産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

マナカナの姉の方三倉茉奈の現在の仕事は?結婚はしているの?

投稿日:2016年12月18日 更新日:

どうもハクアです

 

マナカナで有名な三倉茉奈、彼女は今何をしているんでしょうか?私は気になってしょうがないです。ですから今回は三倉佳奈の事について調べてみます。

 

プロフィールを紹介

まずは簡単にプロフィールを紹介します

 

本名
三倉 茉奈
生年月日
1986年2月23日(30歳)
出生地
大阪府大阪市平野区
身長
156 cm
血液型
O型
職業
女優、タレント、歌手
引用元:Wikipedia リンクはこちら

 

これが簡単なプロフィールですね。私はマナカナと言う言葉は聞いたことあるんですが、ずっとバトミントンの人かと思っていました(笑)いませんでしたっけ?バトミントンのダブルスで。

 

現在は何をしているの?

Wikipediaで書いてあった職業は女優、歌手、タレントと書いてありますがその情報をそのまま信じてはいけませんね、もしかしたら何かが間違っている可能性がありますからね。

 

と言う訳で彼女の情報を調べるために、ブログとTwitterを見てきた所、彼女の現在の活動は主に女優でドラマに出ているか、舞台で活躍している、それにNHK限定ですがバラエティー番組にも出演しており、かなり活躍している人と言う事が分かります。

 

 

ただ歌手活動に関しては今はやっている様子がなかったですね。恐らく彼女の女優とバラエティーの仕事が忙しくて歌手活動の方は今は休止中と言う事ですね。

538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

 

結婚は?

彼女は結婚はしていませんね、30歳で独身の人です。妹の佳奈の方は結婚して子供もいますね。30歳となると色々焦る歳らしいですから、彼女は今は合コンやお見合いをして彼氏を探している最中かもしれませね。

 

 

性格は?

Wikipediaでは真面目で大人しい性格と書かれていたんですが、それももしかしたら違うかもしれないので、ここもブログとTwitterをみて調べた所、この人は本当に大人しい性格だと思いました。

 

理由は、この人のブログを見てみると自分の出ている舞台やドラマなんかの宣伝が多いですが、この人のブログのタイトルを見てみると「マナペースで行こう」と書いてありました。ブログのタイトルは自分の性格がよく出る事があるので、恐らくこの人は真面目だけど、割とマイペース何だろうと思いますね。

 

またTwitterを見てみると妹の佳奈の子供と遊んでいる姿がよく撮影されていてかなり子供の世話をするのが好きみたいですね、そして自分も結婚したいなと思っているんだろうね。

rp_80489b9b-s.jpg

まとめ

一時期人気があった人がテレビに出て消えていると仕事がかなりなくなると言うイメージが私にはあったのですが、三倉茉奈の場合は全然違いましたね、むしろかなり仕事の量が多く忙しくしていると言うのが調べてみて分かりましたね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アンミカが何故かスパイ疑惑?今の旦那の職業や年収は?

どうもハクアです!   近日深イイ話と言うテレビ番組で出演する「アンミカ」と言う人が私は気になっています。名前の響きが中々好みだったりするんですよね。と言う訳で今回はアンミカと言う人について …

no image

あいちゃん6さいが号泣!親はどんな人なの?この子の性格は?事務所はどこに所属?

どうもハクアです。 テレビで報道された最年少アイドルの子が、放送の誤りで泣いて幼稚園に行かなくなってしまったと言う報道が入ってきました。今回そのアイドル「あいちゃん6さい」と言う子について調べていきま …

no image

元プロレスラー西脇充子の夫、魁皇との二人の子供は?病気を克服した彼女は凄い! 

元プロレスラーで同期に北斗晶がいた西脇充子と言う人が今度テレビ出演すると言う事が分かりました。出る番組は結婚したら人生激変と言う番組です。     私は出演した人を調べたくなる癖が …

no image

パーマ大佐が訴えられた!この人の家族や性格、活動内容を調べる

どうもハクアです! パーマ大佐と言う人が森のくまさんの曲を無断で使用してCDを出したとして訴えられたと言うニュースが出てきました。と言う訳で今回このパーマ大佐と言う人について調べて見ました。 &nbs …

紺野あさ美が結婚!相手の杉浦稔大の家族や野球選手としての評価は?

どうもハクアです。 紺野あさ美と言う人がプロ野球選手と結婚したと言う情報が入ってきました。今回この人と結婚相手について書いていきます。   紺野あさ美とは? さて結婚報道が出た紺野あさ美です …