産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

渡辺美奈代の現在の仕事は?今何してる?

投稿日:2016年9月19日 更新日:

どうもハクアです‼

9月20日に放送の中居正広のミになる図書館、今回の放送アイドルの裏事情スペシャルと言う私の大好物のコーナーなのでぜひ見たいと思っていますが、その中にいるゲスト渡辺美奈代に焦点を当てていきたいと思います。個人的に誰だろうこの人と気になったので。

簡単な人物紹介
渡辺美奈代はおニャン子クラブで活動していて2年間の活動をやりグループが解散、その後ソロの歌手として活躍していたそうです。
1996年に結婚後、男の子を2人生み元祖ママタレとして活躍、長男が現在芸能界で活動しているそうです。

2016年現在は一体何をしている?
おニャン子クラブが1987年に解散して大分経つんですけど現在は一体何をしているでしょうか?頑張って調べてきました‼

歌手活動はいまだに現役‼
渡辺美奈代は現在46歳、まだまだ現役の歌手を続けていてコンサートやライブも頻繁に行っているみたいですね。しかも彼女デビューが30周年目と言う長い活動をしていて今度30周年コンサートが開かれるみたいです。気になった人はぜひ。後、せっかく何で一曲youtubeで聞いて見ましたね恐らく現在歌っている映像だと思うんですけど。

83eb8708848bd28517e3a58e35ef7e53_s

それで一曲瞳に約束と言う曲を聞いた感想は、凄い綺麗な歌声でしたね、あれで40代とは相当努力をしているんでしょうね。後は観客のノリがメチャクチャ良かったですね(笑)あの人達も全員40代位何でしょうかね?

バラエティ番組にも多数出演
彼女はジョブチューン、有吉ゼミ、ヒルナンデスなどの人気番組にも多数出ていて、全くテレビから消えない実力のある人何だと実感しましたね。普通アイドルグループから卒業した人達って段々とテレビで見る機会が減っていきますからね。某48グループの人たちは全く見なくなりましたし…ブログなどを見る限り、バラエティも歌手活動も充実しているみたいだし、素晴らしいですね。

10ea4d406b2298eaa3ffe1fd48711eb3_s

トレーニングも欠かさない‼
彼女は体を衰えさせない為に定期的にジムでトレーニングをしているみたいで、ブログにちょくちょくトレーニングの風景が上がっていますね。

2bfa524d126b3714ec08923b8417776c_s

ショップをプロデュースしている
渡辺美奈代は家具と雑貨ショップをプロデュースしていて、楽天のネットショップの方にもそのお店が展開しているみたいで、気になった人はぜひ公式サイトを探して見て下さい‼ネイルサロンもやっていますよ‼

おニャン子クラブが解散した後も元気に活動している渡辺美奈代…アイドルを卒業し、この年になってもここまで仕事が貰える人は中々レアな人かもしれない。

ではまた次回

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

最近の異物混入問題の原因を工場勤務がある人の目線で考える

どうもハクアです   最近の食品の異物混入問題が多すぎて消費者のこっちの立場からすると困りますよね。カップ麺を食べていていきなりゴキ〇リが…となったら私は半年はカップ麺を食べれない自信があり …

no image

DeNAパクリ問題でグーグルが動き出すかもしれない

どうもハクアです   前もDeNAのパクリ記事について書いたけど、時間が少し経って色々とこの問題について掘り出されてきましたね。さて今回はこのパクリ問題ので新たに見つかった問題とGoogle …

no image

結局誰も子供の事を考えないのだと待機児童問題のニュースで分かった

この前待機児童問題の事で偶然ニュースを見たんだけど、全然進んでいないみたいだね。どこも保育園の建設に反対しまくって建設が全く出来ていないね。それは近隣の住民の意見もニュースで聞いたよ、理由の1つは道路 …

USJでジェットコースターが緊急停止 !止めた子供は退園処分?何故立ち入り禁止の所に入ったのか?

    2017年8月20日にUSJでジェットコースターが緊急停止と言う驚きのニュースをさっき見てきました。     最近ジェットコースターが緊急停止すると言う …

no image

芥川賞受賞!山下澄人の主な作品は?性格は?家族はいるの?

どうもハクアです 今回芥川賞を受賞した山下澄人[やましたすみと]さんはどんな自分なのか気になりますよね?芥川賞は芸人のピースの又吉が獲ってからかなり注目される様になった賞ですからね。と言う訳で今回はこ …