産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

ヒロミの子供の小園凌央の大学はどこ?所属事務所はどこなの?

投稿日:2016年12月18日 更新日:

どうもハクアです

ヒロミのと松本伊代の子供である、小園凌央(こぞのりょお)彼の名前は聞いた事がある人はいるのではないでしょうか?

 

ですが聞いた事があるけれどどんな人か分からないと言う人も多いんじゃないでしょうか?あなたも「この人何物だよ」と思っているんじゃないでしょうあか?

 

そこで今回はこの小園凌央の事について調べていきます。

 

プロフィールを紹介

まずは簡単にこの人がどんな人なのかをWikipediaから持ってきた情報を出しますね。

年月日
1995年9月9日(21歳)
出生地
日本 東京都
身長
175 cm
血液型
B型
職業
俳優
ジャンル
テレビドラマ・舞台
活動期間
2015年 –
著名な家族
ヒロミ(父)
松本伊代(母)
事務所
エー・チーム
出典元:Wikipedia リンクはこちら

 

この人は俳優をやっていて現在も活動中と言う事になっていますね。と言うか彼の事がWikipediaにあった事が一番驚きです。と言うのも2世タレントは中々情報が出にくいため、調べられないと言う事が多いからです。

 

大学は?

彼の事を調べると大学はどこと言う事が良く検索されているのですが、彼の大学は「成城大学」です。調べたところによると成城大学は幼稚園からの一貫があり、彼は幼稚園の頃からそこに入っていたみたいですね。

 

彼は現在21歳、大学生と俳優の2つで結構人生を満喫できているのではないでしょうか。

 

3330a672899655c1c850318260977249_s

事務所は?

そして次に気になる事、彼の事務所です。芸能界に入っているなら大半の人は事務所に入ります。勿論彼もそうです。

 

彼の事務所はA-teamと言う事務所に所属しています。この事務所は「海猿」主演で出ていた伊藤英明、「ゆとりですがなにか」に出演していた吉岡里帆など数々の有名な役者が所属している事務所ですね。

 

私はあまり役者に詳しくないのですが、この2人だけは知っていましたね。と言うか実は結構結構凄い事務所なんじゃないかと思っていますね。

 

出演作品は?

彼の出ている作品で有名なのは「僕のヤバい妻」と言う作品です。私はこのドラマを見た事はないですが、名前はCMでちょくちょく聞いた事がありますね。

 

後聞いた事があるのは「AZUMI 戦国編」と言う舞台ですね。これはネットニュースか何かで聞いた事がありますね。どういう作品かは全く分からないですけど(笑)

538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

まとめ

まだまだ小園凌央は有名な役者ではないですが、彼はまだ21歳これからもしかしたら何かの作品で爆発的な人気が起こる可能性がありますね。バラエティー番組にも少しだけ出ているようなので、そこも上手く利用できれば知名度はもっと上がりますね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SUPER☆GiRLS前島亜美が卒業!卒業理由やソロ活動の成功確率を考える

どうもハクアです!     最近芸能人の引退や事務所の脱退などの情報が色んな所で出てきます。そんな中今度はアイドル業界でも変化がありました。   SUPER☆GiRLSと …

松阪ゆうきの性格を徹底検証!良い人?それとも変わり者?

どうもハクアです!   THEカラオケ★バトルと言うカラオケの大会が今度やるんですが、私はその中で松阪ゆうきと言う歌手に注目したいです。今回は民謡歌手である松坂ゆうきの事を掘り下げたいと思い …

no image

坂口杏里逮捕!脅迫したホストクラブの正体や今後芸能界に復帰してくるかを予想する

      最近芸能界を荒らしに荒らしまくっている人と言えばAV女優に転職し、圧倒的に嫌われまくっている坂口杏里です。       彼女の事 …

嘘か本当か?祐真キキの性格が悪い説と殺陣が下手な説を徹底検証

どうもハクアです!   私が最近気になっている芸能人の人がいます。祐真キキ(すけざねきき)と言う人です。この人は女優さんですが、最近バラエティー番組の出演が多く、段々目立ち始めてきました。し …

no image

はんにゃの川島の奥さん、川島菜月が結構可愛いんだが

どうもハクアです   今度のあるテレビ番組ではんにゃの川島の奥さんが出るんだよね、そう言えばあの人って結婚してたなあと改めて思いましたね。結婚はだいぶ前からしてるみたいだけど、私はそこまで興 …