予定!これで事故を防げるか

どうもハクアです‼ あなたはポケモンGOをまだ飽きずにプレイしていますかね?ちなみに私はたまに出かける時にやっていたりしてます。 さてそんなポケモンGOですが、こんなニュースを発見しました。 人気スマ …