産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

森葉子の性格は一体どんな風なのか?ちなみに結婚はしているの?

投稿日:2016年12月13日 更新日:

どうもハクアです

実はあまり目立っていないけど隠れた実力を持つアナウンサー森葉子、今回彼女の事について調べていきたいと思います。

 

 

森葉子のプロフィールは?

簡単に森葉子のプロフィールを紹介します。

テレビ朝日アナウンサーで活躍

現在30歳の血液型はO型

誕生日は4月26日

身長は170cm

これが簡単なプロフィールになります。森葉子は現在も活躍しているそこそこ活躍している人気の女子アナで、レギュラー番組をいくつも持っているまさに実力派のアナウンサーですね。身長は170cmと女性ではかなり高めでスタイルがとても良いですね。アナウンサーを辞めたらモデルの道もありかもしれないね。

83eb8708848bd28517e3a58e35ef7e53_s

結婚してるの?

森葉子で気になっている事と言ったら彼氏はいるかどうか?何ですが彼女は全然スキャンダルが無いクリーンな人で彼氏がいるとか結婚するとかと言う情報が全然ないですね。フライデーや週刊文春でも彼女の事は謎のままと言う事に…それか全然マークされていないだけだったりして。

 

それはそれで何か悲しいな!

 

 

性格は?

そして芸能人の気になる事と言ったらその人の性格ですね。あなたはとても気になっているんじゃないですか?たまにテレビでは良い子と言う事になっているのに実際にあったら全然違う人もいますからね。

 

さて気になる森葉子の性格なんですが、彼女はとても真面目な性格だと言えますね。何でかと言うと、彼女の座右の銘は「一生懸命、人に感謝」と言っていてかなり真っすぐな言葉です。更に彼女が自分で言っていたのですが、長所は人の為に何かする事。更に先輩たちも彼女は真っすぐで何事にも一生懸命と言っている程、彼女は周囲からこのように言われるほどの真面目さを持っています。

 

ブログを見てみた

まあ実際私は調べただけだと正直よく分からないのもあるので彼女のブログを見てみました。

 

とりあえず6ページ程みたんだけど、犬が大好きと言う事しか分からなかったね、彼女のブログを見てみると大体は自宅で犬と遊んでいる場面で他は自分の出ているテレビ番組の紹介くらいしか見当たりませんでしたね。ちなみに飼っている犬なんですが、品種はよく分からなかったけど、子犬が2匹いましたね。しばらく子犬の画像を私はそのまま見てしまっていましたね、可愛かった(笑)

 

 

出ている番組は?

森葉子の出ている番組なんですが、まずPTAの苦情が凄まじく、いつもギリギリの所を責める番組「ロンドンハーツ」そして夏になると大忙しに、高校生の青春を集めた番組「熱闘甲子園」など数々の番組の司会を務めていて相当な実力を持ったアナウンサーだと思います。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヒロミの子供の小園凌央の大学はどこ?所属事務所はどこなの?

どうもハクアです ヒロミのと松本伊代の子供である、小園凌央(こぞのりょお)彼の名前は聞いた事がある人はいるのではないでしょうか?   ですが聞いた事があるけれどどんな人か分からないと言う人も …

no image

五十嵐めぐみの現在の活動は?性格はどんな人なの?

どうもハクアです 昔の女優の五十嵐めぐみってどんな人何だろうと気になっています。気になるのはこの人の現在の仕事と、どんな性格の人かなと思っています。と言う訳で今回は五十嵐めぐみについて書いていきます。 …

no image

成田童夢の現在の年収は?家族は今何をしているの?

どうもハクアです 私が最近気になっている人がいます、それは成田童夢と言う人です。今回この成田童夢[なりたどうむ]と言う人について書いていきますね。   成田童夢のプロフィールを紹介 ではまず …

no image

パーマ大佐が訴えられた!この人の家族や性格、活動内容を調べる

どうもハクアです! パーマ大佐と言う人が森のくまさんの曲を無断で使用してCDを出したとして訴えられたと言うニュースが出てきました。と言う訳で今回このパーマ大佐と言う人について調べて見ました。 &nbs …

行列に出演!ブルゾンちえみの性格は?彼氏や結婚はしているの?と言うかあの男性2人は誰だよ!

どうもハクアです! 最近ブレイクしている芸人、ブルゾンちえみと言う人を知っていますかね?恐らく今年に大ブレイクするであろう芸人と呼ばれているのですが、この人の事が謎すぎます。   と言う事で …