産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

はんにゃの川島の奥さん、川島菜月が結構可愛いんだが

投稿日:2016年11月27日 更新日:

どうもハクアです

 

今度のあるテレビ番組ではんにゃの川島の奥さんが出るんだよね、そう言えばあの人って結婚してたなあと改めて思いましたね。結婚はだいぶ前からしてるみたいだけど、私はそこまで興味が無かったのでしょうがないです。

 

あの人って前にもテレビで出ているけどカワイイよね!そこら辺のタレントよりよっぽど綺麗に見えると私は思いますよ。では今回川島の奥さん川島菜月について色々書いていくね。

 

 

仕事は何してるの?

最初に私が気になったのがこの人の仕事なんだけど、残念ながらよく分からなかったですね。この人は芸能人ではなく一般女性なので恐らく結婚前は何かしらの仕事をしていたんでしょうけど、何も情報が無かったね。勝手な私の想像だけど、結構可愛い顔しているから受付とか事務員さんでもやっていたのかな?

 

何か仕事をやっていたとしても今は恐らく育児休暇をとって仕事は休んでいるか夫が全力で稼いでいるかですかね?芸能人は中々の給料を貰えますから、夫が働き妻が専業主婦をやると言う昔ながらのスタイルになっているかもしれません。

 

 川島章良はがんだった

この人は確か若くしてがんになったと聞いた事があるけど、その発見は偶然だったみたいだね。と言うのも、もともと子供が生まれるから綺麗な体にしようと言う事で健康診断に行ったら、偶然発見できたと言うのががん発見のエピソードです。

 

もし子供が生まれてなかったらこの人は今いなくなっていたかもしれないね…そう思うとゾッとするよ。

 

 

子供の名前は?

希天と書いて「きあ」と読むみたいだね。普通に見たら最近流行りのDQNネームにしか見えないけど、確かこの名前の意味は両方の名前からとったみたいな事を言ってたね。この名前に対して批判が多いみたいだけど、ちゃんとした意味があるならそれ言いと私は思うよ、まあ私はキラキラネームはあんまり好きではないけど。

 

 

 

川島章良は元々芹那狙いだった?

この人だいぶ前の話だけど芹那とか言うアイドルを狙ってたみたいだけど、この奥さんを選んで大正解だったね。テレビだけの印象で何もかも決めるのはあまり良くないけど、言わせて貰う芹那って正直あんまり印象が良くないんだよね。この人飲みに行ったくらいでそのタレントに口説かれたみたいな事をずっと言ってたから正直あまり印象は良くない。私は嫌いだ(20歳男の意見)

 

 

子供はトイレで出産

奥さんはトイレに行っている時に急に破水して子供が生まれそうになっています。その時は夫が家にいたからすぐに救急車を呼ぶことになったんだけど、あまりにも焦ったせいか、まず産婦人科に電話して「どうすれば良い?」と聞き「救急車を呼んでください」となりそこでも慌てすぎて119番のはずが110番にかけてしまいもうとんでもない事になっていたとテレビで言ってたね。

 

結局そのまま赤ちゃんが生まれ救急車は全く間に合わなかったそうだね。こんなに赤ちゃんが生まれるまで早いと焦っても焦らなくても全く同じだね。どっちにしろ間に合わない。

 

 

まとめ

結局川島の奥さんの事は全く書いていない気がしますが…まあいいでしょう(笑)

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

酒井若菜の病気膠原病とはいったい何?現在どんな活動をしているのか?

どうもハクアです あまり知られていない芸能人酒井若菜と言う人物について知っていますか?今回この酒井若菜と言う人の事について調べ行きたいと思います。   まずはプロフィールを紹介   …

ナカイの窓に出る!ちぴたんの本名や職業と彼氏など謎が多い彼女の正体を探る 

今度の私の好きな番組「ナカイの窓」と言う番組に出るゲストの1人が気になっています。     ちぴたんと言う変わった芸名で出ているゲストの事が気になっています。   &nb …

no image

高木亮介の妻は現在離婚している?娘はいるの?

最近話題になっている野球選手がいます。それは野球賭博で球団を追放となった高木亮介です。   彼は2016年に野球賭博をしている事が判明し、野球界を去る事になりました。   &nbs …

松居一代が生放送で出演出来る可能性はどれくらいなのか?

        松居一代さんがTwitterで生電話での発言を要求して、あっけなく断られたと言う事が話題になっていますね。     番組はM …

細山貴嶺の引退理由や今後の就職先はどこかを推測する

どうもハクアです!   細山貴嶺と言うぽっちゃりタレントして有名な子が突然引退すると言う発表がありました。     この子は昔は特徴的な眼鏡と愛らしい体型でひと際子役の中 …