産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

成田童夢の現在の年収は?家族は今何をしているの?

投稿日:2016年12月12日 更新日:

どうもハクアです

私が最近気になっている人がいます、それは成田童夢と言う人です。今回この成田童夢[なりたどうむ]と言う人について書いていきますね。

 

成田童夢のプロフィールを紹介

ではまずは簡単なプロフィールを紹介と言うかWikipediaから持ってきました。

 

成田 童夢(なりた どうむ、1985年9月22日 – )は、元スノーボード選手、サブカルチャータレント。大阪市住之江区出身。血液型AB型。トリノオリンピック・スノーボードハーフパイプ日本代表。アニメ、漫画、ゲーム、アイドル等の情報発信やMC、オタ芸師を主な活動範囲としている。また、舞台やショートムービーの俳優業も務め、マルチタレントとしても手広く活動中である。
引用元:Wikipedia リンクはこちら

 

この人は簡単に説明すると元スノーボードの日本代表選手で2006年トリノオリンピックで日本代表になる程の腕前を持つ選手だったんですが、そのトリノオリンピックでの成績が酷かったせいで世間から大バッシングを受ける事になってしまったんですよね。それで選手として現役を引退する事になってしまったと言う事になります。

 

世間も少し酷すぎるような気がするけど私の感覚がおかしいのかな?と言うか日本も意外と怖いな(笑)

 

30366068e49007e24064b749048ec726_s

成田童夢の家族は?

さてそんな成田童夢の家族が個人的に気になったので調べたのですが、まず父は成田隆史と言う名前で、成田童夢が選手として活躍していた時にコーチとして支えてくれた人で息子の事を大事にしていたそうですね。今はトランポリンクラブを運営しているそうですね。全然スノーボード関係ない(笑)

 

そして次は妹で、名前は今井メロ聞いたことある人もいるんじゃないですかね?この人も元々優秀なスノボの選手だったんですが、引退後はお金が欲しいからとデリヘルになって出張サービスをしたりキャバ嬢になったりと水商売の道に進んでいましたが、今は子供を産んで役者になっていましたね。ブログを見たら舞台の稽古をしている所があったので恐らくママとして役者として頑張っていますね。

 

 

次は弟の成田緑夢[なりたぐりむ]

この人はトランポリンの選手だったんですが練習中に大事故を起こしてしまい選手として再起不能になるどころか、左足に麻痺が残ってしまい歩くのが困難になるレベルまでになっています。今はパラリンピックの選手として走高跳やスノボをやって活躍しているそうです。

 

ちなみに母は離婚をしていて今は会っていないみたいですね。この家族抱えている物が1人1人かなり大きいと言う印象が凄いね、全員壮絶な人生を進んでいる…

 

 

性格はどうなの?

そんな波乱万丈な人生を送っている成田童夢だけど、性格の方は一体どうなの?と疑問に思ったので調べてきたところ、欲望に忠実で自分らしさを出していくと言う性格と言うのが分かりましたね。

 

調べてみるとアニメやゲームのイベントなどに多数参加したり、自分でアニメのイベント関連の仕事をしたりとオタクである事を全開に出していますね。YouTubeで動画を見たのですが、中々楽しそうにオタ芸をしたりカードゲームをしたりしてましたね。とりあえず人生楽しんでいると言う事は分かりました。

 

 

現在の年収は?

先ほども言いましたがこの人は今ゲーム、アニメなどの仕事をメインにやっています、それにイベント企画会社を設立しているので社長と言う立場にいます。具体的な金額はさすがに言わないだろうけど、アニメで動く金は凄いからね、年商3000万程は余裕で超えているんじゃないですかね。

 

 

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セカオワのSaoriが結婚!相手の池田大の性格や趣味は?セカオワのこれからはどうなる?

どうもハクアです。   セカオワのsaoriが結婚したとの報告がありました。今回は相手の池田大について調べていきます。   池田大とは? とりあえずプロフィールを紹介します &nb …

no image

乙葉の性格はどんな風なの?現在職業は何をしているのか?

どうもハクアです 先日変わった名前の芸能人を発見しました。「乙葉」と言う名前の芸能人です。まあ芸名何でしょうけど、かっこよくないですかこの名前?何か和風っぽこくて私結構好きなんですよね。と言う事で今回 …

no image

元プロレスラー西脇充子の夫、魁皇との二人の子供は?病気を克服した彼女は凄い! 

元プロレスラーで同期に北斗晶がいた西脇充子と言う人が今度テレビ出演すると言う事が分かりました。出る番組は結婚したら人生激変と言う番組です。     私は出演した人を調べたくなる癖が …

no image

はんにゃの川島の奥さん、川島菜月が結構可愛いんだが

どうもハクアです   今度のあるテレビ番組ではんにゃの川島の奥さんが出るんだよね、そう言えばあの人って結婚してたなあと改めて思いましたね。結婚はだいぶ前からしてるみたいだけど、私はそこまで興 …

no image

谷口敏也が舞台ロマサガ3でゆきだるま!彼の事務所と演技力を調査 

谷口敏也と言う人を私は最近気になっています。   この人はロマサガ3が舞台化した時に何とゆきだるま役として出演する事が決まり、注目を集めています。     私は主役などの …