産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

五十嵐めぐみの現在の活動は?性格はどんな人なの?

投稿日:2016年12月15日 更新日:

どうもハクアです

昔の女優の五十嵐めぐってどんな人何だろうと気になっています。気になるのはこの人の現在の仕事と、どんな性格の人かなと思っています。と言う訳で今回は五十嵐めぐみについて書いていきます。

 

 

プロフィールを紹介

まずは簡単にプロフィールを紹介

本名
岡 恵実(旧姓:平松)
別名義
森田 めぐみ
生年月日
1954年9月18日(62歳)
身長
168 cm
血液型
A型
職業
女優
ジャンル
映画・テレビドラマ・舞台
引用元:Wikipedia リンクはこちら

 

この人は1976年から女優をして1983年に一度芸能界を引退しているんですね。その理由は結婚して子供を産んだため、だそうです。育児に専念したかったんでしょうね。

性格は?

この人はとても真面目で責任感が強く優しい性格ですね。彼女は夫が亡くなり子供が学習障害を持っていてあまりのストレスになり睡眠障害になっている事が分かりました。これは自分にすべの責任があり他の人は悪くないと思っているから起きた病気です。その証拠にもう1人の子供には虐待したり暴言を吐くなどと言った事は聞きません、ですから彼女はとても優しくて真面目な性格なんだなぁと私は思います。

 

 

現在の活動は?

五十嵐めぐみの現在の活動何ですが、女優を続けていますね。ですが全国ネットでのドラマではなくて小さい民法放送のドラマですね。「嵐の涙〜私たちに明日はある〜」と言う2016年に放送されているドラマに出演している事が分かりました。

 

これだけだとよく分からないのでYouTubeでこの人の動画を探したんですが、全く出てきませんでしたね。それはもう恐ろしい程に…昔の出ていたドラマはヒットするかな?と思っていたんですが、それすらも全く出ないと言う面白い結果になりました。ちなみに「五十嵐めぐみ」と検索して一番上にあった動画はエクササイズの動画になっていましたね。もしかしてその動画の人がそうなのかな?(笑)

家族はいるの?

この人は結婚後4年で夫が亡くなりかなり精神的にダメージを受けていました、それだけでも相当辛いのに今度は2人いる子供の一番下の子供が何と発達障害になっていると言う事が判明してるのです。分かった原因としては母親である五十嵐めぐみが他の子と明らかに学習スピードが遅すぎると言う事に気づき病院に連れて行ったところ判明したみたいです。

 

発達障害が発覚すると弟の方ばかりに構ってしまって兄の方はそれをあまり良く思わずに弟喧嘩する事が多かったそうですね。

 

弟ばかりに愛情を注いでいたらそれはお兄ちゃんもストレスが溜まりますよね。

 

 

まとめ

この人は昔の女優なのでブログとかTwitterはあまりやらない人みたいですね。ですからこの人は私生活については謎だらけで子供が2人いる事しか分からず知りたがりの私としては非常にモヤモヤしています。

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

現在休学中!須田亜香里の高校と大学はどこ?

      さて最近私が気になっている人物は須田亜香里さんと言う人物です。彼女は今度さんま御殿と言う大人気トークバラエティに出る人なんですが、彼女は今回がさんま御殿初出演 …

塩ノ谷早耶香が引退!この人は誰?引退理由や今後の復帰はありえる?

    塩ノ谷早耶香さんと言う方が引退を発表し、今Yahooの検索ランキングで一時で気に上位に食い込んでいます。     ですが塩ノ谷早耶香引退!と言う事に関し …

no image

藤岡竜雄の嫁の名前と双子の子供の名前を徹底検証!

どうもハクアです!   歌手で俳優でモデルで映画監督と多種多彩な才能を出し続けている藤岡竜雄(ディーン・フジオカ)。この人が最近3人目の子供が誕生したと話題になっています。   & …

no image

山口もえ妊娠!出産予定日は?元旦那の尾関茂雄の現在は?

どうもハクアです。 爆笑問題の田中の妻、山口もえが妊娠したとの報告がありました。今回は山口もえの事をまとめていきたいと思います。   出産予定日は? 気になってくるのはいつ子供を産むかですが …

坂口杏里逮捕!脅迫したホストクラブの正体や今後芸能界に復帰してくるかを予想する

      最近芸能界を荒らしに荒らしまくっている人と言えばAV女優に転職し、圧倒的に嫌われまくっている坂口杏里です。       彼女の事 …