産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

「HERO」に出ていた田中要次って誰?所属事務所や過去の経歴など

投稿日:

どうもハクアです‼

あなたは田中要次って聞いて誰だか分かりますかね?この人はあの大人気ドラマ「HERO」でバーテンダー役をしていた人です。あのセリフが「あるよ」位しか言わないのに妙な存在感があるバーテンダーです。私もHEROは再放送でちょくちょく見ていたんですが、あの人のあの存在感は尋常じゃないですよね(笑)一言しか言わないのに。

538c58645070f7bb5caccd3988d05ae7_s

 

そんな田中要次は今まで主演と言うのが無く脇役ばかりで活躍していました。いわゆる名わき役ですね、ですが来年公開の映画、蠱毒ミートボールマシンと言う映画で主役に抜擢されたみたいなんですよ。名前だけ見ても全くどんな映画か想像がつかない…(笑)

 

そんな主役に抜擢された田中要次はあまりどう言う人物かあまり知られていないので出来る限りまとめてみました。

 

 

所属事務所は?
田中要次の所属事務所は、ザズウと言う名前の事務所でして、この事務所は主に演劇プロデュースなどをメインに活動している事務所です。
所属タレントは、「フリーター、家を買う」で出演していた眞島秀和、「図書館戦争」の警部役で出演した嶋田久作などが所属していますね。

この事務所は劇団員の人が多いため劇場がかなりあるとの事です。

 

 

もともとは鉄道の社員だった
田中要次はもともと、JR東海で社員をしていたのですが、趣味で映画館に通っている内に自主映画上映会に参加する様になりその時にとあるシンガーソングライターのMVに参加したのち、本格的に俳優をやりたいと思い、28で会社を辞め上京してきたそうです。

 

 

仕事幅の幅は豊富
俳優業だけではなく、バラエティー番組、CM、それにゲームの声優なんかも昔やっていたそうですね。かなり仕事の幅が広く様々な事に挑戦しているみたいですね。

 

 

ブログを見ると結構お茶目?
私、この人のブログを見て来たんですけど、結構面白かったりしますね。最近はあまり更新していないですが、映画の衣装か何か分からないですけど、全身タイツみたいなの着て、かっこいいポーズをしたりと結構見てて面白いですね。

後これも今は更新していないですけど、猫を中心に写した猫ブログみたいなものもやっていまして、少し覗いてきたのですがこれまたカワイイ‼癒されてきましたよ(笑)個人的には猫ブログ復活して欲しいですね。癒されたい

 

f36c375c339f1212cceb122fdb9d0808_s

 

これからも俳優をメインにやって行くでしょうけど、この人結構面白い人だとブログを見て思ったのでバラエティー番組に出ててたらぜひ見てみたいですね。

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

20代女子オススメ!可愛くて癒されるキャラもの、食べ物の箸置き5選 

どうもハクアです!   あなたはこのページを開いたと言う事は、今日放送した番組「マツコの知らない世界」を見て箸置きを探しに来たと言う人ですかね?。それとも純粋に箸置きを探しに来たと言う人なの …

子供も働きたくない!!将来なりたい職業で分かった安定と会社員になりたくない人【2016年アンケート】

どうもハクアです!   今日、日課のスマホニュースを見ると言う事をしていたら子供の将来就きたい職業についての情報が出てきました。元のリンクはこちら   私がこれを見て気になったのは …

ポテトチップス販売休止!ならば今のうちにネット通販で買って食べてしまおう!

    最近はポテトチップスの販売休止が話題になっていますね。     北海道が台風の影響にあり、ジャガイモが壊滅的に被害を受けているとかなんとか。 &nbsp …

no image

敬老の日は何をプレゼント?お勧め商品5選を勝手に選ぶ

9月19日 これが何の日か分かりますかね?そう敬老の日です‼敬老の日…それは長年に渡り社会に貢献してきた長寿の人を祝う日として日本には知られていますね。 さてそんな敬老の日、何かプレゼントを贈りたいと …

no image

椿油は化粧品によく使われる?通販での値段を比較

どうもハクアです 私は某無人島を開拓するあの番組を見てある物が気になっています。その気になったアイテムは椿油です。私正直に言うと椿油と言う名前の油は聞いた事が無いです。テレビとかで椿油の事をやっていた …