産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

[要注意] 結婚に向かない女の4個の特徴、当てはまった人は気を付けて

投稿日:

どうもハクアです

世の中には顔も良いし、お金もある、なのに結婚できない、そんな女性の方はいないですかね?今回何故か結婚出来ない女性の特徴を出していきたいと思います。

 

f3ceda913609ca594202bf0933aca37d_s

1人で自立できそうな女

やはりいつの時代も男は多少なり女を守ってあげたいと言う考えの男性が多いです。そんな考えを持っている男性が多い中仕事の給料も女性の方が多い、家事も完璧、友達も多いと支えなくても何でも1人で出来る女の人は要注意です。

 

そんな女の人は男性があまり彼女にしたがらないし、彼女に金銭面で完全に依存してしまう、ヒモ男しか寄ってこない場合があります。本人はそれで幸せかもしれないですけど、ヒモ男はあなたと全く結婚する気は無い可能性が高いです。裏切られる前にその男とは縁を切ってしまいましょう。

 

 

ネガティブ思考

多少のネガティブ思考なら男の人は「この子は俺が守らなきゃ」と思う事も多いですが、年中ネガティブ思考になっている人は注意が必要です。

 

 

それはそうですね。会うたびにずっと暗い表情で「私といて楽しくないでしょ?」「ゴメンね貴重な休日を私なんかの為に」などと言ってしまったら男の方も疲れてしまいます。

 

ネガティブ思考になっている人はせめて暗い言葉を出さない様に注意して見るとかなり変わりますよ。

67c7774099088531a074c527091fd764_s

 

結婚を意識しすぎる人

あまりにも結婚を急ぎすぎて男に結婚を意識させる様な言葉を使いすぎるのはNGです。以前テレビで熊切あさ美と言う人が結婚を意識させすぎて別れてしまったと言う話をしてしまいましたね。

 

ちなみにその人がとった行動は「彼氏の私物に自分の名前を書く」「彼氏の私物を自分で持っていきSNSでさりげなく見せる」などの行動がありましたね。

 

まあここまでの行動はしないでしょうけど、あまりにも結婚を意識させると相手は疲れてしまい、結果的に別れるはめになります。焦ってしまう人はその感情を抑えないと一生結婚できない可能性があります。

 

 

金遣いが荒い

ブランド物が好き、ストレス発散に買い物に行くと言う金遣いが荒い人は要注意です。最近は不況の影響で男も女も両方金を持っていません。

 

ですから金遣いが荒い人と男は付き合いにくいです。できるだけお金を使いたくないと言う感情が高いからです。

 

 

デートの時も奢って貰うのが当たり前と言う考えは捨てた方が良いです。昔は男が奢るのが当たり前と言う事もあったかもしれないですけど、もう時代は変わりました。これからは古い考えを捨てて今の時代にあった考えを持たないといつまで経ってもけっこんが出来ない可能性があります。

 

92e656ca140bfeccead69bb695a71106_s

最後に

ここにあげたのはほんの一部の事です。探すともっと色んな事が出てきます。あなたが何で結婚できないのか疑問に思ったら自分の性格を見つめなおすと良いかもしれません。

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

百獣の王ライオン

ソフトバンクのお父さんの動物プロダクションでライオンが大暴れ?何故ライオンは暴れたのか?

どうもハクアです ニュースで人間がライオンに襲われると言う事件が起きましたね。今回は湘南動物プロダクションで起きた事件となぜこんな事が起きたのかを私なりに書いていきます。   湘南動物プロダ …

no image

1人暮らし高齢者は何故増えるのか? 全力で考える

どうもハクアです‼ 最近1人暮らしの高齢者が増えてきているようだね。今日こんな記事を発見したよ、とりあえず見てちょうだい! 2015年国勢調査の速報結果は、高齢化が一層進んだことを裏付けた。特に独り暮 …

no image

「HERO」に出ていた田中要次って誰?所属事務所や過去の経歴など

どうもハクアです‼ あなたは田中要次って聞いて誰だか分かりますかね?この人はあの大人気ドラマ「HERO」でバーテンダー役をしていた人です。あのセリフが「あるよ」位しか言わないのに妙な存在感があるバーテ …

no image

貰ったらその場で試食!佐賀市のり名刺プロジェクトを発表!一般参加は可能なのか?

どうもハクアです!   佐賀市が名物ののりを使って名刺を作ると言う面白い企画を出したのが最近のニュースで分かりましたね。あの食べるのりで名刺を作るとは・・・発想が凄い(笑)と言う訳で今回はの …

no image

最近の異物混入問題の原因を工場勤務がある人の目線で考える

どうもハクアです   最近の食品の異物混入問題が多すぎて消費者のこっちの立場からすると困りますよね。カップ麺を食べていていきなりゴキ〇リが…となったら私は半年はカップ麺を食べれない自信があり …