産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

小松菜奈とはいったい誰?可愛いのか?ブサイクなのか?

投稿日:2016年12月12日 更新日:

どうもハクアです

今回小松菜奈と言う芸能人について調べていきたいと思います。彼女はあまり世の中に知られていない人ですからね。面白い物が色々出てきますよ。

 

小松菜奈のプロフィールから

まずは簡単に彼女のプロフィールを持ってきました

 

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称はななちゃん、こまつなちゃん、小松菜。山梨県出身[1]。スターダストプロモーション所属
参考元:Wikipedia リンクはこちら

彼女は女優として活躍しているそうですね。だけど私があまり聞いた事が無い様なものばかりですね。と言うか多分これは全部映画で出ている事になっているね。私あんまり映画を観ないものだからそれは聞いたことが無いな(笑)

 

だけど唯一「バクマン」と言うのだけ知っていましたね。あなたも聞いた事はあるんじゃないですか?あの大人気漫画の。

 

 

c7c32ec7a025dd364c7bba221ac152be_s

 

彼女はカワイイ?

彼女を調べると何故だか知りませんが「可愛くない」 「ブサイク」と言った単語が出てきます。と言う事は世間一般の人は彼女の事をブサイクと思って言る人がいると言う事になりますね。

 

そんなにブサイクなの?と疑問に思い私は彼女の画像を見て来たんだけど、うーん別にそんなに言う程ブサイクでは無い様な気がするんだけど…でも彼女の眉毛がかなり気になりましたね、何と言うか結構太いって感じがしました。もしかしてこの眉毛が原因でブサイクと言われてしまう事になっているのでしょうか?気になる人はぜひ検索して見て下さい。

 

芸能人の画像を貼ってしまうと著作権の問題で私のブログが消されてしまいますので(笑)

 

 

家族は?

小松菜奈の家族なんですが、あまり詳しく分からないですね。多分母と父がいるんでしょうけど…唯一分かったのは兄が二人いると言う事だけですね。うむ…情報が欲しい。

 

 

熱愛報道があった

彼女は2016年の初めにのBIGBANGのG-DRAGONとの熱愛報道があり一時期ファンからのアンチコメが凄かったです。確かに彼女はそんなに有名ではないし、熱愛報道があったG-DRAGONは大人気の韓国グループですのでファンが暴れまわったと言う事ですね。

 

一回彼女の事を調べようとブログを探そうとしたのですが、アメーバブログが削除されていて見れない状態だったんですよね。もしかしてこの熱愛報道のせいで辞めてしまった?それともめんどくさくなった?

 

だけど彼女はインスタグラムはやっていましたね。と言う事はあまり関係ないね。

 

706baabaaba1a23c0378f051794a366a_s

実は数々の賞を受賞していた

私さっきからあまり有名では無い女優と書きましたが、役者会の中ではかなり有名な新人でしたね。とりあえず彼女の受賞した賞の数々をご覧ください。

 

2014年
第39回報知映画賞・新人賞(『渇き。』)[9]
第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞(『渇き。』)[10]
第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞(『渇き。』)[11]
2016年
第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門[12]
第8回TAMA映画賞・最優秀新進女優賞(『ディストラクション・ベイビーズ』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』『ヒーローマニア-生活-』)[13]
第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(『ディストラクション・ベイビーズ』)
出典元:Wikipedia リンクはこちら

凄くないですかこの賞の数々。私のさっきの発言を撤回したほどの物でしたよ。これを見て分かるように彼女の実力はもはや業界も認めるほどの力でこれから期待される若手の女優ですね。ちなみに彼女はまだ20歳です。

 

 

これからもっと力が伸びる期待がある女優小松菜奈、彼女の今後から目が離せない。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気バンドのボーカル氏神一番は結婚しているのか?そして現在の活動内容や年齢は?

  特集のゲストで呼ばれている人を見ているとつい調べたくなるのが私の性格。今度放送の金曜日にやる特集で氏神一番と言う人物が特集されるそうで、私は気になっています。     …

no image

森葉子の性格は一体どんな風なのか?ちなみに結婚はしているの?

どうもハクアです 実はあまり目立っていないけど隠れた実力を持つアナウンサー森葉子、今回彼女の事について調べていきたいと思います。     森葉子のプロフィールは? 簡単に森葉子のプ …

高木琢也とはいったい誰?美容院はどんな所?

どうもハクアです 今美容師界の中で大注目されている人を知っていますか?その人は高木琢也(たかぎたくや)と言う人です。私凄い気になるのでこの人について調べて見ました。   どんな人? 高木琢也 …

no image

乙葉の性格はどんな風なの?現在職業は何をしているのか?

どうもハクアです 先日変わった名前の芸能人を発見しました。「乙葉」と言う名前の芸能人です。まあ芸名何でしょうけど、かっこよくないですかこの名前?何か和風っぽこくて私結構好きなんですよね。と言う事で今回 …

no image

元プロレスラー西脇充子の夫、魁皇との二人の子供は?病気を克服した彼女は凄い! 

元プロレスラーで同期に北斗晶がいた西脇充子と言う人が今度テレビ出演すると言う事が分かりました。出る番組は結婚したら人生激変と言う番組です。     私は出演した人を調べたくなる癖が …